+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/29のツイートまとめ

mado_s

大野さんの本日のビジュアルは(主観ですが)白くはないけど、黒過ぎることもなし。
10-29 21:36

髪型はよくわからないけど目立ってカットした様子はなし。
10-29 21:42

コッテコテに髪をあげてました。色は多少茶色。
10-29 21:47

腕は肩の方まで小麦色に定着してる感じ。
10-29 22:21

怪物くん、大阪に登場!
10-29 22:21

コッテコテに上げた髪型のまま、帽子をかぶったので前髪ないし、モコモコしてる。なんか、オッサンみたいな不思議な怪物くん、アップで撮るなよ!と恥ずかしがってキレてた。
10-29 22:24

♪カイカイの最後の方、歌いながらメインステージからセンターステージに続く花道の途中まで出てくる。
10-29 23:27

怪物くんが珍しく前に出た!と思って見てたら、花道の真ん中くらいで歌が終わって、ふつうに元のメインステージに引き返した(^o^;
10-29 23:29

で、メインステに戻って「なんでやねん!大阪弁しゃべったぞ!」「ヒロシがいないと何もできねぇんだよ!念力も使えねぇ」と1人で間を持たせるのに苦労していると嵐メンが登場。
10-29 23:32

にのが怪物くんのビジュアルのクオリティに大ウケ。怪物くんは耳は付いてるんだけど、付け毛がなくて上げて固めてる地毛に帽子を被ってるので、なんか帽子が浮いてる。
10-29 23:36


続きはこちら >>


10/29のツイートまとめ

mado_s

大野さんの本日のビジュアルは(主観ですが)白くはないけど、黒過ぎることもなし。
10-29 21:36

髪型はよくわからないけど目立ってカットした様子はなし。
10-29 21:42

コッテコテに髪をあげてました。色は多少茶色。
10-29 21:47

腕は肩の方まで小麦色に定着してる感じ。
10-29 22:21

怪物くん、大阪に登場!
10-29 22:21

コッテコテに上げた髪型のまま、帽子をかぶったので前髪ないし、モコモコしてる。なんか、オッサンみたいな不思議な怪物くん、アップで撮るなよ!と恥ずかしがってキレてた。
10-29 22:24

♪カイカイの最後の方、歌いながらメインステージからセンターステージに続く花道の途中まで出てくる。
10-29 23:27

怪物くんが珍しく前に出た!と思って見てたら、花道の真ん中くらいで歌が終わって、ふつうに元のメインステージに引き返した(^o^;
10-29 23:29

で、メインステに戻って「なんでやねん!大阪弁しゃべったぞ!」「ヒロシがいないと何もできねぇんだよ!念力も使えねぇ」と1人で間を持たせるのに苦労していると嵐メンが登場。
10-29 23:32

にのが怪物くんのビジュアルのクオリティに大ウケ。怪物くんは耳は付いてるんだけど、付け毛がなくて上げて固めてる地毛に帽子を被ってるので、なんか帽子が浮いてる。
10-29 23:36


続きはこちら >>


京セラ初日

大阪は初日のみ参戦です。
こちらに思いついたこと、ぼちぼちつぶやき中。
ネタバレあるかも。

http://twitter.com/mado_s


10/28のツイートまとめ

mado_s

果てない空、ドワンゴCM流れました!5人それぞれワンショットがあるので、アレンジヘア大野さんもバッチリ映りました。
10-28 01:58

特記すべき事は何もないのに二回も出ちゃった@マネキン
10-28 23:54

結果、プラマイZERO^ロ^;
10-28 23:56

画面に映った自分の姿を見て、今日はデートに行きませんって(^o^;
10-28 23:58



10/28のツイートまとめ

mado_s

果てない空、ドワンゴCM流れました!5人それぞれワンショットがあるので、アレンジヘア大野さんもバッチリ映りました。
10-28 01:58

特記すべき事は何もないのに二回も出ちゃった@マネキン
10-28 23:54

結果、プラマイZERO^ロ^;
10-28 23:56

画面に映った自分の姿を見て、今日はデートに行きませんって(^o^;
10-28 23:58



もうすぐドームツアー

秋の改変期が終わった先週は、久しぶりに嵐のレギュラー番組が通常放送になって3本そろって楽しかったです。

『VS』あまり役作りについて語らない大野さんの、丸ちゃんとのエピが聴けてよかった。
そして何よりカメラ目線の「何撮ってんだよ」と「どや顔」最高。

『しやがれ』はラーメンご主人の様子にバカ受けして笑ってたし。

深夜時代には「ばか受け笑い」と「どや顔」だけで一週間おいしくご飯が食べられたものでした

『嵐ちゃん』は大宮の2連サイクリングが見れて嬉しかった。
アラシックツアー中、モニターで翔くんの映画「ハチミツとクローバー」の予告編が流れてたんだけど、
自転車を全力で立ち漕ぎしながらトンネルを走り抜ける翔くんを、2連サイクリング自転車に乗った大宮SK(もちろんあのコスチューム)が追い抜いていく、というふざけた合成映像を思い出して懐かしくなりました(笑)
ツアーでは大野さんが、蒼井優ちゃん演じるハグちゃんのマネも披露していました(笑)

そんな蒼井優ちゃんの大野さんの第1印象に「魔王」と「怪物くん」の映像2本立ては嬉しかったですね。
「行く」しばりだったけど、また機会があれば
『真実は捻じ曲げられないということです』⇒『嘘ってさいこう』の流れもぜひやってほしいです


そして楽しみにしていた少年倶楽部プレミアムの国立ライブレポート。
ワイドショーとはまた違って、楽曲中心に歌を長めに流してくれるのが嬉しいですね。

『Summer Splash!』
最初に円陣組むところ何度もスロー再生しちゃいましたが、最初に大宮コンビが肩を組んで手を振りながらぴょんぴょん飛び跳ねていて、それを反対側の相葉ちゃんが同じように片手を挙げて迎えていて、そこに翔くんや潤くんも加わえて円陣になってました。
くるくる回る5人とも(客席にはいっさい顔見えてないけど)めっちゃ楽しそうに笑ってる

ちなみに、ツアー初日から決まってたフリというのではなくて、回を追うごとに進化していったような、5人がめちゃ楽しんでああなったという感じです。

先月の「TV fan」のライブレポだったと思うけど(立ち読みなのでうろ覚え)、大規模な演出や数字はもちろん凄いけど、

『ライブを本当に楽しんでいる嵐の5人が見ている風景、それこそが私たち(ファン)が見たい風景でもあるのだ』

って結んでくれていて、そのとおりだと思いました。

水が何トンとか花火が何発とか風船が何個とか、大規模な演出は国立ならではの醍醐味には違いないし、そんなライブに参戦できるのは貴重な体験だけど、会場は変ってもファンにとっての嵐ライブの本質的な楽しみは変らない。
これからいよいよドームツアーが始まって、国立よりも回数も多いし新曲も加わるだろうし、どんな進化を見せてくれるか楽しみですね。

昨年も半年かけてのライブツアーだったので、「明日の記憶」のあとに流れる嵐の10年間の活動を追うVTR、2009年の幕開けまでの紹介に加えて、年が明けて1月の名古屋では売り上げ10冠と紅白初出場会見のVTRが追加されて感動的でした。


ところで以前も書きましたが、
私個人的に、「大野さんファンに見逃してほしくないなぁ・・・」と思うポイントを書いておきます。
もちろん強制じゃないので、気になる方はご参考にしてみてください。

ライブステージで見る大野さんのダンスは、見所はいっぱいありますが、無重力に感じる足さばきも注目だと思います。
テレビやDVDだとなかなか爪先までは映してくれないし、会場のモニターでも然り。
できればソロ「静かな夜に」は、双眼鏡を使ってでもガッツリ爪先まで全身の動きを確認してほしいです。
でも間奏の後、動きが止まって「♪月は~」の時。
この時はモニターに大写しになる大野さんのせつない表情を必ず見逃さずにチェックして~。

あと「let me down」のサイドステージでのステップ、後半5人で揃った時のセンターステージでのちょっぴりハード&セクシーな動きもいいです。


そして「サーカス」の空中で立方体の枠に座っている時の姿。
ただバランスをとって座っているだけではなく、足の流し方とか爪先までピンと神経の行き届いた様子が、凄くきれい。
ドームではどうなるかわからないけど、国立ではモニターによる背景(巨大ピエロの顔)と同化してしまうと見づらかったので、ここも双眼鏡があるといいと思います。
国立の途中から登場した、へんてこりんな風呂敷みたいなマントがなくなるといいんだけど。
あれがあると、座っているときのキレイな体制が足以外隠れてしまうのが残念なので。

双眼鏡は視野を狭めてしまうので(木を見て森を見ない状態)、ずっと覗きっぱなしはお奨めできないけど(C&Rもあるから忙しいし)でも上記はぜひ双眼鏡を使ってもがっつりチェックしてほしいなぁと思うポインツです。

・・・と、いろいろお節介を書いてしまいましたが、参戦される方は嵐との思い思いの風景をぜひ楽しんでください

moblog_0b48112e.jpg






10/21のツイートまとめ

mado_s

誰か智くんにもワイシャツと蝶ネクタイを渡してあげて@嵐ちゃん
10-21 22:17

蝶ネクタイ着いた!!@VIP第2部
10-21 22:26

森要素って熊の掌!?
10-21 23:57

相葉ちゃんのコーデは、あおいちゃんでも蒼井じゃなく宮崎あおいちゃんに似合いそう。
10-21 23:59

今後も女子コーデやってほしい!
10-21 23:59



10/21のツイートまとめ

mado_s

誰か智くんにもワイシャツと蝶ネクタイを渡してあげて@嵐ちゃん
10-21 22:17

蝶ネクタイ着いた!!@VIP第2部
10-21 22:26

森要素って熊の掌!?
10-21 23:57

相葉ちゃんのコーデは、あおいちゃんでも蒼井じゃなく宮崎あおいちゃんに似合いそう。
10-21 23:59

今後も女子コーデやってほしい!
10-21 23:59



10/20のツイートまとめ

mado_s

明日のVSの予告CM見た!
10-20 23:22

CM、大野さんがカメラに向かって「何撮ってんだよ!!」ってキレたショットで終わった。
10-20 23:30

何かその余韻で30秒くらい笑えた(´∀`)
10-20 23:33

たぶん、本編で見るより短くまとまったCMの中でのショットなのがいいオチになっててウケる気がする。
10-20 23:40



10/20のツイートまとめ

mado_s

明日のVSの予告CM見た!
10-20 23:22

CM、大野さんがカメラに向かって「何撮ってんだよ!!」ってキレたショットで終わった。
10-20 23:30

何かその余韻で30秒くらい笑えた(´∀`)
10-20 23:33

たぶん、本編で見るより短くまとまったCMの中でのショットなのがいいオチになっててウケる気がする。
10-20 23:40



10/19のツイートまとめ

mado_s

ニノの新ドラマ、すごくよかった!!
10-19 23:50

見終わった後、歌おにをリピりたくなった。
10-19 23:50

歌おにで一番好きなのは、5話の父ちゃんとのケンカのシーンで「少しは俺のこと頼ってくれてもいいじゃねぇか」という健太なんだけど、今日は第1話のまわりのみんなから否定される健太を久しぶりにリピしてしまった。
10-19 23:53



10/19のツイートまとめ

mado_s

ニノの新ドラマ、すごくよかった!!
10-19 23:50

見終わった後、歌おにをリピりたくなった。
10-19 23:50

歌おにで一番好きなのは、5話の父ちゃんとのケンカのシーンで「少しは俺のこと頼ってくれてもいいじゃねぇか」という健太なんだけど、今日は第1話のまわりのみんなから否定される健太を久しぶりにリピしてしまった。
10-19 23:53



10/16のツイートまとめ

mado_s

入所16年おめでとうございます。
10-16 23:57

16年前の智少年は16年後の今日、こんな記念式典に出席してテープカットをしてるなんて、想像したろうか?
10-16 23:58



10/16のツイートまとめ

mado_s

入所16年おめでてうございます。
10-16 23:57

16年前の智少年は16年後の今日、こんな記念式典に出席してテープカットをしてるなんて、想像したろうか?
10-16 23:58



10/15のツイートまとめ

mado_s

スッキリ!で日立の乾燥洗濯機CMの紹介、見ました!
10-15 23:54

撮影の合間に、お部屋のセット内に並べられた釣竿を見て「うわ~キレイだなぁ」とつぶやく大野さん。釣竿って、あんなにおしゃれなんですね~。
10-15 23:55

乾燥機から取り出すと、パリッとアイロン要らずの白いYシャツを羽織る大野さん。出勤か?と思いきや、お友達のウェディングパーティーに向かうところなんですね。
10-15 23:57

この前の「はじめの一歩」の時も書きましたけど、やっぱり歳相応のシチュエーションがちゃんとハマってるなぁ。
10-15 23:58

間違って釣竿持って出かけようとしてたけど、ちゃんと花束とか持っていってたら萌える・・・。
10-15 23:58



10/15のツイートまとめ

mado_s

スッキリ!で日立の乾燥洗濯機CMの紹介、見ました!
10-15 23:54

撮影の合間に、お部屋のセット内に並べられた釣竿を見て「うわ~キレイだなぁ」とつぶやく大野さん。釣竿って、あんなにおしゃれなんですね~。
10-15 23:55

乾燥機から取り出すと、パリッとアイロン要らずの白いYシャツを羽織る大野さん。出勤か?と思いきや、お友達のウェディングパーティーに向かうところなんですね。
10-15 23:57

この前の「はじめの一歩」の時も書きましたけど、やっぱりちゃんと歳相応のシチュエーションがちゃんとハマってるなぁ。
10-15 23:58

間違って釣竿持って出かけようとしてたけど、ちゃんと花束とか持っていってたら萌える・・・。
10-15 23:58



魁!音楽番付SPECIAL

新ドラマ番宣で、VTR登場する各ドラマの出演者に「今年めっちゃ聴いた曲」を質問。


VTRで「医龍3」チームの出演者・坂口憲二さん小池徹平さんとともに白衣姿で登場した稲森さん。

まさか「Monster」とか答えたらびっくりで笑っちゃうけど、んなわけないよなぁ・・・と妄想で自己完結してたら、なんと!!





稲森さん:「正直言うと・・・ユカイツーカイ怪物くんです」


うわぁ~!!もっとびっくり

坂口憲二さんに「番宣かいっ」と突っ込まれる。

ワイプに映ってるスタジオMCのユースケサンタマリアさん:
「同じです!だって見てたもん。」

稲森さん:「車の中で聴いたりとか、CDショップ行くと流れてたりとか」

坂口さん:「ウソ カ~イカイカイってやつでしょ?」

稲森さん:「そ!カ~イカイカイ

曲紹介で、ユカイツーカイ怪物くんが、今までのランキング紹介の時よりも長い時間流れました。
テロップで、稲森さん出演のドラマ(挿入歌ではなく)主題歌って出てた。


「フリーター家を買う」の番宣で登場の、ニノの今年めっちゃ聴いた曲は「→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)」というアーティストだそうです。
主題歌の「果てない空」も少し紹介とPRがあり、でバッグに流れました。
智くん声が耳に届く嵐らしい曲調のユニゾンが流れました~。

それとどこよりも早い2010年間CDシングル番付発表もありました。

1位 嵐「Trouble maker」
2位 嵐「Monster」
3位 AKB「ヘビロテ」
4位 AKB「ポニテ」
5位 嵐「Love Rainbow」
6位 嵐「To be free]
7位 KAT-TUN 「君が嫌いな~♪」
8位 AKB「桜の花は~♪」
9位 SMAP 「This is~♪」
10位関ジャニ 「もういっかい~♪」

ユースケさんが、まだ嵐とがっつり絡んだことがないので、がっつり何かやってみたいと言っていました。
ぜひVSかアニキにゲストで来ていただきたい。


10/12のツイートまとめ

mado_s

嵐ミリオンおめでとう!
10-12 23:56

本日のニュースは、TBS、フジ、ZEROを捕獲!
10-12 23:58

大野さんかわいい!5人ともかわいい!
10-12 23:58

明日もWS捕獲がんばろう!!
10-12 23:59



10/12のツイートまとめ

mado_s

嵐ミリオンおめでとう!
10-12 23:56

本日のニュースは、TBS、フジ、ZEROを捕獲!
10-12 23:58

大野さんかわいい!5人ともかわいい!
10-12 23:58

明日もWS捕獲がんばろう!!
10-12 23:59



10/09のツイートまとめ

mado_s

14年来のアリヨシファンなので、ここ6年くらいは竜○会のイベントにもほとんど参加しています。本日もDVD発売イベに行ってきました。
10-09 23:39

いつもはほぼ、アリヨシだけ見ているのですが、今日は竜さんばっかり見ちゃいました。竜さん、肥後リーダーとツッチーに挟まれて、ひとりだけ極端に小さい。
10-09 23:40

怪物くんの方が竜さんより若干背は高かったけど、リアル竜さんを目の前に、イベントの間中、怪物くんの身長をバーチャルで想像していた。
10-09 23:42

イベント後の握手会、いつもは竜さんとは無言で済ますのですが、「怪物くん、見てました!凄くよかったです。またやってください」と言っておいた。
10-09 23:44



10/09のツイートまとめ

mado_s

14年来のアリヨシファンなので、ここ6年くらいは竜○会のイベントにもほとんど参加しています。本日もDVD発売イベに行ってきました。
10-09 23:39

いつもはほぼ、アリヨシだけ見ているのですが、今日は竜さんばっかり見ちゃいました。竜さん、肥後リーダーとツッチーに挟まれて、ひとりだけ極端に小さい。
10-09 23:40

怪物くんの方が竜さんより若干背は高かったけど、リアル竜さんを目の前に、イベントの間中、怪物くんの身長をバーチャルで想像していた。
10-09 23:42

イベント後の握手会、いつもは竜さんとは無言で済ますのですが、「怪物くん、見てました!凄くよかったです。またやってください」と言っておいた。
10-09 23:44



はじめの一歩

《はじめのツボ》

・運ばれてきたデザート皿。食べるときにアイスを軽く指差し確認。

・「まずこのデザートで考えてみてよ」のデザートで声がひっくり返るところ。

・テーブルに戻って伝票をつかんだ後、慌てて出口に走り去っていく後姿。小柄ですばしっこくて、忍者みたい。

・神様に驚いてしりもちをつく時の、倒れていく途中の顔芸。一時停止すると今まで見たことのない、また新しい大野さんがいる。きっと怪物くんのカメラマンさんも驚くはず。

・「おまわりさん!」またまた予想外のイントネーションと声色。

・神様に鳥居の中に追い詰められたときの、後ずさりで画面横移動。

・横断歩道の真ん中にある椅子に躓いて「なんだこれ?」相変わらず、動きがうまい。マチャアキ師匠推奨の「コケ」

・当然、「プレゼン」「電話応対」「名詞交換」「商談成立」などのできるビジネスマンの数々も。

・プレゼンでの、一人称が「わたくし」

・「結婚してください!」の「さい」

・「結婚してください!」もモチロンいいんだけど、実はその後の「待つってどれくらい?」が萌える。

・「絶対幸せにするから」の小熊のような目。

・プロポーズ後のやさしい微笑み

・店を出て、安心したせいか「まだプロポーズの返事きいてないよ」が甘えたしゃべりになっていた。

・「ミサキ、待ってよ!」の「よ。」

・抱きついているミサキの顔がアップになっているときに、そのむこうにちょっと見える、襟足の髪と耳。

・タクシーに「乗るよ!」

・「もちろん」の声と笑顔。

・でも実は、肇「もちろん」<<< 弘行「何点?」(0号室)
続きはこちら >>


10/05のツイートまとめ

mado_s

Dear Snow。メイキングという言い方すると違和感あるけど、フォトバージョンのPVだと思うと新鮮で、結構好き。
10-05 23:51

構えた写真じゃなくて、こうやって動いている瞬間や表情を切り取った写真は好き。映像よりステキな場合もある。
10-05 23:53

フォトバージョンの大野さん、男らしかったり女性的だったり仏だったり(笑)映像バージョンの方では、キレイな角度の横顔多し。
10-05 23:58



10/05のツイートまとめ

mado_s

Dear Snow。メイキングという言い方すると違和感あるけど、フォトバージョンのPVだと思うと新鮮で、結構好き。
10-05 23:51

構えた写真じゃなくて、こうやって動いている瞬間や表情を切り取った写真は好き。映像よりステキな場合もある。
10-05 23:53

フォトバージョンの大野さん、男らしかったり女性的だったり仏だったり(笑)映像バージョンの方では、キレイな角度の横顔多し。
10-05 23:58



10/04のツイートまとめ

mado_s

いいともテレフォンゲスト、広末さんが「世にも~」ポスター持ってきた。真ん中でびっくり顔の大野くんに【この顔は!?】ってタモさん突っ込んだ\(^o^)/
10-04 12:22

万城目学さんのTwitter、撮影現場で会って以来大野さんに俄然興味がわいたとか。嵐の番組もつい見てしまうそう。目を左右別々に動かすところがステキって(^_^;)でも、あくまで万城目さんにとっては、大野さんの声の印象は撮影現場で聞いた「強い声」なんだね。
10-04 15:45

肇ちゃん、声がよかった!語尾とか何気に普通の青年のカンジで、今までとはまたちょっと違った台詞まわしだった!!
10-04 23:55

万城目さんもTwitterで満足してくれてるようだし、よかったよかった。
10-04 23:56

「世にも~」ファンにとっては、こういうテイストはどうなのかな~?とも思うけど、大野くんファンにとっては、またひとつライブラリーにしまってく大切なお気に入りシーンが増えたってカンジ。
10-04 23:58



10/04のツイートまとめ

mado_s

いいともテレフォンゲスト、広末さんが「世にも~」ポスター持ってきた。真ん中でびっくり顔の大野くんに【この顔は!?】ってタモさん突っ込んだ\(^o^)/
10-04 12:22

万城目学さんのTwitter、撮影現場で会って以来大野さんに俄然興味がわいたとか。嵐の番組もつい見てしまうそう。目を左右別々に動かすところがステキって(^_^;)でも、あくまで万城目さんにとっては、大野さんの声の印象は撮影現場で聞いた「強い声」なんだね。
10-04 15:45

肇ちゃん、声がよかった!語尾とか何気に普通の青年のカンジで、今までとはまたちょっと違った台詞まわしだった!!
10-04 23:55

万城目さんもTwitterで満足してくれてるようだし、よかったよかった。
10-04 23:56

「世にも~」ファンにとっては、こういうテイストはどうなのかな~?とも思うけど、大野くんファンにとっては、またひとつライブラリーにしまってく大切なお気に入りシーンが増えたってカンジ。
10-04 23:58



今朝の大野さんラジオ&朝日新聞試写室

今朝の ARASHI DISCOVERY は、お魚(ナメタガレイ)の問題でした。
このまま、お魚話に終止するのかと思いきや、

「(前略)ほうスゴイです、生き生きしてますよ、ナメタガレイ。・・・・・そんなナメタガレイにも見てほしいドラマがあるんですよ、聴いてますか?ナメタガレイの皆さん。
えっと今日ね、10月4日はね“世にも奇妙な物語”やるんですよ、9時から。 それに、今日出るんですよ、ちょろっと。
出さしていただくんですけど。
まあ~あの~僕はね、え~っとね、サラリーマンです。
口癖が僕あるんですよ。それがあることによってね、あの~仕事も何もかも思うようにいってないわけですよ。
それでとうとうそれを伊東四朗さん、遠藤憲一さんが現れて・・・・え~ここまで(笑)
やめときましょう、ここはあんまり言うとね、トゥルッっと出ちゃうんで。

今日やりますよ、9時から!
それとなんと!!今日10月4日はなんと、うちのとうちゃんの誕生日です!!
(ぱちぱちぱち
心の中で祝いつつ、世にも奇妙な物語、観て下さい!!」


本日の朝日新聞テレビ欄の「試写室」

=抜粋= 秀逸だったのが、万城目が書き下ろした「はじめの一歩」。慎重すぎる性格のサラリーマン篠崎(大野)の口癖「まずはじめに」を巡るコミカルな展開は見事。大野や神様役の伊東四朗、遠藤憲一が見事にハマっている。
moblog_0b0fefb4.jpg

『はじめの一歩』原作掲載雑誌【Amazon】
yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号 [雑誌]
yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号 [雑誌]


それと、国立コンサートに行った感想の中で、大野さんのことを『ステージで輝く人』と誉めてくれている、噂の関根さんのラジオを番組公式サイトで聴けました(第38回更新分)
【カンコンキンラジオ】


10/03のツイートまとめ

mado_s

嵐の観光立国ナビゲーターのプロモーションビデオが台北アリーナの街頭ビジョンで流れているYouTube動画を見ました。http://www.youtube.com/watch?v=DH9VifX5IeM&feature=related
10-03 15:18

どのシーンも、メンバー4人が中央の大野くんに寄ってストップモーションになるところが、かわいい超!露天風呂もGJ。
10-03 15:20

いよいよ肇くんが観れるわぁ。贔屓のドラマって初見の時はいつもこんなにもドキドキする。
10-03 23:11





10/03のツイートまとめ

mado_s

嵐の観光立国ナビゲーターのプロモーションビデオが台北アリーナの街頭ビジョンで流れているYouTube動画を見ました。http://www.youtube.com/watch?v=DH9VifX5IeM&feature=related
10-03 15:18

どのシーンも、メンバー4人が中央の大野くんに寄ってストップモーションになるところが、かわいい超!露天風呂もGJ。
10-03 15:20

いよいよ肇くんが観れるわぁ。贔屓のドラマって初見の時はいつもこんなにもドキドキする。
10-03 23:11



10/02のツイートまとめ

mado_s

個人的には、大宮の歌声のユニゾンは、水と油ならぬ、水と水というか似た声質で溶け合ってしまうのが残念。
10-02 00:02

ユニゾンでは大野&櫻井の声が好き。大野くんの声に翔くんの低音が効いて、厚みが増す気がする。Happinessの出だしは特にそれを感じる。
10-02 00:04

大宮は、歌や演技のコラボより、逆回転とか大宮SKのようなトリッキーな動きが最高!!そんな時のコンビネーションは天才!!って思ってます。
10-02 00:07

午後の再放送で「世にも~」の15秒スポット2回流れました。
10-02 22:08

15秒で5話分全部だから、1話あたり3秒計算(^_^;)
10-02 22:09

「はじめの一歩」は肇くんの「まずはじめに」と、うんざり顔のミサキ、2人並んだ神様、差出された言霊?を見つめる肇の4カットでした。
10-02 22:12





Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad