+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


30歳おめでとう~ARASHI DISCOVERY~

11月26日(金)のARASHI DISCOVERY です。
番組スタート当時、22歳の誕生日の録音がサプライズで流れました。


え~この番組を始めて9回目の誕生日になるんです。
2001年10月からこの番組がスタートして。
え?あんの?まじで、ほんとに?


誕生日です、今日!22歳で~す!(若い!:今の智の声?)
何ですか?抱負ですか?
22歳は頑張ります!(今の智の声:適当だなぁ)
22歳はもっと、すばらしい年にしたいと思うんで、皆さんどうか応援のほうよろしくお願いします。
今日も一日頑張りますんでよろしくお願いします!以上、大野智でしたっ☆


若いねぇ、なんか突っ走ってる感じしなかった?今?
若いねぇ、ダメだもう、おいら・・・がんばろ、ね?

30歳はがんばりまぁ~す☆

これですよ、ね。
いやすごいな。ちょっと恥ずかしいねでもね、昔の聴くと。

また一から出直しましょう。
きちっといきましょう。
まぁ、しゃべるスピードはしょうがないですけど。

ちゃんとやりましょう。
ちゃんと打ち合わせもしましょうよ。
昔は打ち合わせね、1時間くらいかけてやってたじゃないですか。ねぇ。
最近は~~~さえ持たないですからね(雑音で聴こえづらい、失念)
ダメですよ、そんなんじゃ。
初心に返ってちゃんとやりましょう。

30代は初心に返ります!


続きはこちら >>


11/25のツイートまとめ

mado_s

思い出を込めた20代最後の投球、成功おめでとう@VS
11-25 20:21

小堺さんとの絡みはなかったけど、田中邦衛のモノマネに爆笑してた。ああいうの好きそう。
11-25 20:22

ドラマの現場で小堺さんにもお誕生日を祝ってもらってから1年かぁ。早いなぁ。いつか小堺さんとの絡みもがっつり見てみたい。
11-25 21:24

まんまる大野王子、すねた顔がかわいかった@ひみつの嵐ちゃん
11-25 22:56

大野王子のぬった地デジカの色味、王子本人っぽかった(*^_^*)
11-25 22:56

来週、コマネチ!?@嵐ちゃん
11-25 22:56

大野智さん30才お誕生日おめでとうございます!いつでも大野さんらしく!それが素敵です。
11-25 23:59


【お知らせ】
『智の記憶@東京ドームPart2』をUPしました
コチラ


11/25のツイートまとめ

mado_s

思い出を込めた20代最後の投球、成功おめでとう@VS
11-25 20:21

小堺さんとの絡みはなかったけど、田中邦衛のモノマネに爆笑してた。ああいうの好きそう。
11-25 20:22

ドラマの現場で小堺さんにもお誕生日を祝ってもらってから1年かぁ。早いなぁ。いつか小堺さんとの絡みもがっつり見てみたい。
11-25 21:24

まんまる大野王子、すねた顔がかわいかった@ひみつの嵐ちゃん
11-25 22:56

大野王子のぬった地デジカの色味、王子本人っぽかった(*^_^*)
11-25 22:56

来週、コマネチ!?@嵐ちゃん
11-25 22:56

大野智さん30才お誕生日おめでとうございます!いつでも大野さんらしく!それが素敵です。
11-25 23:59



智の記憶@東京ドームPart2

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~
@東京ドーム
2010年11月19日(金)~11月21日(日)


智の記憶@東京ドームPart1(コチラ)の続きです。


21日のMC中に行われた、大野智誕生日サプライズ企画『智の記憶』。
この企画実行に関して、他のメンバーたちの裏話的なことも、
MC時には松潤から、最後の挨拶の時にニノから紹介がありました。

実は、この企画の準備とリハ(4人は実際に『明日の記憶』を歌います)のために、21日のみならず、20日も早めに集合したそうです。

潤くんが言うには、
20日の日に4人がすでに集合している楽屋に入ってきた瞬間、大野さんが、
「あれ?やべぇ俺、遅刻??」
という顔をしたのを見たそうです。
同じ状況が2日続いたら、さすがにバレると危惧した潤くんは、21日は大野さんが来る前に、わざわざいったん外に出て、大野さんが入ってから再び楽屋に入ったそうです。

潤くんは、スケッチブックを掲げてサプライズ企画を客席に伝え、「わかった人は手を挙げて」を見て、会場みんなが手を挙げた瞬間の一体感に、とても感動したそうです。


ニノも最後の挨拶の中で
「コンサートをやっていていつも思うのは、嵐さんたちって本当にいい人達だなぁ。今日もサプライズ企画を一生懸命成功させようとしている姿にそう感じた」
ニノの説明によると、2日連続で4人が早く集まっていることが大野さんに怪しまれないように、それぞれ設定をつけた、と。

潤くんは、一回外に出て、最後にやってきた(と思わせる)設定。

翔くんは、21日の昼ごはんがあまりに楽しみすぎて早く来ちゃった設定(笑)。

ニノ:相葉さんは、何だっけ?特になし←オイオイ、オレもあるだろう。ちゃんと説明しろよ(by相葉ちゃん)

相葉ちゃんはここのところずっと1番に入っていたので、特に早く来ていても不自然ではないだろう、ということだったそうです。


【大野さんの挨拶】

今回の東京ドームでの大野さんの挨拶で、昨年の「みんなも嵐だから」に続いて、新たに名言が生まれました。

『今日という日は一生に一度しかない』

20日の挨拶では、

「その一生に一度しかない3時間をこうして一緒に過ごせたことは幸せです」

と嬉しいことを言ってくれました

21日は、ラストの曲やアンコールなどが終わってステージから下がるたびに、メンバーから「最後にひとこと」と促されて、そのたびに頑なに
「みんな30!!」
を繰り返していました。


何度も書いていますが、今回のツアーでの私の大野さんチェックポイントです

サーカスの時に、スクエア枠に乗って宙に浮いてるときの、足の形がキレイというのは毎度言ってます。
爪先がピンと下を向いていて両足の流れ方が凄くキレイなところにいつも注目していたんですが、
足だけでなく、腕も肩から180度にまっすぐピンと伸びていることにも気づき、感心してしまいました。

ドームから若干変更になったセットリストの中でも
let me down
マダ上ヲ
Kagero
のガッツリ踊る流れは圧巻。
kageroのラストは、5人で円からそれぞれ、うつむいたり横を向いたりしてストップモーション。
大野さんは、歌舞伎の見栄を切るみたいに下から上にぐっと顔をあげる仕草が色っぽく、シルエットで浮かぶ首筋と顎のラインが超セクシーなんです
今後、チャンスのある方はぜひチェックしてみてください。

「あの日のメリークリスマス」は、本当はハットとステッキを持って踊って欲しかったのですが、
ダンスはなくお手振り曲だったのでちょっと残念。
…と思っていたら、大野さんのソロが突然耳に飛び込んできて、ステキとトキメキました。

実は、CDでは大野さんのソロではないのですが、松潤が自分のソロコーナーの準備でステージからはけてしまうので、
結果的に大野さんソロになって、ある意味、ライブならではのレアモノです。
「♪ふたり肩寄せて歩いたこの道は~それぞれに色づいて今宵も輝き続ける~♪」
のところです。
ダンスがないので地味ですが、スクリーン映像は凄くキレイです。
この曲は名古屋を最後にセットリストからは消えるのかな。
福岡では何の曲が入るんでしょう?相葉ちゃんドラマの主題歌もあるのか期待ですね。


東京ドームでのライブが終わったあとは近くのお店で、嵐友ちゃんたちと打ち上げ。
お店の中は嵐ファンで満員。
20日はTVで「嵐にしやがれ」リアルタイム放映中。店内の見知らぬ嵐ファン同士もみんな一緒に見たので、「しやがれ」もめっちゃ盛り上がりました。
そのお店は、ツアーグッズのポスターやウチワを飾ってくれたり、なんとBGMをセットリストの順番どおりに編集して流してくれているんです♪
5×10ツアーDVDも上映してくれて、嵐ファン同士、店内みんなでペンライト片手にC&Rで超々盛り上がりましたぁ

そしてお店にはこんな楽しいスペシャルメニューも登場
絶対、店員さんに嵐ファンいるでしょ。全部試しちゃいました(画像クリックで拡大します)。
menu.jpgdesert.jpg

追伸:前エントリーでの拍手コメントありがとうございました。


智の記憶@東京ドームPart1

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~
@東京ドーム
2010年11月19日(金)~11月21日(日)



あとで思い出せないと、何を見ていたんだろう…と逆に悲しくなってしまうので、
最近は、細かい動きや言葉を必死に記憶に刻む努力より、
「あのときは楽しかった!幸せだった!」という心に刻まれた高揚感がいつでも取り出せて、それが人生のスパイスになれば一生の宝物だ、という気持ちで臨んでます。

なので、レポというより20日~21日のざっくりとした感想です。記憶違いもあるかもしれませんが印象に残っているところを書き留めておきます。(19日の公演で思いついたことはコチラのエントリーに。)


【怪物くんMC】

やさぐれた怪物くんが、お供の代わりに連れてきたお化けたちに「ちゃんと最後のキメポーズしてろぃ」と暴君のごとく命令しています。
が、お化けたちには若干なめられているようで、言うこと聞かずにポーズが反対向きなのがいたりサボっているのが居て、プリンスも手を焼いているよう(笑)
「もう、いいっ!おまえら帰れ!」っていうと「お疲れっした~」と素に戻るお化け。
お化けを追い返したのと同時に嵐の4人が再登場。

20日は、ニノに「大仏くんでしょ?♪だ~いだいだい♪チーンって鳴るじゃないですか」ってからかわれて
「大仏じゃねぇよ、怪物太郎だよ!」というと「曙太郎?」と突っ込まれたりしていました。
メンバー:「曙って小さかったんですね」
怪物くん:「曙さんに失礼だろ!」
メンバー:「え、そっち?」
怪物くん:「怪物太郎だぃ!」
メンバー:「太郎さん」
怪物くん:「太郎だけども・・・怪物くんって呼べよ!」

21日も同じような流れで、曙太郎?とからかわれていました。
続きはこちら >>


11/20のツイートまとめ

mado_s

私は『静かな夜に』智くんガン見で気付かなかったんですが、相方が言うには、天井に三色の薔薇の照明が映し出されて綺麗だそう
11-20 00:00



19東京初日のツイートまとめ&ちょい足し

mado_s

東京ドームに向かってなう。初日はいつもドキドキする(・・;)
11-19 16:35

オープニング映像が変わってました。
11-19 21:55

スペース(宇宙)チックな映像。
11-19 21:56

ソロ、ターンで回ってるうちに前後不覚になり気づいたら後ろ向きだったと。私は後ろ側のお客さんにサービスかと思ってました。
11-19 22:03

怪物くん、見る度にガラが悪くなっていくんですけど(;^_^A
11-19 22:07

東京ドームでは怪物くんのバックに変なお化けがついてた。怪物ランドから連れて来たそうです。
11-19 22:14

バックのお化けダンサー達に「ちゃんと最後のポーズで止まってろ」とプリンスから命令!
11-19 23:34

怪物くんの踊りを松潤にマネされて「バカにさてるのか?!」とキレる。
11-19 23:49

本日智くんの歌声にノックアウトされたのは、「To be free」でフェイクみたいに入る♪To be free~と♪オイェイ~
11-19 23:54

「Dear Snow」 や 「あの日のメリークリスマス」のソロもよかったな。
11-19 23:55


本日の相葉さんの名言『無駄な時間ほど楽しい』座右の銘にしたいくらい(笑)
11-19 23:56


私は『静かな夜に』智くんガン見で気付かなかったんですが、相方が言うには、天井に三色の薔薇の照明が映し出されて綺麗だそう
11-20 00:00



バクステに近い席だったので、翔くんソロから続くハードゾーン(let me down、マダ上ヲ、Kagero、ガシガシ踊る系のメドレー)に感動。
ラスト「Kagero」での最後のキメポーズ。
大野さんは斜め上を見上げるポーズなんだけど、シルエットで浮かんだ顎からのどにかけてのラインが、
セクシー超超でした


11/19のツイートまとめ

mado_s

東京ドームに向かってなう。初日はいつもドキドキする(・・;)
11-19 16:35

オープニング映像が変わってました。
11-19 21:55

スペース(宇宙)チックな映像。
11-19 21:56

ソロ、ターンで回ってるうちに前後不覚になり気づいたら後ろ向きだったと。私は後ろ側のお客さんにサービスかと思ってました。
11-19 22:03

怪物くん、見る度にガラが悪くなっていくんですけど(;^_^A
11-19 22:07

東京ドームでは怪物くんのバックに変なお化けがついてた。怪物ランドから連れて来たそうです。
11-19 22:14

バックのお化けダンサー達に「ちゃんと最後のポーズで止まってろ」とプリンスから命令!
11-19 23:34

怪物くんの踊りを松潤にマネされて「バカにさてるのか?!」とキレる。
11-19 23:49

本日智くんの歌声にノックアウトされたのは、「To be free」でフェイクみたいに入る♪To be free~と♪オイェイ~
11-19 23:54

Dear Snow や いつかのメリークリスマスのソロもよかったな。
11-19 23:55


続きはこちら >>


東京ドーム初日

5年越しのライブのお供、手作り『智』団扇の糊がはがれてきました

久しぶりに新作を作りました(切り文字を“ちょい足し”しただけですが


本日ライブ後0時まではこちらにつぶやいてます。
ネタバレ注意です。

http://twitter.com/mado_s


11/15のツイートまとめ

mado_s

「ミヤネ屋しやがれ」のモニターにスーツ姿で登場した大野アナ、最高でした!
11-15 23:19

1回目に原稿を読んだときはたどたどしかったけど、2度目は文節ごとに、原稿から顔をあげてカメラ目線(しかもドヤ顔(^_^.))に成長してました(笑)
11-15 23:22

モニター越しのミヤネさんとの攻防パントマイムも爆笑。
11-15 23:23

本日の「ミヤネ屋」での密着舞台裏。OPトークでミヤネさんの名前が挙げられた時に、ファンキーガールも一緒になって驚いていた(笑)
11-15 23:30

密着カメラだけじゃなくて、終了後にワンコーナーがあって、ちょっとお得だった。
11-15 23:31

大野さんの「僕らにしかない…別世界」受ける。いつも想像の斜め上をいくなぁ。
11-15 23:32



11/15のツイートまとめ

mado_s

「ミヤネ屋しやがれ」のモニターにスーツ姿で登場した大野アナ、最高でした!
11-15 23:19

1回目に原稿を読んだときはたどたどしかったけど、2度目は文節ごとに、原稿から顔をあげてカメラ目線(しかもドヤ顔(^_^.))に成長してました(笑)
11-15 23:22

モニター越しのミヤネさんとの攻防パントマイムも爆笑。
11-15 23:23

本日の「ミヤネ屋」での密着舞台裏。OPトークでミヤネさんの名前が挙げられた時に、ファンキーガールも一緒になって驚いていた(笑)
11-15 23:30

密着カメラだけじゃなくて、終了後にワンコーナーがあって、ちょっとお得だった。
11-15 23:31

大野さんの「僕らにしかない…別世界」受ける。いつも想像の斜め上をいくなぁ。
11-15 23:32



11/12のツイートまとめ

mado_s

Mステ!久しぶりに曲終わりで目が合った!!
11-12 23:52

PVのメイキングでも、ソロカット撮影で凄くいい表情で歌っているのに、最後(カメラOFFのあと)ドヤ顔でカメラ目線。
11-12 23:56

テレビ画面越しに大野さんと目が合うと笑ってしまうのは何故だろう(笑)
11-12 23:57

Mステの間にチャンバラ2が捕獲できてよかった!これだけはどうしても大きい画面でガッツリ観たい。
11-12 23:58



11/12のツイートまとめ

mado_s

Mステ!久しぶりに曲終わりで目が合った!!
11-12 23:52

PVのメイキングでも、ソロカット撮影で凄くいい表情で歌っているのに、最後(カメラOFFのあと)ドヤ顔でカメラ目線。
11-12 23:56

テレビ画面越しに大野さんと目が合うと笑ってしまうのは何故だろう(笑)
11-12 23:57

Mステの間にチャンバラ2が捕獲できてよかった!これだけはどうしても大きい画面でガッツリ観たい。
11-12 23:58



11/11のツイートまとめ

mado_s

前髪もいいけど、雨に濡れた髪をタオルで拭いたときに現れたオデコも良い!!ちょっとドキッとした後、それでこそやっぱり大ちゃん!!って何故かほっとした(笑)
11-11 00:02

通常盤で好きな歌は、「STORY」かな。私は嵐のユニゾンでは疾走感が感じられる曲調が好き。
11-11 00:03

大野さんの歌い方で好きな部分は、「STORY」の2コーラス目の冒頭と、「maboroshi」のラスト近くのソロパート。
11-11 00:07

「あの日のメリークリスマス」はアラシックツアーの時の「ラブパレード」のように踊ってほしい曲。
11-11 01:20



11/10のツイートまとめ

mado_s

ニューシングル、フラゲでAmazonから届いた荷物をといて、まずビックリしたのが初回盤のパッケージの外貼りシールに嵐からのメッセージ!!「曇りのち快晴」以来、シールの貼られたフィルムごと保管している。
11-10 23:53

PV冒頭で雨に濡れて佇む大野さんが顔をあげた瞬間、口が「への字」にフイタ(~o~)
11-10 23:56

今までのPVは、ソロカットも同じことを5人パターン撮っていたのに、今回は3人だったり2人だったり変則的なところが新鮮(雨に濡れる人、外に向かって歩く人、カメラに向かって走ってくる人etc)
11-10 23:58

大野さんの前髪ぱっつんはもちろんだけど、モノトーンの衣装の中で珍しく白ジャケットを着ているところも新鮮に映る要因だと思う。
11-10 23:59



11/10のツイートまとめ

mado_s

ニューシングル、フラゲでAmazonから届いた荷物をといて、まずビックリしたのが初回盤のパッケージの外貼りシールに嵐からのメッセージ!!「曇りのち快晴」以来、シールの貼られたフィルムごと保管している。
11-10 23:53

PV冒頭で雨に濡れて佇む大野さんが顔をあげた瞬間、口が「への字」にフイタ(~o~)
11-10 23:56

今までのPVは、ソロカットも同じことを5人パターン撮っていたのに、今回は3人だったり2人だったり変則的なところが新鮮(雨に濡れる人、外に向かって歩く人、カメラに向かって走ってくる人etc)
11-10 23:58

大野さんの前髪ぱっつんはもちろんだけど、モノトーンの衣装の中で珍しく白ジャケットを着ているところも新鮮に映る要因だと思う。
11-10 23:59


mado_s

前髪もいいけど、雨に濡れた髪をタオルで拭いたときに現れたオデコも良い!!ちょっとドキッとした後、それでこそやっぱり大ちゃん!!って何故かほっとした(笑)
11-11 00:02

通常盤で好きな歌は、「STORY」かな。私は嵐のユニゾンでは疾走感が感じられる曲調が好き。
11-11 00:03

大野さんの歌い方で好きな部分は、「STORY」の2コーラス目の冒頭と、「maboroshi」のラスト近くのソロパート。
11-11 00:07

「あの日のメリークリスマス」はアラシックツアーの時の「ラブパレード」のように踊ってほしい曲。
11-11 01:20




11/06のツイートまとめ

mado_s

土曜スタジオパークで紅白司会発表会見の様子が少し紹介された。
11-06 23:48

3日の発表から、いろんなWSで見ているうちに、初見でギョッとした5人それぞれ色が上下ちぐはぐになっているフォーマルや横縞パンツにも目が慣れた(笑)
11-06 23:50

スタジオパークでは、NHK用に撮った宣伝スポット用のコール?も流れた。タイトルコールや「白組司会に選ばれました嵐です!」などのコールは、いつものように5人ばっちり声が揃っていて耳に心地よい。
11-06 23:53

いつもVS嵐(三つ巴スペシャルとか26時間テレビとか)やジャニーズカウントダウン(ウシッシ~とか)のやけに長いタイトルコールもズレずにばっちりだし、ユニゾン同様、5人の声が合わさり具合が耳に心地よい。そこは紅白のグループ司会でも強みになるはず。
11-06 23:56

来週の「しやがれ」、予告でも流れたけど、モニター画面の大野くんとスタジオのミヤネさんとの絡み、楽しみ超!
11-06 23:58

数日前のミヤネヤで、宮根さんがその時のことちらっと話してたけど、モニターの中の大野くん、なかなかカッコよかった!って言ってた。
11-06 23:59

「ニノミヤ」にもツボったけど「オオノヤ」はメモリアルアートだからNG?
11-06 23:59



11/06のツイートまとめ

mado_s

土曜スタジオパークで紅白司会発表会見の様子が少し紹介された。
11-06 23:48

3日の発表から、いろんなWSで見ているうちに、初見でギョッとした5人それぞれ色が上下ちぐはぐになっているフォーマルや横縞パンツにも目が慣れた(笑)
11-06 23:50

スタジオパークでは、NHK用に撮った宣伝スポット用のコール?も流れた。タイトルコールや「白組司会に選ばれました嵐です!」などのコールは、いつものように5人ばっちり声が揃っていて耳に心地よい。
11-06 23:53

いつもVS嵐(三つ巴スペシャルとか26時間テレビとか)やジャニーズカウントダウン(ウシッシ~とか)のやけに長いタイトルコールもズレずにばっちりだし、ユニゾン同様、5人の声が合わさり具合が耳に心地よい。そこは紅白のグループ司会でも強みになるはず。
11-06 23:56

来週の「しやがれ」、予告でも流れたけど、モニター画面の大野くんとスタジオのミヤネさんとの絡み、楽しみ超!
11-06 23:58

数日前のミヤネヤで、宮根さんがその時のことちらっと話してたけど、モニターの中の大野くん、なかなかカッコよかった!って言ってた。
11-06 23:59

「ニノミヤ」にもツボったけど「オオノヤ」はメモリアルアートだからNG?
11-06 23:59



11/03のツイートまとめ

mado_s

でもタモさん中居くん、大野くんネタ食いついた。タモさん、大野は涙目なんだよね。ってまた言った。
11-03 00:00



デビュー満11年&白組司会おめでとう

満11年のデビュー記念日にビッグニュースが飛び込んできましたね。

昨年に続き紅白連続出場は、もちろん期待していましたが、まさかのグループ司会

正直、ここまでの大仕事までは予想していませんでしたが、嵐が11年間ひとつひとつの仕事を大切に楽しみながら積み重ねてきた結果が、こうして国民的な大きなお仕事の要請であるのなら、それはもう喜んで応援するっきゃない


大晦日は、ほどよい緊張感も楽しみつつ、テレビの前で正座したいと思います!


11/02のツイートまとめ

mado_s

わぁ!びっくりw(°0°)Wいいともでコロッケが最新モノマネとして「嵐のコンサートで大野くんが踊り凄いうまいんだけど顔がモヤッとしてるところ」披露!
11-02 12:57

タモさん「大野のどういうこと?」中居くん「踊りうまいじゃないですか!歌もうまい」コロッケ「うん踊りめっちゃうまい、歌も上手いけど、ちょっとイントロのところで顔がモヤッとしてるところ」
11-02 23:57

タモさん「大野からテラノザウルス(コロッケさんの恐竜ネタに変化するところ)ちょっとやってみて」ってやらせた。新ネタ誕生。
11-02 23:59


mado_s

でもタモさん中居くん、大野くんネタ食いついた。タモさん、大野は涙目なんだよね。ってまた言った。
11-03 00:00



11/02のツイートまとめ

mado_s

わぁ!びっくりw(°0°)Wいいともでコロッケが最新モノマネとして「嵐のコンサートで大野くんが踊り凄いうまいんだけど顔がモヤッとしてるところ」披露!
11-02 12:57

タモさん「大野のどういうこと?」中居くん「踊りうまいじゃないですか!歌もうまい」コロッケ「うん踊りめっちゃうまい、歌も上手いけど、ちょっとイントロのところで顔がモヤッとしてるところ」
11-02 23:57

タモさん「大野からテラノザウルス(コロッケさんの恐竜ネタに変化するところ)ちょっとやってみて」ってやらせた。新ネタ誕生。
11-02 23:59



11/01のツイートまとめ

mado_s

任天堂の新CM捕獲目的で、いいとも前から録画してたらJALパリ編とハワイ編の2連発が流れた!捕獲狙う予定がなかったので得した!
11-01 12:26

まだWii Sports resort のCM、テレビで見てないよ(;_;)って打ってたら、今スマスマ枠でバスケットボールがキター!
11-01 22:04

任天堂の公式サイトで見たけど、チャンバラ対戦の画面に「りーだー」「あいばちゃん」って平仮名で出ててかわいい!
11-01 22:07



11/01のツイートまとめ

mado_s

任天堂の新CM捕獲目的で、いいとも前から録画してたらJALパリ編とハワイ編の2連発が流れた!捕獲狙う予定がなかったので得した!
11-01 12:26

まだWii Sports resort のCM、テレビで見てないよ(;_;)って打ってたら、今スマスマ枠でバスケットボールがキター!
11-01 22:04

任天堂の公式サイトで見たけど、チャンバラ対戦の画面に「りーだー」「あいばちゃん」って平仮名で出ててかわいい!
11-01 22:07



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad