+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/30のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報🔔今週の番宣はお休みになります。最終話に向け色々な企画が進行中👊来週の番宣情報をお楽しみに📨🌏#セカムズ
05-30 14:12



05/29のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: ついに・・・フォロワー数20万人突破🎊皆さまの暖かいお言葉にいつも感謝です🙇第9話の撮影も快調👍残り2話❗チームセカムズ全力でいかせて頂きます💨🌏#セカムズ https://t.co/bDn1S3aixE
05-29 14:16



05/27のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第7回セカムズクイズにたくさんのご解答ありがとうございました✨鮫島ホテルズタオルにご当選された方にはダイレクトメッセージを送らせて頂きました📨次回もチャレンジお待ちしてます👍🌏#セカムズ
05-27 13:11



05/26のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第7回セカムズクイズ👑(正解)Q.石神が社長車で舞子を送る時に流れていた曲は誰の何という曲?正解は…Nina Simone(ニーナ・シモン)さんの『Seems I'm NeverTired Lovin'You(恋に飽きることはない)』でした✨…
05-26 15:39

RT @okamurashunichi: それにしても、大野の可愛さだけでこれだけ引っ張れるのはスゴいな(笑)とにかく楽しめる、それがドラマだ!
05-26 15:42

RT @hisano_k: 大野くんがアイドルだということをすっかり忘れていた。対するように松潤が日曜21時に主演中だけど、あの中はいろんな演者の個性が集まってそれを座長が引っ張っているイメージ。でもこのドラマに関しては完全に主役ひとりがすべてを牽引している、うん。それも演技力だけで。#世界一難しい恋
05-26 18:11



05/25のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第7回セカムズクイズ👑Q.石神が社長車で舞子を送る時に流れていた曲は誰の何という曲?解答締切:5月25日(水)23:10解答は1回限り!詳細はHPにて✨https://t.co/3G9rViK2mt🌏#セカムズクイズ
05-25 23:00



05/24のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 昨日のナイトロケ大変気持ちの良い夜空👑そして社長の膨大なセリフ💦8話撮り終わりあと2本となりました🐥#セカムズ https://t.co/AyWaYfu5l6
05-24 11:28

RT @tv_wacher: 新しい記事をアップしました!!『最高満足度更新!大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」第6話』 https://t.co/RdtzbFuGTm
05-24 11:35



05/22のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報🔔5/24(火)21:00~好きになった人:小瀧望(ジャニーズWEST)・清水富美加来週も番宣情報をお届け📨🌏#セカムズ
05-22 20:03



05/19のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第6回セカムズクイズにたくさんのご解答ありがとうございました✨鮫島ホテルズタオルにご当選された方にはダイレクトメッセージを送らせて頂きました📨撮影は第8話に突入しております🎥本日はロケ日和なり☀🌏#セカムズ https://t.co/Jak
05-19 19:20



05/18のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 祝・19万フォロワー突破🎉そして今夜はセカムズ第6話🌟ホテル協会のパーティーに和田社長の元カノ・リリコ(中村アンさん)が再び登場❕一体パーティーで何が起こるのか…社長のダンスシーンも必見💃是非ご覧ください✨🌏#セカムズ https://t…
05-18 14:21

RT @sekamuzu: 第6話ご覧頂きありがとうございました✨来週の第7話もお楽しみに🎵それではみなさん「おやすみなさい🌟」🌏#セカムズ https://t.co/VFuTSIfdZH
05-18 23:12

RT @halnie_tv: やべえ!喧嘩したまま来週に持ち越さずきちんと仲直りして来週へ、なんて…なんて良い脚本なんだ~!!!神がかってるよ~!「視聴率を稼ごう」という気持ちより、「良いドラマを」という意気込みを感じる脚本だよ!スタッフさん&キャストの皆さん、ありがとう~!!…
05-18 23:24



05/15のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報🔔5/17(火)25:29~(関東地域)※その他の地域は放送の有無や日時が地域により違いますセカムズ直前SP:大野智 ほか5/18(火)10:25~(関東地域&中京地域) PON!:大野智・小瀧望(VTR出演)来週も番…
05-15 21:17



05/13のツイートまとめ

mado_s

RT @thanks6816: 世界一難しい恋の録画をチェック。ラスト10分は引き込まれるように画面に見入っていた。泣いた。演出も台本も凄いが役者も凄い。嵐のリーダーがここまで恋愛に不器用で、それでも相手のことを一途に思っている主人公を演じられるとは。それに引けをとれない波瑠も…
05-13 01:13



05/12のツイートまとめ

mado_s

RT @okamurashunichi: つまり、人間が本来持っている難しい感情を「かわいい」という感覚にすり替える能力があるんだよ…こういうことを「役者の華」と呼ぶ。
05-12 00:37

RT @okamurashunichi: 普通に考えて、こんな単純な話を、大野じゃなかったら見てられないよ(笑)
05-12 00:37

RT @dramaMania1003: この純粋なドラマは何だろう?大の大人の男が真っ直ぐに恋をして、傷付くことを恐れジタバタして、そして告白が相手に届くまで、ただそれだけの一時間が至福だった。こんなにあと味よく心が洗われるようなドラマは何年ぶりだろう。大野智、ただものではない…
05-12 12:27

RT @dramaMania1003: 「世界一難しい恋」11・5%好調なことには間違い無い。だがもっと数字をとれる力のあるドラマなのに。近年稀に見る上質なこの作品を見ない手はないように思う。自分も見逃していたクチだか、TVの番宣もあまり見ないし、せっかくの公式ツイッターも特に…
05-12 12:27



05/11のツイートまとめ

mado_s

嵐・大野智、好調『世界一難しい恋』を牽引する絶妙な“大人子ども”感 | ORICON STYLE https://t.co/pQmwHjhJi9
05-11 09:44

RT @ori_suta: 大野智くん、「世界一難しい恋」の演技の魅力のヒミツとは⁉︎ 鮫島社長、すごくイイですよね〜!今夜も楽しみ【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/tbcUpYsetx
05-11 11:42

RT @okamurashunichi: 大野のスゴいところは、くだらないことに見えることを「しあわせ」に伝える能力だ!
05-11 22:26

めだか #セカムズクイズ
05-11 23:05



05/08のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報🔔5/10(火)25:29~(関東地域)※その他の地域は、放送の有無や日時が地域によって違いますセカムズ直前SP:大野智 ほか5/11(水)20:54~今日の鶴瓶QUESTION~かぞくって、なんだ。~:大野智来週も番…
05-08 14:37



05/07のツイートまとめ

mado_s

RT @tokeisiki_yaro: 【世界一難しい恋】時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア https://t.co/pqUWvqVEiMセカムズ鮫島社長派の方はこちらから(笑)大野くんの意外な一面を見れて第4話は良かった良かった。オッさんだけど泣…
05-07 01:20



05/05のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第4回セカムズクイズ👑(正解)Q.番組の中で、くじ引きに並んだ社長室企画戦略部のメンバー、その役名を並んだ順にフルネーム&漢字で全員答えよ!正解は…①三浦家康②堀まひろ③柴山美咲④松若笹広⑤丸田潤⑥蛭間太陽⑦白浜吾郎⑧音無静夫でした✨🌏#セカム…
05-05 10:27

RT @sekamuzu: 第四回セカムズクイズ23時1分以内に10名出ました。ヤマを張っていたとしか思えない速さで担当者怖かったそうです💦うーむ正解者=当選者の「世界一難しいクイズ」への道は遠い👑来週ルール再考いたします皆さん心してかかれよ🐥#セカムズ
05-05 12:37

RT @sekamuzu: 第4回セカムズクイズにたくさんのご解答ありがとうございました✨鮫島ホテルズタオルにご当選された方にはダイレクトメッセージを送らせて頂きました📨次回もみなさんのチャレンジお待ちしております👍🌏#セカムズ#セカムズクイズ
05-05 17:52



05/04のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第4回セカムズクイズ👑Q.番組の中で、くじ引きに並んだ社長室企画戦略部のメンバー、その役名を並んだ順にフルネーム&漢字で全員答えよ!解答は1回限り!今回は先着10名の正解者にプレゼント🎁詳細はHPにて✨https://t.co/AFjoki
05-04 23:08

RT @sato4231: 恋愛初心者がマニュアルやテクニックに振り回されるより、心に自然と湧いた感情が思わず口を突いた告白、良かったぁ(∩˘ω˘∩ )♡ #セカムズ
05-04 23:51

RT @sato4231: でも、一時的に恋を忘れて仕事に邁進する社長の姿も実は素敵でした。今後は恋も仕事も充実させていってほしいけど、一筋縄ではいかないんだろうな。タイトルが#世界一難しい恋 だし(^ω^;);););)
05-04 23:51



05/02のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報①🔔 5/3(火)21:00~解決!ナイナイアンサー2時間SP:小池栄子 5/3(火)25:29~(関東地域) ※その他の地域は、放送の有無や日時が地域によって違います セカムズ直前SP:大野智 ほかさらに💨 🌏#セ…
05-02 17:20

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報②🔔5/4(水) 5:50~※生放送のため急な変更や放送時間が未確定ZIP!:大野智(VTR出演)今週はここまで✨来週も番宣情報をお届けします📨🌏#セカムズ
05-02 17:20

RT @sekamuzu: 日本は連休突入、気持ち良い気候ですがセカムズチームはガシガシ撮影中👑あっという間に今週4話放送ここからは台本→撮影→放送の追いかけっこです💦毎回セリフが半端なく多い社長ですがキチンと全部覚えていらっしゃいます😋スゴいっす🐥#セカムズ
05-02 17:20



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad