+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/25のツイートまとめ

mado_s

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi6月号】読者投票で選出する「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」が決定! 作品賞は「死神くん」が受賞☆ 主演男女優賞の大野智さん、杏さん、助演男女優賞の松重豊さん、石原さとみさん、新人男女優賞の工藤阿須加さん、鈴木梨央さんの受賞インタビ…
04-25 21:09

死神くん受賞おめでとうございます!作品のたびに、セリフ回しや表情のみならず、体全体で怒りや悲しみそしてその役のキャラクターを形成している大野さんですが、死神くんでも今までに見たこともない演技が随所に見れました。特に2話で健太のアパートの前に立つ死神くんの立ち姿には驚きでした。
04-25 21:54

RT @sato4231: 歌・ダンス・演技はもちろん、芸術的センスとか手先の器用さとか身体能力とかユーモラスなこととか、智くんの魅力は多彩すぎてなかなか一括りでは紹介しきれないけど、新しい「しやがれ」は毎回その片鱗を上手に見せてくれるのが嬉しい。 #嵐にしやがれ
04-25 23:56



04/21のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: BLASTのHistory1999~の中で松潤が2008年6月1日ナゴヤドームでの翔さんの骨折について触れていたので、私も当時の自分のレポを改めて読んでみたら、MCの魔王告知でなりかけ成瀬の髪型をいじられる智くんのことも書いてあった→http://mados.blog96.fc2.com/blog-entry-37.html
04-21 22:27



ARASHI BLAST in Hawaii DVD(Blu-ray)感想

DSC_0799.jpg



待ちに待ったハワイのライブが、やっと映像作品になって手元に届きました!
今回、Blu-ray初回盤を購入しました。

まず、初回盤特典の「ARASHI BLASTプレミアムブックレット(150P)」がとてもよかった!
ブックレットというより、立派なオフィシャル写真集です。
DVDやCDディスクの付属品としての域を超えてます!!別商品として出版してもOKなくらい。
差額以上の価値があると思います。
とくに大野さんのバク転ショットを掲載してくれてるのは嬉しいですね


DVD(Disc1のライブ編)を観た感想は、ここ最近のライブDVDの中では、かなり好きかも。
何が?どこが?って言う理由を探せばあるんだけど、でも理屈じゃなくて、なんだろう。
満たされる感じ。


個人的な感想だけど、
やっぱり海外でのライブって、ホームとは違って
嵐自身も背負っているものが一個増えるから、
ドームや国立より規模はこじんまりしてるけど、いろんな感情がぎゅっと凝縮されてる感じで見応えがある。

続きはこちら >>


04/10のツイートまとめ

mado_s

RT @kahominami: VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!お肉を食べてパワーアップ☺美味しかったですう! http://t.co/prWZ88AYop

CCM2Q4bUgAAh9uq.jpg
(南果歩さんのTwitterより)
04-10 21:14




RT @sato4231: 昨日、日テレで撮ってきた。リニューアルする「嵐にしやがれ」。明日の智くんの縄文式土器作り楽しみです! http://t.co/g654zaBFVM

DSC_0051.jpg 04-10 21:58



04/06のツイートまとめ

mado_s

猿岩石(有吉)ファン歴19年の私だが、たまたま最近、テレビで本人による「白い雲のように」を聴く機会があった→
04-06 23:58

続き)→「ヨソで言わんとい亭」で森脇×河本(次長課長)そして「有吉反省会SP」では有吉×ホリケン(ネプチューン)。久しぶりの生歌は感涙モノだったが、オリジナルのコンビで歌えないのは寂しい。
04-06 23:58

続き)→16年目の嵐は、デビュー当時のままの「A・RA・SHI」が観られることがありがたい。それはなかなか貴重なことだと思う。
04-06 23:59

続き)→かなり濃い猿岩石ファン歴19年でいろいろ体感してきた。絶頂→低迷期→再ブレイク。でもいつだってファンやっていて楽しかった。嵐のファンになって10年。10年前は10年前の楽しさ、今は今の楽しさがある。その時々の良さがあるから、いつだって楽しい。
04-06 23:59



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad