+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


11/26のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 大野智さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。ここのところ大野さんの「幸せだぁ」がいっぱい聞けてこちらも幸せな毎日です。大野さんが楽しみにしている50代になったその姿を、私も見てみたいなぁ。まだ更に15年はありますが、嵐としてその日を迎えられたら素敵だなぁと思います。
11-26 23:21



デジタリアンツアー初日~大野さん感想

digi.jpg
2014.11.14 福岡Yahooドーム


【関連記事】 嵐~デジタリアンツアー~ファンライト ⇒コチラ

※大野さんのソロ部分を中心とした、ざっくりとした感想ですが、ネタバレも含みます。




続きはこちら >>


嵐~デジタリアンツアー~ファンライト

digi.jpg
2014.11.14 福岡Yahooドーム


【関連記事】 デジタリアンツアー初日~大野さん感想は⇒コチラ


まずはファンライトについて、会場で実際に使ってみた感想などを書こうと思います。
ちなみに私の席は、バックステージ側スタンド後方列です。


※一部、オープニングなどネタバレも含みます。
続きはこちら >>


11/14 福岡初日後のつぶやき

mado_s

RT @sato4231: デジコン。智くん的見所は、智ソロ→テルミー→trap テルミーのアイムソーソーリーは体感すべき!
11-14 23:54

RT @sato4231: 智ソロだったかな?ワンフレーズだけ、ほぼアカペラっぽいアレンジがあった気がしたけど、記憶が…。
11-14 23:55

RT @sato4231: ゼロG、エンディングに振りの追加あり。
11-14 23:56

RT @sato4231: trapの振り付けはほんとかっこよかった。ストリートギャング系?
11-14 23:58



VSハワイ~嵐15年目の告白

 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP

もちろん、5人ともどこかで番組であることをちゃんと意識した上での行動だとは思うけど、
進行にとらわれるスタジオ収録を飛び出した、しかもハワイでのわちゃわちゃロケはとても楽しかったです。
考えてみれば、こういう5人を見るのは久しぶりかも。

アロハシャツのプレゼントもみんなちゃんとメンバーカラーを選んでいるところも微笑ましい。
大野さんが選んだ松潤のアロハも、パッと見、赤なんだけど、よく見ると柄に綺麗な紫が入ってますよね。
翔ちゃんに至っちゃアロハじゃねぇけど、ライブでのツアーTアレンジが、彼はいつもあんなイメージ(笑)

ライブ終了から24時間経っていない5人だけの慰労会ってことで、
まだまだライブの余韻を体にまとったままの、「ライブお疲れ様!」の乾杯はリアルで非常に貴重だと思いました。
相葉ちゃんの
「ハワイをやっと感じてる。ライブがあったから気が張ってたんだろうね」
翔くんの
「まだ24時間たってない昨日のコンサートが夢の世界みたいな気がする」
っていう、この辺のやりとりが好きです。
ハワイの素敵な景色と相まって、ほっと緩んだこういう幸せな時間って大切だなぁと思うし、
テレビ画面を通じてだけど、まるでそこに同席できた気分で、感謝です。

まるで子供のように、無防備に感情のまま泣きじゃくる大野さんでしたが、
最後の〆の乾杯シーン、大野さんの挨拶、グッときました。

ハワイの海に向かって立つ5人。
「15年前、正直不安だらけでしたが、今15年後ここに立って、なんの不安もなく、5人でいるし楽しいね。
これからもずっと一緒にいよう」


不安だらけでスタートした場所に、15年後に変わらぬメンバーと自信と喜びを持って再び立てているということが、
(だだ泣きしてたのは、大野さんだけど、みんなも同じ)ハワイでただただ涙が流れてくるということなんだろうな。



 嵐 15年目の告白 ~LIVE&DOCUMENT~


続きはこちら >>


嵐CDデビュー15周年おめでとうございます!

 嵐CDデビュー15周年おめでとうございます!

10周年に引き続き、とても素敵な15周年を迎えられたこと、お祝いの言葉を送るとともに、とても嬉しく思います。

アイドル寿命というものがある中で、デビューから頂点で10周年を迎えられるって凄いなぁと思ったけど、
そこから更に上昇して、世間の注目が継続する中で15周年を迎えるって、本当に凄い。

まだオンエアされていないけど、各レギュラー番組やNHKがハワイ公演や15周年を迎えた想いにスポットを当ててくれたのもありがたいことです。

でも継続して注目されている最中であるからこそ、ここで一息ついてはいられない…のかもしれませんね。

翔さんがよく言う
「その先の先へ」

20周年へ向けて。

大野さんは、変わらず肩肘張らずに、ひとつひとつの仕事を丁寧に確実にこなしながら進んでいくことでしょう。
そんな毎日の中、大野さんが「幸せだぁ~」とつぶやく日が増えていきますように。
もちろん、サトシックにとっても



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad