fc2ブログ

+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/20のツイートまとめ

mado_s

本日発売のテレビ誌、ステラとテレビジョンをGET!!この2冊は最初から買うつもりで行ったので、中身はチラ見して、掲載されていることだけを確認。その一瞬のチラ見だけで、本屋で顔がニヤけてしまったのが自分でもわかった。
04-20 23:33

テレビジョンはお馴染みの雑誌ならではの、斬新な企画で楽しめたし写真もほのぼのかわいかった。
04-20 23:35

でも好みで言うと、ステラの記事と写真が自分はよかったなぁ。アダルティな雰囲気と硬質な感じの、一般男性でも読めるような記事が好き。目次に載っている小さい写真も凄く綺麗だった。
04-20 23:38

ステラは昨年末の紅白司会記念に買おうかどうか迷って我慢したんだけど、まさか春にこんなステラ祭があるとは!!ありがたい。
04-20 23:40

最近は美容室に座っていると、どこからともなく嵐トークが聴こえて来る。今日も、若い男性客と若い女性美容師さんとの会話が聞こえてきて、思わず耳を澄ましてしまった。
04-20 23:43

男性客「嵐って、誰が好きなの?」女性美容師「にの。」男性客「にのって答える人、珍しくない?」女性美容師「え~、そうかな?そんなことないけど」男性客「ふつう、櫻井くんが多いんじゃない?小学生にも人気なんでしょ」女性美容師「確かにね~、小学生にも凄く人気あるね」
04-20 23:46

男性客:「俺はね、あの中だったら大野くんかな?顔が一番好き」女性美容師:「え~、無いわ~」私(心の中で):「ありだろ」
04-20 23:48

スポンサーサイト





  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.