+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます





07/27のツイートまとめ

mado_s

RT @ntvnewszero: そして、ZEROカルチャーは嵐の大野智さんの特集です。 嵐だけでなく、アート界でも才能を発揮する大野さん。今月行われた初の海外個展に密着!アーティストとしての素顔に迫ります。 http://t.co/Og7Xub05ut
07-27 21:49



07/23のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 箱詰めされて海を渡ったガマドン。 http://t.co/82HxpyLmdk
CKhSkdLVAAAG32S.jpg

07-23 11:52

RT @sato4231: 上海の個展で7年前にタイムスリップした気分だったと言う智くん。私も会場で作品に再会した時、7年前の初対面の時の自分の想いが呼び起こされました。そして次はいよいよ7年前の思い出の地、表参道ヒルズ再びです!そこで智くんの今に逢えるのが楽しみです。
07-23 11:52



大野智作品展 “FREESTYLE in Shanghai 2015楽在其中”

大野智作品展 “FREESTYLE in Shanghai 2015楽在其中”2015.07.16-07.19
DSC_0304.jpg

謝謝!!

壁の一面に勢いよく描かれた真っ赤な「謝謝!!」の文字。

実物は話に聞いていた通り、黒色で影をつけて立体的で重厚なイメージの文字の上に、
黄色・水色・ピンク・オレンジ・緑のペンキが散らされていて、カラフルでPOPなテイストも。

素人の私から見て、有名な書道家の作品と比べても、きっと遜色ない「書」としても素晴らしい出来栄えだろうと思うけど、
実物の作品を目の前にすると、これはやっぱり「アート」なんだと感じた。

文字に近づいて見ると、

筆筋の勢いがリアルで、それがまるでうねりを持って動き出したように見えて

「あっ!文字が生きてる」 と感じた。

最後の「!!」はとても躍動的で、リズミカルな音を奏でているのが聴こえた。


でもきっとそういうふうに感じられるのは、

その作品に大野智のファンに対する想いが込められていること、

そして愛を持って大野智の全てを受け止めたいと思う、

大野さんとファンの相思相愛の気持ちのなせる技だと思った。


続きはこちら >>


07/09のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 大野智作品展“FREESTYLE in Shanghai 2015楽在其中”開催おめでとうございます!大野さんの“好きだからやってきたこと”が作品を観たすべての方に届いて、たくさんの笑顔が生まれますように。#大野智 #FREESTYLE #上海
07-09 11:16

RT @insightCN: 嵐のリーダー、大野智作品展 「FREESTYLE in Shanghai 2015」が上海馳翰美術館でスタート!#嵐 #大野智 http://t.co/hOY4lBDDXS
07-09 16:37

RT @insightCN: 大野智作品展 「FREESTYLE in Shanghai 2015」、マスコミに作品が公開される(1)#嵐 #大野智 http://t.co/hDOQTfxp7u
07-09 16:37

RT @insightCN: 大野智作品展 「FREESTYLE in Shanghai 2015」、マスコミに作品が公開される(2)#嵐 #大野智 http://t.co/45Gob4kwWG
07-09 16:37

RT @SANSPOCOM: 嵐・大野、上海で海外初の個展「どういうリアクションあるか楽しみ」。オブジェやフィギュアなど約100点を展示され、女性は「大野さんは感性が豊かで発想が自由。作品の完成度が高く、素晴らしかった。楽しく見させていただいた」(サンスポ編集部) http:/…
07-09 19:27



写真日記

【6月14日 ローチケの発券に行ってきました】
DSC_0064 (1)

【6月15日 原宿のポスター】
DSC_0072.jpg

DSC_0075.jpg

【7月1日 森永本社 Mr.BAKE】
MrBAKE.jpg

【7月1日 羽田空港】
那覇へのフライト直前の智デザインJET 展望デッキはあいにくの暴風雨 お天気のいい日にリベンジしたい
JAL.jpg

【7月4日 幕張メッセ】
毎年恒例の夏のお祭り 私のお目当ては翔さんの司会っぷりとTHE ALFEE 今年も堪能しました。
DSC_0152 (1)


  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

