+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


Popcorn東京ドーム14日 

今日の大野さんあいさつ


ワーヤー無しでも空を飛べる!














…ような気がする









…危ないからやらないけど









それほどみなさんのパワーは凄いということです



DSC_0273.jpg




お話。

ライブが終了して、会場から駅へ向かっている時です。

後ろを歩いている、小さい女の子とお母さんの会話が聞こえてきました。

女の子
「途中でお話しがあったでしょ?大ちゃん、泣いてたね」

お母さん
「大ちゃん、泣いたっけ???」

女の子
「うん、泣いてたよ。あのお話し、面白かったね!」


そう、この女の子は、嵐たちがチビコーンに扮して登場し、はじけてpopcornとなって気球に乗り冒険の旅に出るアニメ(声は本人たちがアテレコ)のことを言っていたのです。

私のように汚れた心の大人は「アニメはいいから、本物の嵐、出てこいやっ!!」
などと蛇足に捉えてしまうアニメーションでも、この女の子にとっては楽しいお話。

ちょっぴり自分を反省するとともに、
そんなアニメキャラでも女の子の中にインパクトを与える大野さんは流石だと尊敬しました。



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad