+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


歌のおにいさん【Act-2】

最初は守に座を奪われるのではないかと危惧していた王子だけど、唯一、自分に楯突く言葉を発する健太に対し、どんどんエスカレートする横暴っぷり。

衣装の管理や控え室の掃除など身の回りのことをを言いつけられるってのはよくある展開だけど、公共料金の支払とマンションの管理組合の理事会代理出席命令は、ちょっと面白い。
健太、早口で「こうきょうりょうきん」って口が回ってないし(ポスター貼っているところ)

このドラマ、隠れたところに凝っていて、王子ミラーと王子パンツの他にも、王子特製ドリンクのレシピを書いたメモパッドまでが王子グッズふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
健太と守の楽屋の貼り紙に「(ふ)ゆかいな仲間」って「ふ」が落書きされてるしはぁ
王子自らあの衣装で落書きしてたとしたら、せこすぎて面白いけど。
出来上がった王子特製ドリンクは、泥の中からすくっと生えた植物のようなセロリが、どこかほっとき実験のようなシュールさがありました。

もうひとりの気になる人物、吹越氏演じるプロデューサーの安斎。
私、1話で彼が、テレビ局の廊下ですれ違う人全員に「よぉっ手」って挨拶してるのに、
誰一人として挨拶を返してないのが気になっていたんですけど、
2話では、返事があるわけないポスターに向かっても1枚1枚に挨拶してましたねうしし
面白いので、このキャラを通して欲しいです。
でも、ちょっと気になるのは、局内でも挨拶してくる人がいないし、受付嬢にも顔が通ってなかったし、本当にジゼルをデビューさせることができるような実力者なのかちょっと不安になります。
今後の健太とのカラミが楽しみです。


そして、ドングリちゃん。
今回も、『パピプペポン』のテレビ画面のオープニング映像チェック。
王子と姫がご挨拶している後ろでの愉快な仲間たちの動きは、フリーなんでしょうかね。
両手をぐりんぐりんと回している姿、先週の犬のユルイ動きと同じように脱力系な感じがいいです。



続きはこちら >>


今日はたい焼きの日

母の病院に付き添った帰りに、雑誌チェックのため、地元のPAR○COに寄りました。
地下にあるデパートのフーズコーナーにたい焼きやさんを発見。

「歌おに」チームがロケで訪れたという、某商店街の鯛焼きやさんとは違う

【おめで鯛焼き】
という名前の店だけど、
前を通ると、気のせいかお好み焼きの匂い。

もしかして・・・・ここにもありました!
大野さんが「うまいっ」と言って食べたと言う

“お好みたいやき”20090123230332

お腹からキャベツとマヨネーズがはみ出してたよ。

今日は、たいやき・・・
じゃなくて、うたおに第2話の日。
読売新聞の試写室に、健太おにいさんと子供たちの笑顔が載っていました。
楽しみ♪

ちなみに、雑誌はポポロとHanakoを購入。
Hanakoにもたいやき特集が載っていました。


今日はカレーの日

公約どおり、お昼はカレーにしましたカレーライス

だって昨日、夜9時から10時またぎだったかな?
CMの2回に1回は相葉ちゃんが登場してカレーカレーって言うんですもの。
負けますわ・・うふ
家にあったのはバーモンドカレーの甘口でした。
普段は辛口とブレンドするんですが、辛口はあいにく切らしていたので。


『歌のおにいさん』、保育所などでも撮影しているのですね。
保育所の方、大野さんのこと
「感じの良い好青年で、演技にも妥協ない。」

って言ってらっしゃいますね。
一般の方の感想が聞けて嬉しいです。
コチラ


歌のおにいさん【Act-1】

待ちに待った『歌のおにいさん』ついに始まりました~音符

放送開始の前週には、我が家にも『魔王DVD-BOX』が届いたので、特典ディスクを堪能しつつ、
それと交互に、録画した『歌おに』の番宣予習番組を激リピートしていました。
健太くんを見ていると領様も見たくなって、領様を見ていると健太くんをみたくなってしまう・・・
そしてどちらの場合も、その直後に出てくる、素で語る大野さんに脱力させられますkao04



続きはこちら >>


2009年よろしくお願いします

遅ればせながら、
しめなわ2009年明けましておめでとうございます。鏡餅

昨年中、拍手・コメント等を下さった皆様、ありがとうございました。
なかなか更新しない、ずぼらBlogですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいですBrilliant

そして
☆2008年勝手にさとし流行語大賞☆
に投票くださった皆様、ありがとうございました。

皆様よりの投票数を一番多く獲得したのは・・・・・

クラッカー第1位結果発表 せーの、ドン ⇒ jumee☆camera1b コチラ!!

その他すべての結果一覧は ⇒ コチラ です



「ひみつのアラシちゃん」、Tシャツギネスの大野さん、かわいかったですね~ハート
松本さん、相葉ちゃんもよく面倒を見てくれていて、ほっこりしました。
相葉ちゃんとのロケ、大変だったけど蜂バスターもアラ漁も、まごまご時代を彷彿させて、よかったです!!
それにしても大野さん、船の上では生き生きしてますね~。
昔、『嵐の技ありッ!』でも、船での漁を見たような気がしますが、
アラシちゃんを見ると、いつのまにか本当に海の似合う男になっていたという感じです
とくに jumee☆camera1bこの笑顔 がたまりません、オトコマエ超。そして癒される~風呂



今更ですが、1月2日の『ARASHI DISCOVERY』 で、大野さんが2009年について語った部分を記載しておきます。



去年はねぇ、いろいろやらせてもらいましたよ。
僕の中ではね、よし2009年は、ね、まぁ嵐10周年ですけども、え~僕的にはゆっくり行こうかなって(えへ)思ってましたけどね、そんなわけにもいかず。
え~、今年ね、ドラマもやることになりましたんでね。
あの~1月16日スタートでございます。
え~テレビ朝日系ドラマ『歌のおにいさん』ということですね。
毎週金曜夜11時15分スタートです。
みなさん、ぜひとも、観て下さいっ。

まず、だからホントですよ、年明けて早々ね、ドラマをやるなんてことは今までもなかったんでね、また初めてのことですよ。

ね、まぁこれも楽しんでやって、ほんで、嵐10周年ですからね。
10周年をね、今まで応援してきてくれた方々にね、感謝の気持ちを込めて嵐的にもね、何か恩返しをしようじゃないかということでね、え~今、進んでおりますんでね、嵐らしさのある何か素敵なものを皆さんに感謝の気持ちを込めて届けたいなって思ってる・・・1年にしたいね。
今年1年、健康でいられるよう・・・・・え~釣りも精一杯、やらせていただきますっ!!






Johnnys☆Countdown2008→2009

ウシシもぅ大変うし
東西ドーム10万人集結!
ジャニーズカウントダウン生歌合戦


※追記しました(1月3日18:30)

23時少し前に、フジテレビのアナウンサーの前説が少しあって、
23時ちょうどに客電が消えると同時にメインステージにKAT-TUNが登場して、一気にライブが始まりました。
各グループ3~4曲歌うカタチで次の関ジャニ∞から、NEWSへバトンタッチ。
NEWSは今回のドームでコンサートを開催中で、セットもそのまま、いわばホームのようなものだから、客席も熱いし、メインステージのセットもリフターの使いこなしも、しっくり来ます。
YOU&Jの3ユニットのステージを楽しみながらも、ちょっぴり寂しい気持ち・・・・

私がドームでカウントダウンコンサートに参戦するのは、今年で3回目だけど、
初めての参戦06→07(OA.前のライブ)のオープニングが『A・RA・SHI』で大興奮、次の07→08は、V6に続き2組目で登場。過去2年間は3ユニットのOA前のライブはなく、OA中に持ち歌を短めに披露といった感じでした。で、キンキはOA中に満を持して登場!長めにメドレーを、という印象でした。

今年は、ドームに生出演するグループが、もしかしたら3ユニットと嵐だけかも?と思っていたので、
もしかしたら、嵐はこのままオープニング前のライブは無し?
もはや嵐は若手ではなくて中堅グループとして、前座ライブは後輩グループに譲って、昨年のキンキの立ち位置でOA部分のみをメインで登場?
そうだとしたら、それはいいカタチでの世代交代ではあるけれど、やっぱりなんか寂しいなぁ。


・・・・と思っていたら、最後に嵐登場




続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad