+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/29のツイートまとめ

mado_s

2軒目のコンビニでは、入口ですれ違ったお姉さんの携帯着うたがTroublemakerだった。
04-29 00:01

で、私は今日は結局、TV LIFEとTVガイドの2冊を買いました。3月でソロの表紙祭は終わりかなと思っていたのが、まさかの祭り再び!でもいざスタートしちゃうと1クール終わるのも意外とあっという間。今を楽しまなきゃ。
04-29 00:05

アメトークのポンコツ芸人くくりで、竜兵さん。大野くんのメールネタ出た。
04-29 23:32

竜ちゃんのどの辺がポンコツなのかという肥後リーダーからの証言。「最近ドラマで知り合った嵐大野くんからのなんてことない社交辞令メールをドヤ顔で見せる」
04-29 23:37

ひみつの嵐ちゃんは、ながら見だったので、後でゆっくりリピしないと。
04-29 23:58

でも、とにかく可愛かった!アウトドア用品店での様子とか。
04-29 23:59



04/29のツイートまとめ

mado_s

2軒目のコンビニでは、入口ですれ違ったお姉さんの携帯着うたがTroublemakerだった。
04-29 00:01

で、私は今日は結局、TV LIFEとTVガイドの2冊を買いました。3月でソロの表紙祭は終わりかなと思っていたのが、まさかの祭り再び!でもいざスタートしちゃうと1クール終わるのも意外とあっという間。今を楽しまなきゃ。
04-29 00:05

アメトークのポンコツ芸人くくりで、竜兵さん。大野くんのメールネタ出た。
04-29 23:32

竜ちゃんのどの辺がポンコツなのかという肥後リーダーからの証言。「最近ドラマで知り合った嵐大野くんからのなんてことない社交辞令メールをドヤ顔で見せる」
04-29 23:37

ひみつの嵐ちゃんは、ながら見だったので、後でゆっくりリピしないと。
04-29 23:58

でも、とにかく可愛かった!アウトドア用品店での様子とか。
04-29 23:59



04/28のツイートまとめ

mado_s

怪物くんばかりをハードリピしすぎていて、今日やっと「嵐にしやがれ」の初回を見た。
04-28 23:50

嵐がMC術をちゃんと取得できたかどうかはおいといて、くりーむさんの軽妙なトークのおかげもあって、嵐の奮闘ぶりを見るのはなかなか面白く楽しめた。志村けんさんの回はこれまたいろいろ楽しみ!
04-28 23:54

夕方、テレビ誌をチェックにコンビニへ。小学生の男の子2人連れたお母さんが、キムタク表紙のテレビ誌をチェックしてた。子:「お母さん、これもだよ!」母:「それとそっちはもう買った。こっちのもカッコいいのよね~どうしようかしら」やっぱり表紙祭の時ってどこも同じかんじなのね。
04-28 23:58



04/28のツイートまとめ

mado_s

怪物くんばかりをハードリピしすぎていて、今日やっと「嵐にしやがれ」の初回を見た。
04-28 23:50

嵐がMC術をちゃんと取得できたかどうかはおいといて、くりーむさんの軽妙なトークのおかげもあって、嵐の奮闘ぶりを見るのはなかなか面白く楽しめた。志村けんさんの回はこれまたいろいろ楽しみ!
04-28 23:54

夕方、テレビ誌をチェックにコンビニへ。小学生の男の子2人連れたお母さんが、キムタク表紙のテレビ誌をチェックしてた。子:「お母さん、これもだよ!」母:「それとそっちはもう買った。こっちのもカッコいいのよね~どうしようかしら」やっぱり表紙祭の時ってどこも同じかんじなのね。
04-28 23:58



04/27のツイートまとめ

mado_s

今日は午後から、怪物くん第2話の再放送があった。
04-27 23:43

録画しなくてもいいかなぁ~と思ったけど、予告CMに期待してレコボタンON。
04-27 23:44

来週の予告CMでは、先週流れた予告よりも、2話の本編よりも、さらにパワーアップした怪物くんがいたぁ~~~!!
04-27 23:45

ダブル怪物くんに、画面いっぱいに拡大された手のひらに・・・顔芸もさらにパワーアップ。わぁ~どうなっちゃうんだろう。
04-27 23:47

帽子on帽子も楽しみ。そういえば先週末、5人で白いタキシードを着た「嵐にしやがれ」の3秒スポットで、センターの大野さんが白タキシードなのに怪物くん帽子を被っているバージョンを観た。
04-27 23:49



04/27のツイートまとめ

mado_s

今日は午後から、怪物くん第2話の再放送があった。
04-27 23:43

録画しなくてもいいかなぁ~と思ったけど、予告CMに期待してレコボタンON。
04-27 23:44

来週の予告CMでは、先週流れた予告よりも、2話の本編よりも、さらにパワーアップした怪物くんがいたぁ~~~!!
04-27 23:45

ダブル怪物くんに、画面いっぱいに拡大された手のひらに・・・顔芸もさらにパワーアップ。わぁ~どうなっちゃうんだろう。
04-27 23:47

帽子on帽子も楽しみ。そういえば先週末、5人で白いタキシードを着た「嵐にしやがれ」の3秒スポットで、センターの大野さんが白タキシードなのに怪物くん帽子を被っているバージョンを観た。
04-27 23:49



04/25のツイートまとめ

mado_s

海に向けてドライブなう。
04-25 14:47

海老名SAで豚まん。しみだれ豚まん&黒肉まん。 http://twitpic.com/1iafsi
04-25 14:49

イギータのビル。 http://twitpic.com/1iag0m
04-25 14:50

熱海ザマース! http://twitpic.com/1iay2k
04-25 15:50

待ってろよ~、初島ぁ~~!! http://twitpic.com/1ib2ip
04-25 16:06

リゾートホテル到着なう。今日はmy Birthdayの記念です。これから、ディナーまでの間、部屋で5×10ツアーDVD観ます。まだ最後まで観てなかったので! http://twitpic.com/1ibul2
04-25 17:57



04/25のツイートまとめ

mado_s

海に向けてドライブなう。
04-25 14:47

海老名SAで豚まん。しみだれ豚まん&黒肉まん。 http://twitpic.com/1iafsi
04-25 14:49

イギータのビル。 http://twitpic.com/1iag0m
04-25 14:50

熱海ザマース! http://twitpic.com/1iay2k
04-25 15:50

待ってろよ~、初島ぁ~~!! http://twitpic.com/1ib2ip
04-25 16:06

リゾートホテル到着なう。今日はmy Birthdayの記念です。これから、ディナーまでの間、部屋で5×10ツアーDVD観ます。まだ最後まで観てなかったので! http://twitpic.com/1ibul2
04-25 17:57



04/24のツイートまとめ

mado_s

嵐にしやがれ番組メールからアンケートが来た!
04-24 23:31

日テレも試行錯誤しながら、いろいろ力入れてくれてるのかな。
04-24 23:33

残念ながら、怪物くんから二時間続きゆえ、10時からはチャンネル権渡らなければならないので録画組。
04-24 23:34

怪物くん、今週も面白かった。
04-24 23:36

前半は顔芸パワーアップ炸裂してた(笑)
04-24 23:37

ゲーセンではしゃぐ怪物くん恐っ(笑)
04-24 23:38

お供や大家さんにも時々クスリと笑わせてもらった。
04-24 23:39



04/24のツイートまとめ

mado_s

嵐にしやがれ番組メールからアンケートが来た!
04-24 23:31

日テレも試行錯誤しながら、いろいろ力入れてくれてるのかな。
04-24 23:33

残念ながら、怪物くんから二時間続きゆえ、10時からはチャンネル権渡らなければならないので録画組。
04-24 23:34

怪物くん、今週も面白かった。
04-24 23:36

前半は顔芸パワーアップ炸裂してた(笑)
04-24 23:37

ゲーセンではしゃぐ怪物くん恐っ(笑)
04-24 23:38

お供や大家さんにも時々クスリと笑わせてもらった。
04-24 23:39



04/21のツイートまとめ

mado_s

Motherの後で怪物くんの予告が見れた。
04-21 23:55

お金さいこう~~~!!と叫んでた(笑)
04-21 23:56

第1話は、エンディングロールの途中で録画切れちゃったから(泣)
04-21 23:58

明日の再放送でちゃんと録画でかるといいな。明日も朝から智デー。木曜の嵐。
04-21 23:59



04/21のツイートまとめ

mado_s

Motherの後で怪物くんの予告が見れた。
04-21 23:55

お金さいこう~~~!!と叫んでた(笑)
04-21 23:56

第1話は、エンディングロールの途中で録画切れちゃったから(泣)
04-21 23:58

明日の再放送でちゃんと録画でかるといいな。明日も朝から智デー。木曜の嵐。
04-21 23:59



04/20のツイートまとめ

mado_s

怪物くんグッズ届いた。帽子マスコットストラップが、ストラップというより帽子クッションのミニチュアみたい。ちょっとしたミカンくらいの大きさ(^o^; http://twitpic.com/1h0zcx
04-20 20:47



04/20のツイートまとめ

mado_s

怪物くんグッズ届いた。帽子マスコットストラップが、ストラップというより帽子クッションのミニチュアみたい。ちょっとしたミカンくらいの大きさ(^o^; http://twitpic.com/1h0zcx
04-20 20:47



怪物くん第1話

今日、第1話の視聴率が出て、びっくり&安心しました。
そりゃ視聴率が高いに越したことはないけど、ドラマを鑑賞する際に、あまり拘ってドラマの本質を見失うのも…と思っていました。
今までの主演ドラマのように、2桁そこそこで安定していて、見た人はそれなりにみんな楽しめる、そんな結果で大満足でした。

ただ今まで主演した連ドラは、大野さんの起用にどこかまだお試し的、実験的な気配が感じられました。
でもそれらを経て、今回は日テレの今期の改変の目玉でもある時間帯、しかも「怪物くん→嵐にしやがれ」への視聴者の取り込みも期待されているとマスコミで発表されて、そんな重責を大野さんが担わされたことは、感慨深くもあるけれどちょっぴり胸が苦しくもあり。

でも、今までになく自分のラジオで「怪物くん、観てね!」を連呼したり、相当なハードスケジュールで多くの番宣や取材をこなしたり、さらにマスコミの嵐への注目度の高さの中、視聴率につながったのは本当によかったです。
素直に嬉しいです。

安心して、邪念なしで観たら、怪物くんジワジワ面白くて何度もリピしてしまいました。


大野さんは相変わらず、細かい顔芸と声芸(?)に長けていると思いました。

私は、「怪物ランドの王子」「人間界での怪物くん」「念力でヒロシに成り代わった時のしゃべり(アテレコ)」「審判の間で爺やに“人間の役に立ってきたぞ”と嬉しそうに勘違い報告をするところ」の4つの場面で、大野さんの声色の使い方と台詞回しの違いに感心しました。


冒頭の怪物ランドでの王子の演技も大好きです。
空威張りとギャグのコントラストが最高です。
ビジュアルが特殊なせいもありますが、また今までになかった大野さんの演技を見せてもらった気がしました。

番宣やメイキングで、切り取って途切れ途切れに見せられたシーンでは、ギャグシーンを始めとして若干心配になったのは否めませんが、最初から通してみると、決してお寒いこともなく、自然な流れで観れました。

アックマーと戦うシーンも、最近の映画やゲームの戦闘ものを期待するとちょっと拍子抜けかもしれませんが、ギャグ漫画らしいユルさと安心感がありました。
アックマーに正体がバレて

怪物くん「どうだ?びっくりしたろう!!!」
アックマー「ある意味。こんなにちんちくりんだったとは・・・」

とか(笑)

アニメの怪物くんと比べて、「やさぐれすぎ」との意見もありますが、果たして大野さんがあの可愛さ再現をまんま追求(マネ?)した演技をして、成功なのか・・・といえば逆な気もします。
たしかにびっくりするほど、やさぐれてはいましたが、これから怪物くんが人間の内面や心情を理解していくにつれ、気づいたら人間の役に立って感謝されていた・・なんてシーンが増えて、その時に怪物くんが見せる照れた表情や、仲間になった人間を救いたくて本気を出した時の演技なんかがあるのではないかと期待します。

もちろん、今も、いきがっている中に時々見せる可愛さ満載です。
パパ呼びや駄々っ子、寝顔などはモチロンですが、
私のツボは、牢屋の中で
「なんでパパ、人間界なんかに送り込んだんだろう」とつぶやきながら耳を触っている手が怪物くんに似つかわしくないほどキレイ(笑)
それと、ウタコがお礼にカレーを両手鍋いっぱいに作って持ってきてくれた時に、両手鍋なのに片方の取っ手に両手をかけてカレーを覗いてる姿がなんかツボです。

怪物大王の鹿賀さんは、「威厳・風格」の演技でくるのかと思ったら、なんともお茶目。
チェホンマンさんには、以前VSに出演されて、ゴールキーパーでボールに怯えたりフォーリングパイプでダンスを踊ったりして、バラエティでの笑いのセンスがすごくある人だなぁ、と思っていたので期待通り。
竜ちゃんは、牢屋の中で、ワガママ王子に詰め寄るところが凄くよかったです。
八嶋さんは、3人のうち2人が役者以外のジャンルのお供のなかで信頼できる俳優さん。
海荷ちゃんは、メイキングでのナレーションを聞いて、お芝居がうまそうと感じたし、
ヒロシは、勇気を出して友達に詫びて野球に入れてもらうときの演技がすっごくよかった。
他の子たちは、てっきりいじめっ子なのかと思っていたら、全然そんなことはなくて救われた。
大屋さんは、何気にいい味出していて、歌おにで姉ちゃんの見合い相手のお母さん役をなさった方なんですね。
今後もちょくちょく姉弟に絡んでほしいです。


そして、大野さんが歌う「カ~イカイカイ♪」挿入歌、いいわぁ~。
特別に凝った歌い方ではないんだけど、想像以上によかったです。
できればセリフと被らない場面で聴きたいなぁ~。

来週も、また楽しそう。
予告で流れた、怪物くんがお金に夢中な様子がシュール。
楽しみです。
「ドラマって最高~~~!!」


Twitterにてつぶやいています⇒ 『mado on Twitter』リアルタイム更新中
ツイッターまとめブログ⇒ 『つぶやき~さとしごと~』毎日更新中



04/19のツイートまとめ

mado_s

怪物くん、初回視聴率が出て、予想以上の結果で嬉しい。
04-19 22:58

安心したので、今日は1日ハードリピ。そのおかげで驚くことに、まだ「嵐伝」まで辿り着けずにいます。
04-19 23:04

amazonからcutの、日テレ屋からは怪物くんグッズの発送メールが届きました。明日が楽しみ♪
04-19 23:05



04/19のツイートまとめ

mado_s

怪物くん、初回視聴率が出て、予想以上の結果で嬉しい。
04-19 22:58

安心したので、今日は1日ハードリピ。そのおかげで驚くことに、まだ「嵐伝」まで辿り着けずにいます。
04-19 23:04

amazonからcutの、日テレ屋からは怪物くんグッズの発送メールが届きました。明日が楽しみ♪
04-19 23:05



04/18のツイートまとめ

mado_s

甲冑、着せてあげて!見たい見たいっ!@行列
04-18 21:29

冒頭のトーク、喋る速度を普段より若干スピードアップ努力してるように感じた。
04-18 21:33

小窓に怪物くん次回予告映像、お札にKissかわいい!
04-18 21:40

歌唱力にスポット当ててくれたのは嬉しかった。@行列。
04-18 23:59



04/18のツイートまとめ

mado_s

甲冑、着せてあげて!見たい見たいっ!@行列
04-18 21:29

冒頭のトーク、喋る速度を普段より若干スピードアップ努力してるように感じた。
04-18 21:33

小窓に怪物くん次回予告映像、お札にKissかわいい!
04-18 21:40

歌唱力にスポット当ててくれたのは嬉しかった。@行列。
04-18 23:59



04/17のツイートまとめ

mado_s

いよいよですね~。
04-17 20:20

パンくん、後半は来週かぁ。ダンス対決楽しみ。
04-17 20:23

漢字の授業、左上に丸くワイプで抜かれると、髪の分け目が逆になるのは何故(?_?)
04-17 20:26

始まるザマス。データボタン押したザマス。
04-17 21:01

10時でチャンネル権奪われた(ノд<。)゜。か~いかいかい♪歌をもう一度リピしたいのに、嵐伝と共に後回し。
04-17 22:19



04/17のツイートまとめ

mado_s

いよいよですね~。
04-17 20:20

パンくん、後半は来週かぁ。ダンス対決楽しみ。
04-17 20:23

漢字の授業、左上に丸くワイプで抜かれると、髪の分け目が逆になるのは何故(?_?)
04-17 20:26

始まるザマス。データボタン押したザマス。
04-17 21:01

10時でチャンネル権奪われた(ノд<。)゜。か~いかいかい♪歌をもう一度リピしたいのに、嵐伝と共に後回し。
04-17 22:19



04/16のツイートまとめ

mado_s

おはようございます。今朝は智デーにつき早起きしたので、朝のラジオを珍しくリアルタイムで聴きました。モンスター、かなり長く流れました!
04-16 07:08

昨夜のZERO、A先生からのプレゼント。大野くんの似顔絵に後ろから肩に手を掛ける怪物くん。一生の宝物だね。凄いなぁ。
04-16 09:26

うんちくクンも生でスタジオ。ひげガールのVTR、ババ子に反応する怪物くん!
04-16 19:10

今度のはひみつのアラシちゃんのニューハーフ来た(;^_^A
04-16 19:15

今日の生番宣、どれも面白かった。
04-16 22:26

やっぱりここ2~3年で冠バラ持たせてもらったり、番宣もたくさんさせてもらって、各MCさんともいろんな番組で絡む機会が増えたからかな。
04-16 22:28

それぞれのMCさんに対する絡み方が違ったり、各番組コーナーでも思わぬリアクションとったりで、1日楽しく観れました。お疲れさま。
04-16 22:31



04/16のツイートまとめ

mado_s

おはようございます。今朝は智デーにつき早起きしたので、朝のラジオを珍しくリアルタイムで聴きました。モンスター、かなり長く流れました!
04-16 07:08

昨夜のZERO、A先生からのプレゼント。大野くんの似顔絵に後ろから肩に手を掛ける怪物くん。一生の宝物だね。凄いなぁ。
04-16 09:26

うんちくクンも生でスタジオ。ひげガールのVTR、ババ子に反応する怪物くん!
04-16 19:10

今度のはひみつのアラシちゃんのニューハーフ来た(;^_^A
04-16 19:15

今日の生番宣、どれも面白かった。
04-16 22:26

やっぱりここ2~3年で冠バラ持たせてもらったり、番宣もたくさんさせてもらって、各MCさんともいろんな番組で絡む機会が増えたからかな。
04-16 22:28

それぞれのMCさんに対する絡み方が違ったり、各番組コーナーでも思わぬリアクションとったりで、1日楽しく観れました。お疲れさま。
04-16 22:31



04/15のツイートまとめ

mado_s

オグさんw(°0°)w…泣ける(ノд<。)゜。@VS
04-15 19:06

怪物くんのメイキング面白かった。怪物界の王子、なかなかイケメてた。
04-15 23:01

いよいよ、土曜日の夜まで落ち着かない。日曜日からの嵐ウィークは少し気持ちに余裕を持って観れそうなんだけど。
04-15 23:05

今では、怪物くんの耳を取ると、「あれ?減った」と寂しい感じになるらしい。
04-15 23:07

大野さん自身も、アニメの怪物くんは小さいからかわいいのに、でかくなっても大丈夫かという不安があったんだね。
04-15 23:08



04/15のツイートまとめ

mado_s

オグさんw(°0°)w…泣ける(ノд<。)゜。@VS
04-15 19:06

怪物くんのメイキング面白かった。怪物界の王子、なかなかイケメてた。
04-15 23:01

いよいよ、土曜日の夜まで落ち着かない。日曜日からの嵐ウィークは少し気持ちに余裕を持って観れそうなんだけど。
04-15 23:05

今では、怪物くんの耳を取ると、「あれ?減った」と寂しい感じになるらしい。
04-15 23:07

大野さん自身も、アニメの怪物くんは小さいからかわいいのに、でかくなっても大丈夫かという不安があったんだね。
04-15 23:08



04/14のツイートまとめ

mado_s

まずポストに新聞取りにいって驚きました!!「読売新聞」って題字のとなりに大野くんの顔が~~!!ポストの中からこっち見てた!
04-14 17:52

中をめくると、「怪物くん」の記事が・・・。あれ?嵐特集じゃなかったっけ?と真ん中のページを開いてもっとびっくり~~!!どど~~んと凄い迫力の紙面。
04-14 17:53

大野くんへの質問「女性に生まれていたら何をしますか?」の答えが、正直すぎる(*^。^*)
04-14 17:55

P13に怪物くんの特殊メーク担当者さんへのインタビューが。怪物界の王子に変身中の大野さんの顔写真も!
04-14 17:57

怒涛の番宣出演、次から次への雑誌、新聞取材。秒刻みの忙しさなんだろうな。なんかもう露出過多で恐いくらい・・・。でもファンとして応援できることは、心配よりも、そうやって一生懸命発信してくれたものを素直に楽しむことかな。
04-14 23:48



04/14のツイートまとめ

mado_s

まずポストに新聞取りにいって驚きました!!「読売新聞」って題字のとなりに大野くんの顔が~~!!ポストの中からこっち見てた!
04-14 17:52

中をめくると、「怪物くん」の記事が・・・。あれ?嵐特集じゃなかったっけ?と真ん中のページを開いてもっとびっくり~~!!どど~~んと凄い迫力の紙面。
04-14 17:53

大野くんへの質問「女性に生まれていたら何をしますか?」の答えが、正直すぎる(*^。^*)
04-14 17:55

P13に怪物くんの特殊メーク担当者さんへのインタビューが。怪物界の王子に変身中の大野さんの顔写真も!
04-14 17:57

怒涛の番宣出演、次から次への雑誌、新聞取材。秒刻みの忙しさなんだろうな。なんかもう露出過多で恐いくらい・・・。でもファンとして応援できることは、心配よりも、そうやって一生懸命発信してくれたものを素直に楽しむことかな。
04-14 23:48



04/13のツイートまとめ

mado_s

携帯webの今週のひと言が智くん担当なのを見て、今更だけど、ついに怪物くんが始まる週なんだなぁ・・・と実感。
04-13 23:41

短期集中連載「プリンス智“くん”のひととき」には毎週、プリンス智くん考案の怪物の画が来そう(汗)
04-13 23:44

ココ最近は、コンサートで事前に披露があるとき以外は、新曲を発売日までのお楽しみにしてリピるのを自粛していたけど、Monsterは我慢できずにハードリピしてしまいました。
04-13 23:50

曲を聴いていると、なんとなくMonsterと時計仕掛けで同じようなビジュアルが浮かぶと思ったら、0号室と怪物城は同じ建物だったっけ。
04-13 23:52

今日は「野性時代」が届きました。昔から「野性時代」には思い入れがあったのでネットで即買いしたのですが、インタビュー記事が思ったより少なくてちょっぴり残念。でも文体は好きなのと、少ないながらも大野さんの言葉は好き。
04-13 23:56

表紙&グラビアも、チェックのシャツと淡いピンクのバックカラーが、今の髪色とほんわかした雰囲気に合っていて、なかなかいい。
04-13 23:57



04/13のツイートまとめ

mado_s

携帯webの今週のひと言が智くん担当なのを見て、今更だけど、ついに怪物くんが始まる週なんだなぁ・・・と実感。
04-13 23:41

短期集中連載「プリンス智“くん”のひととき」には毎週、プリンス智くん考案の怪物の画が来そう(汗)
04-13 23:44

ココ最近は、コンサートで事前に披露があるとき以外は、新曲を発売日までのお楽しみにしてリピるのを自粛していたけど、Monsterは我慢できずにハードリピしてしまいました。
04-13 23:50

曲を聴いていると、なんとなくMonsterと時計仕掛けで同じようなビジュアルが浮かぶと思ったら、0号室と怪物城は同じ建物だったっけ。
04-13 23:52

今日は「野性時代」が届きました。昔から「野性時代」には思い入れがあったのでネットで即買いしたのですが、インタビュー記事が思ったより少なくてちょっぴり残念。でも文体は好きなのと、少ないながらも大野さんの言葉は好き。
04-13 23:56

表紙&グラビアも、チェックのシャツと淡いピンクのバックカラーが、今の髪色とほんわかした雰囲気に合っていて、なかなかいい。
04-13 23:57



04/12のツイートまとめ

mado_s

今日は月に一度のプチ智会で今、池袋に向かってます。
04-12 11:08

朝、ズームとスッキリとラジオは確認しました。家を出る時、ちょうどPONをやってましたが、テレビ画面は確認できず。
04-12 11:10

モンスターは、出だしが3秒スポットに流れている部分だったのが意外でしたが、それに続く大野くんのソロがいいです!
04-12 11:12

耳に馴染むまではいろんな曲調が入り混じってるように聴こえますが、これはぜひダンスパフォーマンス付きで聴きたい曲です。
04-12 11:14

ZEROで怪物くん会見来た!翔くんのコメント欲しかったな。
04-12 23:53

今日もレコ回りっぱなしで昼に留守録したWSまだ確認していません。
04-12 23:56





Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad