+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/23のツイートまとめ

digi.jpg
mado_s

RT @sato4231: アスタリスクのダンス。足の動きに目が行きがちだったけど、手でキューブを作ったり、手首を合わせたまま両手のひらをくるりと翻したり、バレリーナのようなウェイブを作ったり、実は手の表現が面白い。そして智くんの手はすべての表現が美しい。
12-23 02:44

RT @sato4231: 手の表現といえば、もうひとつ。Imaging Crazyの前奏で、片手を上げて、自分の頭上にチラチラっと星を降らせるような動きから始まるんだけど、曲のエンドはその逆の動き。片手を上げて頭上でチラチラっとさせたその手をぎゅっと握って終わる。
12-23 02:44




12/23のツイートまとめ

sato4231

アスタリスクのダンス。足の動きに目が行きがちだったけど、手でキューブを作ったり、手首を合わせたまま両手のひらをくるりと翻したり、バレリーナのようなウェイブを作ったり、実は手の表現が面白い。そして智くんの手はすべての表現が美しい。
12-23 02:37

手の表現といえば、もうひとつ。Imaging Crazyの前奏で、片手を上げて、自分の頭上にチラチラっと星を降らせるような動きから始まるんだけど、曲のエンドはその逆の動き。片手を上げて頭上でチラチラっとさせたその手をぎゅっと握って終わる。
12-23 02:43



12/21のツイートまとめ

digi.jpg

mado_s

相葉ちゃんがDisco star走りをする時の花道脇(演者がバックに捌ける為の階段)に、大野さんの頭が見えた!ちゃんとファンライトを相葉ちゃんに向けて振ってました!ニノも一緒だった。頭が二つ見えた!
12-21 23:31

『ハダシの未来』で大野さんがエアピック投げるところを双眼鏡でチェックしてたら、何やら上着の裾をハネて腰のあたりをゴソゴソ。すると何と!手に青色のピックがあった。今日はエアじゃなかった。
12-21 23:38

大野さんとJr.のわちゃわちゃ。lucky man の花道。サクラ咲けのバクステ。
12-21 23:42





12/20のツイートまとめ

mado_s

今年の一曲を投票しました! 嵐 「誰も知らない」 http://t.co/a7S1gEGCep #BJMA2014 @Billboard_JAPANさんから
12-20 11:18



【追記】 デジコン 大野さんポイント(後編)

デジコンでの大野さんの見どころポイントを、自分自身の復習も兼ねてまとめてみました。
セットリストの後編です。 ⇒ 前編はコチラ です

(感想は初日の記事へ「デジタリアンツアー初日~大野さん感想」⇒コチラ


 【12/19 追記】…35曲目、『GUT!』の見どころ追記しました。


【記号の説明】
…立ち位置。
…見どころ。
…聴きどころ。


※ がっつりダンス曲は、双眼鏡推奨。
(今回のデジコンでは、全般的にモニター画面はあまりいいお仕事をしていない印象…)






★ネタバレ注意★






続きはこちら >>


デジコン 大野さんポイント(前編)

デジコンでの大野さんの見どころポイントを、自分自身の復習も兼ねてまとめてみました。
(感想は初日の記事へ「デジタリアンツアー初日~大野さん感想」⇒コチラ

【記号の説明】
…立ち位置。
…見どころ。
…聴きどころ。

※ がっつりダンス曲は、双眼鏡推奨。
(今回のデジコンでは、全般的にモニター画面はあまりいいお仕事をしていない印象…)

★ネタバレ注意★





続きはこちら >>


年末歌番組

ドームツアー真っ最中ですが、
テレビでは年末年始の歌番組がお楽しみの時期となりました。

毎年、どの曲をどんな形で披露するのかワクワクです。

ハードリピ必須のお楽しみな番組もあれば、ちょっぴり期待はずれの番組もあり…
それも毎年の恒例となりました。

日テレベストアーティストと、フジのFNS歌謡祭。
今年はこの数年では珍しく、
私の中では、FNS歌謡祭に軍配が上がりました。
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad