+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


はじめまして

はじめまして。
madoと申します。
家族はダンナと2人暮らしの主婦です。
現在(※2013年現在)は仕事を辞めて、2世帯住宅に住む自分の両親の介護で家にいる時間がほとんどです。

2005年から嵐のリーダー大野さんにハマっています。
ご多聞に漏れず、少女時代よりジャニーズとはまったく無縁、どちらかというと苦手分野でした。

1997年からは、有吉さんのファンをずっとやっていました。
猿岩石の出演シーンが目当てで、
2002年『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』
2004年『ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』
2回ともグローブ座に足を運びました。

「ピカンチ」を見て、ハルくんに衝撃を受けました。
それ以降、嵐の番組を見るときは、大野さんが一番気にかかるようになりました。
そして「Gno嵐」エアギターで完全に堕ちました。

もちろん5人グループとしての嵐が大好きです。
ですが、ハマると狭く深いタイプなので、各メンバーの個人活動までは手に追えません

2008年初頭からの怒涛の大野さんゴトの勢いに押され、いろいろな想いを記してみようとblogを始めました。

大野さんが気になりだしてから、Extra Storm in Winter '06 "2006×お年玉/嵐=3104円でライブ初参戦までの過程はコチラで詳しくお話しています。
⇒ 大野智ソロコンサート【1】
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad