+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


Amazon予約受付中!嵐GUTS !(初回限定盤)

【Amazon】
GUTS !(初回限定盤)(DVD付)
GUTS !(初回限定盤)(DVD付)
GUTS !(ビデオ・クリップ)
01.GUTS !
02.タイトル未定A
03.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
※12P歌詞ブックレット封入

ニノ主演ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
主題歌が早くも発表されましたね!!

大野さんのドラマと両A面ではないということは判明しましたが、
さて、「死神くん」はどうなるのでしょうか?気になります!!

GUTS !(通常盤)
GUTS !(通常盤)
01.GUTS !
02.タイトル未定B
03.タイトル未定C
04.GUTS !(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


午前中にメール伝言板が届いて、アマゾンやHMVなど昼過ぎに早くも売り切れになったサイトが続出しましたが、
いくつかのサイトでは販売再開されているところもありますね。
昼ぐらいはネット通販サイトも混乱していたのかもしれません。


金曜の夜は死神くん!

金曜ナイトドラマ「死神くん」4月18日スタート ⇒ 公式サイト



早くもテレビ誌祭りが始まりましたね。
まだオンエアより1ヶ月前だけど、ドラマ始まってからもちょいちょい表紙や特集を入れて欲しいです!

新たな連ドラが決まった時の心境。
(過去のブログ記事「鍵のかかった部屋」より抜粋)

「魔王」


続きはこちら >>


03/11のツイートまとめ(追記あり)

mado_s

RT @tv_life: 【TVLIFE明日3/12発売は嵐祭り!!】表紙の麗しいドアップ大野君を皮切りに中身もすごいことに。まず、大野君グラビアは小道具など一切なし、大野君まんまの素材勝負で、色っぽい表情からお茶目な表情まで盛りだくさんでお届け。白黒の世界が大野君をより美しく…
03-11 14:24

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】表紙は、新ドラマ「死神くん」から大野智さんが登場! 子ネコ×死神くんのペアルックグラビア(さらに二宮和也さんグラビアともコラボ)、ネコや天使に扮したキュートなグラビア、手首をリボンで結んだクールなグラ…
03-11 23:18

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】大野さん撮影ウラ話。死神くんの役衣装で撮影に臨んだ大野さん。おそろいのハットをかぶった子ネコを発見すると「おまえ生きてたのか~」と優しく話し掛け、撮影合間も「何て種類なのかな?」「何ヶ月なのかな?」と…
03-11 23:18

RT @w_television: 【明日発売!週刊ザテレビジョン3/21号】大野智さん撮影ウラ話。あまりにも子ネコがかわいくて、自分の顔の近くに子ネコを近づけた大野さん。その瞬間、ネコの手が大野さんの鼻に!! ミラクルすぎる瞬間は、超特大写真で掲載しています!!
03-11 23:19


【追記】
ハイ(^-^)/
買わせて頂きましたよ。
春のテレビ誌表紙祭・第1弾!

続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad