+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


08/25のツイートまとめ

mado_s

嵐新曲、二宮和也主演の映画『大奥』主題歌★ 『Dear Snow(初回限定CD+DVD)』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBssoE
08-25 12:46



(amazon・楽天)嵐新曲「Dear Snow」初回盤予約開始!!

【Amazon】
18:20現在、アマゾンで初回注文受け付けています。
アマゾン Dear Snow 【初回限定盤】
アマゾン Dear Snow 【通常盤】

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲!!
10月1日公開、二宮和也主演の映画『大奥』主題歌。
「Dear Snow」はこの奇想天外ながらドラマティックでロマンティックなストーリーを優しく包み、深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。

【楽天ブックス】
〔初回限定盤〕
Dear Snow(初回限定...

Dear Snow(初回限定...

価格:1,155円(税込、送料別)


▼CD収録曲 (1曲)
M1.Dear Snow 映画「大奥」主題歌
▼DVD収録内容
Dear Snow(ビデオ・クリップ)




Dear S...

Dear Snow

価格:1,000円(税込、送料別)


〔通常盤〕
▼CD収録曲 2曲+オリジナル・カラオケ2曲
M1.Dear Snow  映画「大奥」主題歌            
M2.タイトル未定
M3.Dear Snow (オリジナル・カラオケ) 
M4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)  



08/23のツイートまとめ

mado_s

国立コン終わって渋谷で飲んで帰宅中の電車でワンセグで Mラバ観てました。なんて幸せ。ありがとう。
08-23 00:21



08/23のツイートまとめ

mado_s

国立コン終わって渋谷で飲んで帰宅中の電車でワンセグで Mラバ観てました。なんて幸せ。ありがとう。
08-23 00:21



08/22のツイートまとめ

mado_s

思い出したこと。MC前の5人の衣装。デニムジャケットの背中にそれぞれ思い思いの言葉。智くんの背中の言葉、ウケる(*^□^*)
08-22 16:22

むーびーのん。智くんフェイクありました。オープニングに扉が開いて5人の登場と同時だったので、昨日は気づきませんでした。
08-22 21:35

聖火台下の席でしたが、全体が見渡せてよかったです。
08-22 22:30

let me down 今日は(双眼鏡で)ガッツリ見えました。私の好きなタイプの智くんのダンスかも!天使のステップ。
08-22 23:51

サーカス、空中で座っている智くんのポーズがやっぱり綺麗。見惚れる
08-22 23:53

デニムジャケットの各メンの背中の文字。今日はまったく触れなかったけど、智くんは『スイッチオン!(英字)』です。
08-22 23:57



08/22のツイートまとめ

mado_s

思い出したこと。MC前の5人の衣装。デニムジャケットの背中にそれぞれ思い思いの言葉。智くんの背中の言葉、ウケる(*^□^*)
08-22 16:22

むーびーのん。智くんフェイクありました。オープニングに扉が開いて5人の登場と同時だったので、昨日は気づきませんでした。
08-22 21:35

聖火台下の席でしたが、全体が見渡せてよかったです。
08-22 22:30

let me down 今日は(双眼鏡で)ガッツリ見えました。私の好きなタイプの智くんのダンスかも!天使のステップ。
08-22 23:51

サーカス、空中で座っている智くんのポーズがやっぱり綺麗。見惚れる
08-22 23:53

デニムジャケットの各メンの背中の文字。今日はまったく触れなかったけど、智くんは『スイッチオン!(英字)』です。
08-22 23:57



国立2日目

本日0時まではこちらにつぶやいてます。
ネタバレ注意です。

http://twitter.com/mado_s


08/21のツイートまとめ

mado_s

16時半に地下鉄国立競技場着、アリーナEブロ着席なう。ちょっと遠回りルートになったけど駅から寄り道せずに席まで30分かかりました。時間帯にもよるけど、お早めに! http://twitpic.com/2gqlxi
08-21 17:08

オープニングはむーびーのん。智くんのフェイクはなし。
08-21 21:37

怪物くん登場!
08-21 21:37

ソロは多分みなさんの想像通り。
08-21 21:38

感想の後に、スクリーンに映し出される大サビを歌うせつない表情が最高!
08-21 21:42

サーカス、空中遊泳。
08-21 21:43

空中で座っている足がキレイ!
08-21 21:45

智くんの挨拶。『毎日幸せですわ。楽しんで仕事をすれば皆さんに伝わる』
08-21 22:31

怪物くん帽子の下に付け毛?ヅラ?揉み上げの毛が乱れていて、やさぐれ感UP(笑)
08-21 22:51

さっきのつぶやき訂正。智くんソロ、間奏の後の大サビ、スクリーンに映し出される、せつない表情が最高!
08-21 23:50


続きはこちら >>


嵐国立ライブ初日

8/21のツイッターでのつぶやき+補足です。ネタバレです!


mado_s

16時半に地下鉄国立競技場着、アリーナEブロ着席なう。ちょっと遠回りルートになったけど駅から寄り道せずに席まで30分かかりました。時間帯にもよるけど、お早めに! http://twitpic.com/2gqlxi
08-21 17:08

オープニングはむーびーのん。智くんのフェイクはなし。
08-21 21:37

怪物くん登場!
08-21 21:37

智くんソロは多分みなさんの想像通り。
08-21 21:38

間奏の後に、スクリーンに映し出される大サビを歌う智くんのせつない表情が最高!
08-21 21:42

サーカス、空中遊泳。
08-21 21:43

空中で座っている足がキレイ!
08-21 21:45

智くんの挨拶。『毎日幸せですわ。楽しんで仕事をすれば皆さんに伝わるということがわかった』
08-21 22:31

怪物くん帽子の下に付け毛?ヅラ?揉み上げの毛が乱れていて、やさぐれ感UP(笑)
08-21 22:51


本日の席は外周沿い。目の前で智くんの腰振りとナマ脇毛が観れてお腹いっぱいです。すべてに感謝。
08-21 23:52

Monsterはかなりの見所。後半戦、盛り上がりの位置なので請うご期待!
08-21 23:56



ここから補足です!!
続きはこちら >>


国立初日

こちらにつぶやいてます。
ネタバレあるかも。

http://twitter.com/mado_s


ツアーグッズ

◎グッズ(買ったもの)
 
[自分の定番(必需品)]
パンフレット
智ジャンボうちわ
ペンライト
ショッピングバッグ
 
[その他]
 
携帯ストラップ
智クリアファイル
限定ピンバッチ
フード付きタオル
マスキングテープ
ばんそうこう
ミニうちわ(智)
ミニうちわ(5人)
 
 
今回のお気に入りは、クリアファイルとばんそうこう。
 
クリアファイルは、やや前髪ありの王子ビズ(not怪物界)
 
ばんそうこうは、ツアーテーマになっているイラストのバンドエイドが10P。
缶には5人の集合写真が入ってます。
 
画像左上にあるのがマスキングテープ(柄テープ)。
 
写真では丸い容器に見えますが、これがテープそのものです。
幅ちがい、柄違いの水色の紙テープが二段に重ねてパッキングされています。
 
素材的には救急箱に入ってる絆創膏ですが、注意書きに『工作用、人体に貼るな』と書いてあります。
 


08/20のツイートまとめ

mado_s

一時間前に国立競技場到着。
08-20 06:26

国立グッズ列、動き始めました。
08-20 08:35

ツアーフラッグは、ピンクのストライプ地と水色のストライプ地の二種類あり、そこに王冠マークロゴ。
08-20 09:06

ピンクのドット地と水色のドット地の二種類のパターンがあり、そこには『ARASHI』計四種類。
08-20 09:09

国立競技場階段なう。まもなく売り場。
08-20 10:30

買い物終了なう。お疲れ!
08-20 11:47

http://twitpic.com/2gdlxy
08-20 14:32



08/20のツイートまとめ

mado_s

一時間前に国立競技場到着。
08-20 06:26

国立グッズ列、動き始めました。
08-20 08:35

ツアーフラッグは、ピンクのストライプ地と水色のストライプ地の二種類あり、そこに王冠マークロゴ。
08-20 09:06

ピンクのドット地と水色のドット地の二種類のパターンがあり、そこには『ARASHI』計四種類。
08-20 09:09

国立競技場階段なう。まもなく売り場。
08-20 10:30

買い物終了なう。お疲れ!
08-20 11:47

http://twitpic.com/2gdlxy
08-20 14:32



いよいよ!ツアースタート

先週からテレビの見所が多く、
とくにMステはツボったところだけでも箇条書きしたかったのですが、
お盆からなんだかんだ忙しく、手付かずになってしまいました

明日からはグッズ購入日も含めて、3日間国立通いです。
今回は現地から、いろいろつぶやいてみようと思います

http://twitter.com/mado_s



08/12のツイートまとめ

mado_s

怪子が牧野のフリしてる!@嵐ちゃん
08-12 22:06



08/12のツイートまとめ

mado_s

怪子が牧野のフリしてる!@嵐ちゃん
08-12 22:06



08/10のツイートまとめ

mado_s

SPA!記念買いしました!!
08-10 23:55

アイドル雑誌のスウィートなグラビアにはどうしても照れちゃう私には、このくらいの写真はいい!どことなく面差しが男っぽさもあります。
08-10 23:57

最近は嵐の知名度ならかなりの世代に広がったと思うので、大野くん個人のことも認識してもらえたら嬉しい。
08-10 23:58

SPA!世代の男性に「こういうジャニーズもいるんだ」って興味持ってもらえたら嬉しいな。
08-10 23:59



08/10のツイートまとめ

mado_s

SPA!記念買いしました!!
08-10 23:55

アイドル雑誌のスウィートなグラビアにはどうしても照れちゃう私には、このくらいの写真はいい!どことなく面差しが男っぽさもあります。
08-10 23:57

最近は嵐の知名度ならかなりの世代に広がったと思うので、大野くん個人のことも認識してもらえたら嬉しい。
08-10 23:58

SPA!世代の男性に「こういうジャニーズもいるんだ」って興味持ってもらえたら嬉しいな。
08-10 23:59



08/08のツイートまとめ

mado_s

昨日の「しやがれ」録画で観た。
08-08 23:55

きゅうりのくだり、大野さんの「うまい」がなかった。
08-08 23:55

一時期、きゅうりまるごと1本にマヨつけて食べるのにハマってたのに。作品作ってる間にずっと食べてたり、「こどものばんごはん」でもきゅうりまるごと1本にマヨだけ添えて出してた。
08-08 23:57

気づいたら、「しやがれ」は食べるシーンがあっても、いつも大野くんの「うまい」を拾ってくれないなぁ。DG宿題時代は「うまい」担当だったのに。かわりにVIPルーム@嵐ちゃんでは時々やってくれる。
08-08 23:59



08/08のツイートまとめ

mado_s

昨日の「しやがれ」録画で観た。
08-08 23:55

きゅうりのくだり、大野さんの「うまい」がなかった。
08-08 23:55

一時期、きゅうりまるごと1本にマヨつけて食べるのにハマってたのに。作品作ってる間にずっと食べてたり、「こどものばんごはん」でもきゅうりまるごと1本にマヨだけ添えて出してた。
08-08 23:57

気づいたら、「しやがれ」は食べるシーンがあっても、いつも大野くんの「うまい」を拾ってくれないなぁ。DG宿題時代は「うまい」担当だったのに。かわりにVIPルーム@嵐ちゃんでは時々やってくれる。
08-08 23:59



08/07のツイートまとめ

mado_s

毎年恒例、戸田橋花火大会なう。
08-07 18:56

まごまごボート部や実験SPの笹舟、ブロック船などの会場です。
08-07 18:58

嵐カラーの花火。hanabi.jpg

08-07 20:08

花火は見た目ほどはキレイに撮れない。 hanabi2.jpg

08-07 20:19

今年の花火大会のお供は淡麗グリーン。green.jpg

08-07 20:22

買うつもりなかったギョサン。まさかと思うけど国立コンで昨年並の大雨になった場合に備えて結局買ってしまった。gyosan.jpg青のラメ入り。

08-07 23:46

ちなみに、コンサートには履いていきませんよ(^o^;雨が降った場合に持って行ってスタンドで履き替えます。去年の大雨はホントひどかった。
08-07 23:50




08/07のツイートまとめ

mado_s

毎年恒例、戸田橋花火大会なう。
08-07 18:56

まごまごボート部や実験SPの笹舟、ブロック船などの会場です。
08-07 18:58

嵐カラーの花火。 http://twitpic.com/2cf595
08-07 20:08

花火は見た目ほどはキレイに撮れない。 http://twitpic.com/2cf982
08-07 20:19

今年の花火大会のお供は淡麗グリーン。 http://twitpic.com/2cf9xg
08-07 20:22

買うつもりなかったギョサン。まさかと思うけど国立コンで昨年並の大雨になった場合に備えて結局買ってしまった。青のラメ入り。 http://twitpic.com/2ch52r
08-07 23:46

ちなみに、コンサートには履いていきませんよ(^o^;雨が降った場合に持って行ってスタンドで履き替えます。去年の大雨はホントひどかった。
08-07 23:50



08/06のツイートまとめ

mado_s

来週のMステが楽しみ超!
08-06 23:55

今年に入って、うたばんがなくなったりしたのもあって、Mステが頼みの綱だぁ。
08-06 23:56

今年に入って、うたばんがなくなったりしたのもあって、Mステが頼みの綱だぁ。DVD保存版に入れる歌シーン(@歌番組)が減っていく。
08-06 23:58



08/06のツイートまとめ

mado_s

来週のMステが楽しみ超!
08-06 23:55

今年に入って、うたばんがなくなったりしたのもあって、Mステが頼みの綱だぁ。
08-06 23:56

今年に入って、うたばんがなくなったりしたのもあって、Mステが頼みの綱だぁ。DVD保存版に入れる歌シーン(@歌番組)が減っていく。
08-06 23:58



08/05のツイートまとめ

mado_s

ギフトはラス前の立ち位置曲ですかね~。大サビの智くんソロ、国立の夜空の下で聴いたら、鳥肌モン。
08-05 00:00



08/05のツイートまとめ

mado_s

ギフトはラス前の立ち位置曲ですかね~。大サビの智くんソロ、国立の夜空の下で聴いたら、鳥肌モン。
08-05 00:00



08/04のツイートまとめ

mado_s

本格的な夏空。国立競技場にツアーフラッグがはためくのが待ち遠しい。 http://twitpic.com/2bf6zr
08-04 12:29

オリジナルアルバム初の国立コン、楽しみです♪OPの曲は何だろう~?シングル曲で来るかアゲアゲで来るか、11年目の嵐はオトナっぽくサーカスも来そう。
08-04 23:56

いつものごとく、翔くんと潤くんのソロはC&Rで、相葉ちゃんのソロは一緒に振りで、ニノのソロは一緒にメロディを。そしてやっぱり智くんのソロはじっくりがっつり鑑賞タイムになりそう。
08-04 23:58



08/04のツイートまとめ

mado_s

本格的な夏空。国立競技場にツアーフラッグがはためくのが待ち遠しい。 http://twitpic.com/2bf6zr
08-04 12:29

オリジナルアルバム初の国立コン、楽しみです♪OPの曲は何だろう~?シングル曲で来るかアゲアゲで来るか、11年目の嵐はオトナっぽくサーカスも来そう。
08-04 23:56

いつものごとく、翔くんと潤くんのソロはC&Rで、相葉ちゃんのソロは一緒に振りで、ニノのソロは一緒にメロディを。そしてやっぱり智くんのソロはじっくりがっつり鑑賞タイムになりそう。
08-04 23:58



08/03のツイートまとめ

mado_s

夕方にアルバム届きました!
08-03 23:42

まだプレイヤーに取り込んだばかりで、全曲聴いてはいないんですが、真っ先に智くんソロ聴きましたよ。最後までちゃんと聴いたのは初めてです。
08-03 23:43

1回聴いた印象は“ん~難しいっ!!”Song for me,Take me farawayと世界観は変わらないなぁ・・・という感じ。聴き込むのはまだこれからなので、この曲ならではの印象ができていくと思う。
08-03 23:48

ギフトは大サビ、キターッ!!!って感じ♪
08-03 23:51

それにしてもSonicstageでCD情報を読み取ったのですが、最初、めちゃくちゃで驚いた。Disc1の一曲目がMonsterだったり(4曲目くらいまでDisc2のタイトルと入れ違ってた)Disc2のニノソロ以降の曲のアーティストが全部二宮和也になっていた(@_@)
08-03 23:56



08/03のツイートまとめ

mado_s

夕方にアルバム届きました!
08-03 23:42

まだプレイヤーに取り込んだばかりで、全曲聴いてはいないんですが、真っ先に智くんソロ聴きましたよ。最後までちゃんと聴いたのは初めてです。
08-03 23:43

1回聴いた印象は“ん~難しいっ!!”Song for me,Take me farawayと世界観は変わらないなぁ・・・という感じ。聴き込むのはまだこれからなので、この曲ならではの印象ができていくと思う。
08-03 23:48

ギフトは大サビ、キターッ!!!って感じ♪
08-03 23:51

それにしてもSonicstageでCD情報を読み取ったのですが、最初、めちゃくちゃで驚いた。Disc1の一曲目がMonsterだったり(4曲目くらいまでDisc2のタイトルと入れ違ってた)Disc2のニノソロ以降の曲のアーティストが全部二宮和也になっていた(@_@)
08-03 23:56





Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad