+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


08/30のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 「絶対ふざけたくなかった」と真剣に作ったお誕生日プレゼントの手作り帽子に対して「大切にします。ありがとう」とお礼を言う松潤も素敵だし、その言葉に対して「ありがとう」という智くんもとても素敵でした。#嵐にしやがれ #大野智 #松本潤
08-30 22:33



08/23のツイートまとめ

mado_s

RT @sora_mame_love: 終わってしまいましたね。FSⅡの所に黒い布がかかって、出入口は白い扉が閉まって全然見えなくなってました~。 http://t.co/m6LlTdhtw2
08-23 17:48

RT @sato4231: @sora_mame_love まめちゃん、ありがとう。ひとつのシーズンが終わったね(´;ω;`)今年の夏はサトシックにとって記憶に刻みつけた夏でした。また大阪やその他の街で作品たちに会えますように♥
08-23 17:48



07/31のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 個展の舞台裏密着、上海編と表参道編を合わせたドキュメント番組、もしくはDVD希望!#FREESTYLE #大野智
07-31 23:28

「NEWS ZEROスピンオフ櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ 」より

RT @sato4231: 翔さんの「大野さんが、一番よくわかってくれてると思うけど」「けっこう見てるからね人のこと。この人、実は。」の言葉が嬉しかった。智くんは口数は少ないけど実はいつもメンバーのこと、ちゃんと見ていてよくわかってる。
07-31 23:35



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad