+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


24時間テレビ36観覧【追記あり】

おひさしぶりです。

今日(8月24日)は何と
24時間テレビの観覧(ハガキ)が当たって武道館に行ってきました。



本番直前に、モニターに観覧の注意事項などが映し出されて、
その後、大野さんの声で、観覧のお客さんへのお願いと呼びかけみたいなナレーションが流れました。
ステージ裏で生ナレーションなのか、録音したものなのかわからなかったけど、代表で大野さんの声だったので嬉しかったです。

最初の頃のMC席、大野さん・相葉ちゃん・にの の3人の並びでくっついてニコニコ話していて可愛かった。

相葉ちゃんがシンクロの中継で不在だったときも、二宮さんが隣で絶えず大野さんに話しかけて、
笑顔も見れました。

ゲストの龍臣くんとは距離があって背比べも会話もまったくなくて残念だったけど、
帰る龍臣くんに向かって手を振っていました。

山田くんがゲストに来た時は、2人で少しの間、会話を交わしている時がありました。
その時の大野さんの様子が、よくバラエティでも見るような、一生懸命何かを説明しようとして手振りが入る時と全く同じ様子で微笑ましかった。

メイクさんにメイク直しをしてもらう時に、前髪をぴょんっと持ち上げられて、おでこにパフパフされてる姿が
たまらなく可愛らしかった。
収録中にメイク直しをしてもらう姿は別の番組でも何回か見たことあったのですが、

今回は、(メイク直しのタイミングではない時に)こっそり噂のリップを取り出して、自らサッと唇に塗る姿を目撃しました。

番組前半は、大島さんのマラソンや相葉ちゃんのシンクロなど明るいVTRだったので、
大野さんもいつもの“ほわん”とした様子でした。

でも後半のちょっと重たい内容のVTRの時は、
眉と目に力が入ってキリリとした表情で、たいへんイケメてました。

番組が始まって間もない頃のCM中だったと思うのですが、
大野さん自ら客席に向かって
「武道館のみなさん、チャリTシャツを着てくれてどうもありがと~」
とお礼を言ってくれました。


収録終了後に、嵐だけ残って、
「A・RA・SHI」と「happiness」を歌ってくれたので、
短い収録ではありましたが、
オンエアの「Love Rainbow」「Hero」と合わせて4曲聴けて感激でした。

最後、お別れの時に他メンさんが「リーダーのドラマ見てね!」と言ってくれて、

大野さん「急げば今からでもまだ間に合うよ!!」とPRしてました!

ドラマ開始までのあっという間の2時間半でしたが、終始「綺麗な顔だなぁ~」と見とれていました。


帰りに武道館近くの某居酒屋チェーンに寄ったのですが、
お会計の時にニホンゴカタコトのかわいらしい男の店員さんが

「キョウハ、24ジカンテレビ?」
と聞いてきたので、相方がそうだと答えると、
「オオノさん。アラシ」
ですって。

真っ先に大野さんの名前が出たことにびっくり!!
大野さんもワールドワイドになったものです(笑)

【追記2013.10.13】

続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad