+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます





歌番組感想(1)

ブログの更新もしばらく滞ってしまいましたが、
2014年も明けましたので、
毎年恒例、年末年始の歌番組も含め、2013年の歌番組の歌だけを1枚のディスクに編集(永久保存版)しました。

2013年の歌番組を振り返ってみました。

◆数年前に比べて新曲を披露する番組がほぼMステだけになってしまった。

◆例年になく、ライブ形式の歌番組が多かった!!

◆嵐の新曲発売が、上半期だけに集中していた。

◆ジャニーズカウントダウンに出なかった⇒音楽の力のジャニーズメドレーと24時間TVの「君だけに」で補えた。


そんな中、年末年始の歌番組では、大野さんファン的にビッグサプライズもありました
続きはこちら >>


01/03のツイートまとめ

mado_s

RT @Ukajiii: 本日は「鍵のかかった部屋」の放送があります。新作ですね。ご都合許しましたら観てみてくださいませ♪
01-03 14:47



12/31のツイートまとめ

mado_s

何かユルい感じのオープニングだった(笑)大野さんvs綾瀬さんの図式でずっと行くのかな?
12-31 19:30

NHK の外観が…いろんな所でマッピングブーム
12-31 19:34

司会者が入場する新しいパターン。出演者が多すぎて大階段を降りきれないのね。
12-31 19:37

ひとり青さとし!スタンダードな司会っぷり(笑)
12-31 19:44

綾瀬さんの「NHKですから(キリッ)」は果たして、大野さんに通じているのか?
12-31 19:53

あまちゃん、わかるやつだけわかればいい。レディオガガ居なかった…
12-31 20:01

能年ちゃんと綾瀬さんに囲まれたら、さすがに大野さんもボケられない(笑)
12-31 20:11

綾瀬ちゃん「せーの」って。司会の二人が賛成カワイイ!
12-31 20:35

お召し替え!ストライプ大野さん、しゃべらないだけじゃなく微動だにしないんだけど(笑)
12-31 20:40

若田さんだ!ナレーションいい声!目キラキラで嬉しそう!別番組でもう少しやってくれるよね。
12-31 20:46


続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

