+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


24時間テレビ 汐博

昨日、PON!で24時間SPドラマ「今日の日はさようなら」のハイライト(?)シーンを見てしまって、
もうそれだけで涙なみだ涙

泣きながらセリフをしゃべってる、というより、
一言一言を本当に心の底から絞り出すような感じ。
やっと言葉になった「ごめん」と同時に涙がポロッこぼれ落ちて。

大野さんが岸本さんと母ちゃんが似てる、って告白すると、
スッキリの天の声さんが「こうして見ると2人の顔が似てる」って言ってたけど、
顔立ちが似てるというより、家族という雰囲気に自然になっているんだと思う。

「歌のおにいさん」で顔立ちの全然違う須藤理彩さん(目も口も輪郭も三角っぽいイメージ)も
本当の姉弟のように自然に見えたもの。

岸本さん、演技上手だし、庶民派の母ちゃんっぽくて良い。
ミムラさんも若いのに姉ちゃんの貫禄いっぱいでいい感じだった。
紹介されたのはちょっとだけだったけど、耕太が家族に守られている様子が伝わってきた。


そして本日、「汐博」の24時間テレビのブースに行ってきました。

DSC_0520.jpg
大看板にもチャリTシャツ「草間彌生×大野智」の文字。

DSC_0518.jpg
原画の展示スペースでは個展を思い出しました。
よく見ると紙に細かいシワがあるのがリアル。
個展で見た「タツノオトシゴ」も紙のはじにコーヒーの染みとかあったけど、
こういうのを見ると、創作する大野さんをリアルに身近に感じられます。

DSC_0502.jpg
第1回から最新の36回までチャリTシャツの現物が展示されています。

DSC_0523.jpg
新聞記事の切り抜きも貼ってあった。

DSC_0512.jpg
大きな柱にメンバーそれぞれの前と後ろ姿のポスターが。
後ろ姿もやっぱり大野さんが一番好きたまらなく可愛い

【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
幸 和也

関連商品
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]
TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
SODA 2013年 9/1号
by G-Tools
オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad