+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます





05/29のツイートまとめ

mado_s

中田監督のつぶやき

RT @hideonakata: 死神くん五話で、大野くんと西井くんが吉行さんの家を大掃除するときに、大野君は割烹着、西井君は前掛けエプロンをしています。
05-29 14:57

RT @hideonakata: 大野くんの割烹着は、私が直感的に、大野君のルックスで、あの黒ずくめのスーツの上に着てもらえば、似合うこと間違いなしと思いました。
05-29 14:57

RT @hideonakata: 若い二人(死神くんは人ではないか・・・)が、おじいさんとおばあさんのために一生懸命部屋を綺麗にするのを、ほほえましい感じでいきたいと思いました。
05-29 14:58

RT @hideonakata: 実は、大野君の帽子の上に白い手ぬぐいで姉さんかぶりバージョンも観たのですが、それだと帽子が大きく、大野君が「角隠し」(花嫁衣裳の)してるみたいで、止しました。
05-29 14:58

RT @hideonakata: 廊下の雑巾がけは、テスト一回めでは、雑巾が固く絞られていて、大野君がの足が高速回転しているのに、つるつるつるとまったく進まず、撮影現場は爆笑の渦に・・・
05-29 14:58

RT @hideonakata: 「死神くん」HPの掲示板に感想をお寄せいただきたいへんありがとうございます。日々読んで、励みにさせてもらっています。
05-29 14:59

RT @hideonakata: 大野くんの大掃除が結構ツボだったようで、嬉しく思います。
05-29 14:59

RT @hideonakata: 新聞紙を束ねて、ヒモで括るところで、大野くんが「あっ、短かったな」となるところがありますが、
05-29 14:59

RT @hideonakata: あれはテストのとき(おそらく大野くんの持ち前の勘で)最後に縛れない長さになったのが面白く、それを本番でもう一度!とお願いしました
05-29 14:59

RT @hideonakata: また、大野くんのささやきも、聞こえないレベルを、録音の方にお願いして聞こえるよう上げてもらいました
05-29 14:59


続きはこちら >>


05/14のツイートまとめ

mado_s

中田監督のつぶやき

RT @hideonakata: 「死神くん」第五話では、死神くんVS悪魔くんの対決が鮮明になります。吉行和子さんは死神の助言と悪魔の囁きの間で揺れ動きます。
05-14 13:21

RT @hideonakata: 「死神くん」5話の予告動画に少し出てくる、大野くんの割烹着姿と、初めて?靴を脱いだ姿は要チェックポイントです!
05-14 13:21

RT @hideonakata: 死神くん第五話のみどころはいろいろですが。。。今回も大野くんによる鋏の場面(送り出し)は、グッと来ると思います。
05-14 13:22

RT @hideonakata: ドラマ「死神くん」のサイトのBBSに、「五話で死神くんに割烹着着せたの誰!?」とあり、どきりとしつつ、期待していただいているようで。はい、大丈夫です。割烹着姿けっこうたっぷりあります。微笑んでいただけると思います。
05-14 13:22

RT @hideonakata: 大野くんがラジオで、「俺が俺がと前に出たり、現場で自分に対して気を遣われるのが苦手」と語っています
05-14 13:22

RT @hideonakata: いかに自分の存在を消すかと思ってきたので、現場で「大野さん〜入ります」も苦手だが、言われてしまう
05-14 13:22

RT @hideonakata: 実は私の現場では、私が「はい、大野くん入ってもらって〜」と言うと、すぐ後ろに大野くんがもういて、小さくびっくりということが何度かあった
05-14 13:22

RT @hideonakata: そういうふでうでありたいと思って、それを実行している大野くんですね。また、その場の空気を居心地の良いものにしたいと心がけているとも。
05-14 13:22

RT @hideonakata: 私も及ばずながら、大野くんはじめ俳優さんたちがいるキャメラ前の空間(=空気)を、彼らが演技に100%集中できるように、保ちたいと思ってます。だからキャメラ前に張り付くのかなと。
05-14 13:23

RT @hideonakata: 大野くんの、このような奥ゆかしく、人を引き立ててこそ自分も浮かぶ瀬があるという仕事への態度はすごい。
05-14 13:23


続きはこちら >>


05/08のツイートまとめ

mado_s


『死神くん』第1話・5話の中田秀夫監督のツィートです

RT @hideonakata: 「死神くん」の大野くんは、誰かと闘うことはないですが、その身のこなしの軽さには感嘆させられます。第五話でも、正座姿勢から・・・請うご期待です
05-08 14:34

RT @hideonakata: 「死神くん」第五話作業完了・・・うん、個人的に大好きですこの話・・・
05-08 14:35

RT @hideonakata: 嵐、ハワイで3万人コンサートか!大野くん、釣りできるかな・・・?
05-08 14:35

RT @hideonakata: 「死神くん」一話で、私が大好きなカットの一つは、「教えてよ、どうして(死ぬのが)私なの?」と問う福子に大野君が「運命に理由はありません」と言うアップ。
05-08 14:35

RT @hideonakata: 表情を過度に作ることなく、でも福子への優しさに満ちた顔。大野君はもちろん台詞やアクションもばっちりですが、こうしたもの言わぬ表情が素晴らしい。プレーンでありながら雄弁です。
05-08 14:35

RT @hideonakata: 「死神くん」五話は、死神くんかなり出ずっぱりの大活躍です!
05-08 14:35



死神くん第3話感想

今現在、第1話~第3話までオンエアされた中では、第2話のテイストが一番好きです。

第2話は、予告を見た時点から、すごく面白そう!と期待できたんですが、
実際に本編を見たら期待以上で、

今までに見たこともないような大野さんの表情や声が次々に飛び出して、
カメラワークなどの演出も相まって、

結末は悲しいお話ですが、
楽しく飽きることなく最後まで惹きつけられました。

でも、今回は第3話について触れてみます。

続きはこちら >>


死神くん第1話感想

「運命に理由はありません」

そんな言葉で片付けられてしまうのはあんまりですが、
現実世界でも、未来のある若者が災害や事故に巻き込まれたり、線路に取り残された人を救って電車にはねられたり、年の順からお迎えが来るわけでもない。
誰にでも起こり得ることなのですね。



続きはこちら >>


05/01のツイートまとめ

mado_s

RT @emeraldblue3104: 日経エンタ(早売り)のパワラン特集。女性10代で人気首位になった智くんについてのコメントが嬉しい。「大野智に秀でているのはダンスと歌の実力」女性が上位に挙げている人の特徴として「ダンスでファンを魅了している」 http://t.co
05-01 20:49



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

