+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます





01/30のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 智くんの新ドラマ、いろいろ楽しみ!今夜の嵐にしやがれでのヒロイン発表も見逃せません。 #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:27

RT @sato4231: あぶ刑事嵐に爆笑してたら、いよいよヒロインとご対面!ドキドキ! #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:27

RT @sato4231: テレビなのに、自分も初対面するみたいにドキドキする~ #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:27

RT @sato4231: 王子と姫!? #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:28

RT @sato4231: 巨大お好み焼きの返しのレクチャーが、智くんしっかりリードしてて、よかったよ! #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:28

RT @sato4231: ジャニタレさんが話すジャニーさんネタって外部の人と距離縮めるのね(*^-^*) #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:28

RT @sato4231: 噂通りのヒロイン、波瑠さん!智くん演じる鮫さまが、片想いするのかな?4月から楽しみにしてます!
01-30 23:28



01/26のツイートまとめ

mado_s

大野智、4月連ドラでラブコメ初挑戦 若社長役に「夢かなった」 | ORICON STYLE https://t.co/Xw8a1Wa3EN
01-26 17:05



01/22のツイートまとめ

mado_s

RT @3104st_log: 布施明 嵐・大野やレディー・ガガから刺激「リスペクトできる人」https://t.co/rSYomZ7o4S——刺激を受けた人は例えば嵐の大野(智)くんの芸術作品群はたいしたものだと思う。集中して作り出すことが芸能活動にプラスになっているのかもしれない
01-22 19:02



ジャニーズカウントダウン15→16レポ

Johnny's Countdown 2015-2016


一昨年のFNS歌謡祭のジャニーズメドレー。
次から次へと目まぐるしく、いろいろなグループが登場するジャニーズメドレーは、まさにジャニーズカウントダウン!
そのお祭り感覚が懐かしく、最近の歌番組の中でもハードリピのひとつでした。

でも最近のカウコンの様子では、もう嵐が戻る場所はなさそうだなぁって寂しく思っていました。

それが2年ぶりの放送復活!!ジャニーズカウントダウンコンサート。
しかも嵐が6年ぶりに会場の東京ドームに復活です\(^o^)/


私は、嵐のライブに初めて行くようになった2006年から嵐が紅白初出場を果たした2009年まで、4年連続で東京ドームのカウコンで年越しするのが恒例でした。
嵐が紅白の司会をするようになった5年間は、自宅でリアルタイムにテレビの紅白を見て、白組に投票するのが恒例になっていました。
そして、今年、まさかの嵐カウコン復活とともに、相方がチケットを当ててくれて、私たちも6年ぶりの参戦を果たすことができました。
私たちにとってもまさに「原点回帰」でした。


続きはこちら >>


大野智、後輩と協力プレイ!パズドラCM

【ガンホー/パズル&ドラゴンズ】Hey! Say! JUMPの有岡くんとの協力プレイ編 が1月前期のCM好感度第5位に入りましたね。
※オリコンニュース
お正月(今も引き続き)、テレビでたくさん流れて、見るたびに癒されました。

東京駅構内に大型広告が掲示されるというので、12月30日に写真を撮りに行ってきました!
柱の1本1本に貼られている壮観な様子を撮りたかったんだけど、
年末の帰省客で混雑していて、どの柱にも、待ち合わせの人が立ってい撮影に苦労しました(^^;
かろうじて、階段途中の柱だけは人がいなかったので全景が撮れました。
一番撮りたかった、2人が肩組みをしているポスターが貼られた柱。
大ちゃんと大貴くんの真ん中に若い男性が立っていて、どうしても3ショットに見えてしまうので、諦めて壁面の大ポスターを撮りました。
(クリックで拡大します)

   

■2016年1月前期 銘柄別CM好感度TOP10
1 KDDI/au
2 ソフトバンク/SoftBank
3 日本郵便/お年玉付年賀はがき
4 ダイハツ/Tanto
5 ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ
6 日産/イメージアップ
7 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ
8 日本コカ・コーラ/ジョージア
9 Cygames/グランブルーファンタジー
10 NTTドコモ/NTT DOCOMO



01/15のツイートまとめ

mado_s

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_一緒に釣りに行きたい男子TOP10】1位~5位1位 大野 智…208人2位 木村拓哉(SMAP)…57人3位 堂本 剛(KinKi Kids)…56人4位 さかなクン…42人5位 加藤シゲアキ(NEWS)…29人
01-15 20:35

RT @oricon_monitor: 全世代トップのフルスロットルで、断トツ首位のぶっちぎり王者となったのは大野 智! もはや説明のいらない“釣り男子”で「釣り方を教えてほしい」「釣り姿を見て癒されたい」「釣るまでの時間も楽しい」と、リーダーとの心温まる釣りタイムを満喫したい…
01-15 20:35



01/02のツイートまとめ

mado_s

嵐・大野智、4月新連ドラに主演! ドラマP「日本テレビの社運をかけた…」 https://t.co/2ALFzvI765 #マイナビニュース
01-02 00:22



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

