+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/22のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: 宣Pです。『忍びの国』昨日までで、動員195万人達成しました。本当にありがとうございます。もう、上映している映画館は少ないですが、お近くにありましたら、最後の映画館体験をお楽しみくださいね!#忍びの国 #極大ヒット #地味スゴ #お…
09-22 02:03



09/15のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: #嵐結成18周年 おめでとうございます🌈💙🌈 #A·RA·SHI をデビューと変わらぬメンバーでずっと歌い続けてくれること幸せです。ウルトラフェスの #Monster 披露も楽しみです! デビュー会見のクルーザーと歴代コンT。黒が3104ソロコ…
09-15 22:06



09/09のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: 宣Pです。『忍びの国』なんと!動員190万人、興収24億円を突破しました。ここまでの大ヒットになるなんて、『忍びの国』を愛してくださる皆様のおかげです。今日で上映終了の映画館も多いですが、まだあります。もう少しおつきあいください!#…
09-09 12:42



08/21のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: 宣Pです。昨日までの51日間で「忍びの国」ついに興行収入23億円を突破しました!応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます!今週は応援上映も目白押し!まだまだロングランで忍びますぞー!!#忍びの国 #特大ヒット上…
08-21 16:49



08/01のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: 朗報です😂‼️”ありがとう!160万人突破!!参集せよ!!『忍びの国』全国拡大応援上映”実施決定‼️8/4(金)TOHOシネマズ新宿で開催です✨※その他劇場での実施は決まり次第お知らせ致します!🌻https://t.co/MscZpt0
08-01 20:29

RT @sato4231: おひとり様鑑賞時は、忍びわらわら合戦シーンはロックなテーマ曲に合わせて、足拍子を小さく抑えてるんだけど、応援上映では体を揺らして手拍子しながら思いっ切り乗れた!カメラ目線で無門様と目が合うと、みんな一斉に「フゥ~ッ」と歓声!この楽しさ全国に拡がれ!…
08-01 20:30

RT @sato4231: 無門が「ただいまっ!」って言ってもお国殿は「いらっしゃいませ」しか言ってくれないから、みんなで「おかえり」って言ってあげた。#忍びの国応援上映
08-01 20:31



07/27のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: https://t.co/5LfKDSUXfe
07-27 21:47

RT @sato4231: 応援上映、めっちゃ楽しかった!盛り上がった!感情の起伏を全開にして観るから、泣けるところもいつも以上に泣けた!#川じゃぁぁあ #忍びの国応援上映 #忍びの国ロングラン目指そう #忍びの国はいいぞ
07-27 21:49

RT @sato4231: 上映開始前に客席に小松さんのお姿を見かけて、握手していただき、「吹き矢の役、すっごい良かったです」とお伝えできましたヽ( ´ ▽ ` )ノ #忍びの国 #忍びの国はいいぞ #忍びの国ロングラン目指そう
07-27 21:49

RT @shokunin777: あのね、めっっちゃ!楽しかった!皆さんと一緒に声出せて、応援して、泣いた。俳優大野智さんのレンジの広さ、監督のバランス感覚、に改めて感服。この作品は、愛されている。その血肉になれたことを幸せに思う。#忍びの国 https://t.co
07-27 21:49

RT @shinobinokuni: 『#忍びの国』無門応援上映、大盛り上がりで終了しました‼️ありがとうございました🙏✨#大ヒット上映中#無門 #無門様 #無門殿#川じゃぁぁあ#さすれば #うぉおお!#矢刺さってる #泣かないで#無門かっこいい
07-27 21:50



06/19のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: 7/1✨初日舞台挨拶全国同時生中継、販売方法詳細更新しました‼️今すぐチェック〜🙌https://t.co/nEx174Hxsi#忍びの国 #7月1日公開
06-19 18:44



06/09のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: ✨7/1初日舞台挨拶&全国同時生中継✨さらに、7/2公開記念舞台挨拶も決定しました‼️詳しくは、映画公式サイトをチェック👏https://t.co/EDaXXiCpRq#忍びの国 #7月1日公開 #大野智 #無門様😍
06-09 18:10



05/24のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: \✨「#お忍びCP」開催決定!✨/6月1日より、スマホ📱を活用してリアル(現実)のスポットを巡ることでポイントを獲得する、「お忍びキャンペーン」を開催します!詳しくはこちら🤗https://t.co/Z8Zj5hgMEO#忍びの…
05-24 18:57



05/20のツイートまとめ

mado_s

RT @yoshirei0702: #忍びの国 試写。掛け値無しに面白かった。圧巻のアクションも人間ドラマも包括して、爽快なエンタテインメント。役者陣は適材適所で皆輝いていていたけれど…。主役の無門、大野くんは、表情豊かで繊細な人間味にあふれていた。セリフや面差しのみならず、…
05-20 16:43

RT @yoshirei0702: とりわけ、クライマックスの鈴木亮平さんとのシーン、石原さとみさんとのシーンは、両極なんだけど、それぞれに凄みが出ていて忘れがたい。もう一回、観たいなぁ。#忍びの国
05-20 16:44

RT @cheshirenobta: 『忍びの国』試写。期待以上の面白さ。全方向で大野くんの魅力全開。織田信雄役の知念くんもいい!信長を父に持つ若殿の反抗と憂鬱を纏ってお見事。無門との対峙はスリリングで、大膳との対峙は感動的。そして、もちろん伊勢谷さんが演じる大膳に惚れる。
05-20 16:44

RT @tks_yoshikawa: 『忍びの国』(7/1公開)予想を裏切る本格アクション! ほかではめったに見られない忍者のモブシーンも。大野智がなかなかのはまり役( ゚∀゚)ノ 忍者好きは必見! https://t.co/4fZ0CFqwZP
05-20 16:52

映画『忍びの国』試写会の感想・評判まとめ 主演の嵐・大野智さんの演技に「もう一回、観たい」「魅了された」など絶賛の声https://t.co/aKkoOtEqQz#ついラン調べ
05-20 17:15





Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad