+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/28のツイートまとめ

mado_s

【女子SPA!】『ゆとりですがなにか』『世界一難しい恋』は春ドラマの2強。脚本がスゴかった! https://t.co/fVj2cfEU39 @joshispaさんから
06-28 20:02



06/22のツイートまとめ

mado_s

【女子SPA!】大野智は現代のチャップリンになれる!小池栄子も「天才」と絶賛する才能 https://t.co/K0xuS5g7mj @joshispaさんから
06-22 17:25



06/18(ワクワク大阪初日)のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 「嵐にしやがれ」の無茶ぶり告知から半年。「セカムズ」無事すべて終了の運びとなりました👑役にはまりすぎていた社長も撮了後、自宅で何気なく「おうっ!」と言った自分に驚いたと仰っておりました笑暖かい感想や励ましの言葉をこの公式に寄せて頂いた皆さん、ありがとうございました
06-18 13:54

RT @sato4231: 嵐先生がそれぞれの場所からドームに集合するお馴染みのオープニング。大野先生は社長室のいつものお席で台本を読んでいる→ブラインドの隙間を覗くいつもの動作→ブラインドの紐を引くと一面にワクワク学校のマークが現れる→驚いて変顔 (続く)
06-18 22:38

RT @sato4231: (続き) スーツ姿からスーツ姿へのチェンジなので智くんは変わり映えなし。その代わりステージ上の智くんビズはまんま鮫島零治。ヘアスタイリングはいつも通りだけど、後ろのダックテイルも横に流した前髪もかなり伸びてた。時々、落ちてきた前髪を払うのに、さっと頭を振って払っていた
06-18 22:38

RT @sato4231: 智くんのスーツは安定のちょっと大きめだったけど、雑巾がけレースのあとにやっと上着を脱いで、青いストライプのクレリックシャツ姿に!超スマートでした。もっと早く脱げや、雑巾がけする前に脱げや。
06-18 22:38

RT @sato4231: のぞ兄とふるさと!
06-18 22:39

RT @sato4231: 智くんの研究で鯛茶漬けを全員にふるまう。「のぞ兄どうだ?」「さとっちゃん!うまいッス」
06-18 22:39

RT @sato4231: 山のロマンチック天体観測
06-18 22:39

RT @sato4231: 翔さん、地球の着ぐるみが脱げなくなって「大野さん手伝って!」智くん、翔さんを地球から救う
06-18 22:39

RT @sato4231: 翔くんの授業、会場がプラネタリウムっぽくなって、その名も「ロマンチック天体観測」今宵のお相手は鮫島社長をご指名。
06-18 22:39

RT @sato4231: 全員揃ってステージに1列に並ぶところ、オープニングもエンディングも、智くんはのぞ兄と隣同士。社長と三浦のリアルな身長差が見れた\(´・∀・`)/
06-18 22:40


続きはこちら >>


06/17のツイートまとめ

mado_s

モデルプレス - 嵐・大野智×波瑠のベッドシーン、いさなみ夫妻…「世界一難しい恋」名場面と反響を振り返る https://t.co/vICTeQH26Z @modelpressさんから
06-17 20:46



06/16のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: セカムズクイズ最終回スペシャル👑Q.零治と美咲の「しりとり」で19番目に出た言葉は何でしょう?解答締切:6月15日(水)23:11解答は1回限り!詳細はHPにて✨https://t.co/3G9rViK2mt🌏#セカムズクイズ
06-16 02:10

RT @sekamuzu: セカムズクイズ最終回スペシャル👑(正解)正解は…「いさなみすやお」でした✨セカムズクイズに参加して頂いた皆様ありがとうございました❗もちろん最後もこの言葉で🎵それでは皆様「いさなみすやお🌟」🌏#セカムズクイズ
06-16 02:10

最終回「世界一難しい恋」大野智「男だったら一度は夢見るあの同棲か!?」 - エキレビ! https://t.co/ZtmFCnAy5u @ExciteJapanから
06-16 12:14

RT @kankanp: 鮫島社長が今夜は行司!#vs嵐を見て欲しい理由
06-16 22:33



06/15のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 最終回を記念して鮫島社長のネームプレートを本日より汐留の「日テレ屋」にて期間限定(6/15~6/22)で展示してます👑営業時間・アクセス方法はHPにて✨https://t.co/KXu2VI0fQq🌏#セカムズ https://t.co/bYK
06-15 21:53

RT @OsanbashiNews: 横浜港を盛り上げてくれた「世界一難しい恋」関係者の皆様、たくさんの優しいメッセージを下さった嵐ファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて大さん橋ロイヤルウィングから永遠の❤️を送ります。このジュエルハートは永遠に光り続けま、あ、消えた(汗) htt…
06-15 21:55

RT @nishihoriryo: 今日いよいよ最終回!「世界一難しい恋」!寂しいよー悲しいよーでも楽しみに見るよー!ちなみに今日はマシンガンズ滝沢さんも出ますよー! #セカムズ
06-15 22:43



06/14のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: そして‥最後の1人となりました我らが鮫島社長。👑最終シーンは再びの膨大なセリフ大会全編終了はそれをクリアした安堵感でニッコニコの社長でありました😄いや〜出ずっぱりのしゃべり倒しの大変な4カ月‥お疲れさまでした🐥#セカムズ https://…
06-14 09:33

RT @sekamuzu: おまけです👑あら?何故だかいさなみ夫婦感漂う 待機中の2つの花束🌸#セカムズ🐥 https://t.co/m9vEfswdod
06-14 09:33

大野智は視聴者を味方につけすぎた!? 『世界一難しい恋』プロデューサーが語った計算違いと最終回への展望 https://t.co/jobmfGcuMy #マイナビニュース
06-14 11:12

RT @sato4231: オールアップの素敵な花束❀✿でもまだ「お疲れ様」とは言わないでおこう。明日の最終回、スタッフ キャスト渾身の作品の結末を見届けてから、心からの感謝と労いの気持ちを伝えたい。#セカムズ
06-14 11:25

RT @sekamuzu: セカムズの消え物女王🍔まひろちゃん🎀姿が見えなくなると「また美術さんの所で消え物食べてるよ、絶対😁」と皆が口を揃えるほど、セカムズの劇中料理をいつも完食してくれてました✨涙目で名残惜しみながらオールアップです🌷🐟#セカムズ https://t.…
06-14 12:50

RT @sekamuzu: セカムズクイズ最終回スペシャル👑(予告)最終回のセカムズクイズの制限時間は…「世界一難しい」にちなんで「1分」にします⏳「ターゲット フルスピード ワンミニッツ」での挑戦お待ちしています👍参加方法はHPにて✨https://t.co/3G9
06-14 19:40

RT @sekamuzu: 先ほど、ついに「世界一難しい恋」最終話が完成しました❗️あとは明日の放送を待つのみです🎉社長の「世界一難しい恋」は最後の最後まで、まだまだ色んな事がおこります💨お楽しみに🍀#セカムズ https://t.co/PohkMhodVD
06-14 19:41



06/13のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: セカムズ番宣情報・号外!②🔔今夜23時~「NEWS ZERO」で大野×櫻井の対談が実現🎉2人がリーダー論について語っちゃいます🌟是非ご覧下さい❗🌏#セカムズ# NEWS ZERO https://t.co/nnve9Wx2p4
06-13 07:18

RT @sekamuzu: セカムズ番宣情報・号外!①🔔先ほど「ZIP!」で解禁❗嵐の櫻井翔さんが「世界一難しい恋」に出演します✨この後、「スッキリ!!」(一部地域)「PON!」(関東地域・中京地域)でも情報をお伝えする予定です📺お楽しみに🎵そして・・・🌏#セカムズ#…
06-13 07:27

RT @sekamuzu: なんと!「世界一難しい恋」&「NEWSZERO」のコラボが実現いたしました👑ZEROでは大野櫻井対談、セカムズは櫻井さんご出演🌸櫻井さんの前でいきなり鮫島零治のスイッチが入った社長に櫻井さんも一瞬目が点に🐥ZEROは今晩、世界一はあさっての最…
06-13 07:56

RT @sekamuzu: さらに鮫島社長の師匠こと和田英雄役の北村一輝さんもオールアップしました💐師弟の掛け合いのお芝居の時は常に現場が笑いに包まれました😆師匠お疲れさまでした❗🌏#セカムズ https://t.co/UNjz527YeA
06-13 13:26

RT @sekamuzu: セカムズ番宣情報・号外!③🔔6/14(火)生番宣が追加決定❗ (生放送のため急な変更や放送時間が未確定)10:25~(関東&中京地域)PON!:小瀧望(ジャニーズWEST)🌏#セカムズ
06-13 15:58

RT @sekamuzu: これから順次Tweetされますが、実はきのう夕刻「世界一難しい恋」撮影オールUPを迎えたのでした👑現在絶賛編集など作業中🌸しかしギリギリですわ💦こちらは最終日ランチのカレー美咲さまのゴチです!🐥#セカムズ https://t.co/XK
06-13 16:00

RT @ponnnop: 大野さん、櫻井さんのWジャニッPON!ポーズ、最高〜今夜11時の「NEWS ZERO」では、2人のリアル対談を放送!そして「世界一難しい恋 最終回」は、明後日10時〜 10分拡大!大野さんと波瑠さんが、PON!のスタジオにも来てくれますよ〜…
06-13 16:01

RT @sekamuzu: こちらは先日オールアップした幸蔵さん🌟この髭はつけ髭なのですが、あまりに馴染んでいて、外すのを忘れて帰ろうとするハプニングも😁最終話では、なぜか鮫島ホテルズのジムに⁉️鮫島親子の関係にも最後までご注目ください🍄🐟#セカムズ https://t…
06-13 20:20

RT @ntvnewszero: 今夜のZEROカルチャーは“嵐”のリーダーで、現在、放送中のドラマでは、社長役を演じている大野智さんです。ZEROのスタジオで櫻井キャスターと対談しました。その内容とは?
06-13 20:55

RT @sekamuzu: クランクアップ報告も残り2人となりました👑朝ドラと縫いながらの序盤大変そうでしたが今はほっこりと笑顔で現場に🌸将来が楽しみな女優さんですお疲れさまでした美咲が波瑠ちゃんで良かった🐥#セカムズ https://t.co/2v6eQ3v2
06-13 23:51



06/12のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 4ヶ月間通いつめた横浜でのロケ終了と共に、舞子さん石神さんもオールアップです🚙💨他の皆さんより2週間程早くクランクインし、1番長い期間一緒に過ごしたお三方✨息のあった楽しい撮影の最後は、ハグでお別れしてました😢🐟#セカムズ https://t.…
06-12 10:56

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報①🔔6/13(月)21:54~カウントダウンHulu:大野智 ほか(VTR出演)6/13(月)22:00~しゃべくり007:小池栄子🌏#セカムズ
06-12 23:10

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報②🔔6/14(火)11:55~(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)ヒルナンデス!:小瀧望6/14(火) 25:29~(関東地域)※その他の地域は、放送の有無や日時が地域によって違いますセカムズ最終回直前SP:大野智…
06-12 23:10

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報③🔔6/15(水)当日生番宣デー!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)5:50~ZIP!:大野智・波瑠8:00~(一部地域除く)スッキリ!!:大野智・波瑠🌏#セカムズ
06-12 23:10

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報④🔔6/15(水)生番宣続く!!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)10:25~(関東&中京地域)PON!:大野智・波瑠11:55~ヒルナンデス!:大野智・波瑠🌏#セカムズ
06-12 23:10

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報⑤🔔6/15(水)生番宣続く!!!(生放送のため急な変更や放送時間が未確定)16:50~(一部地域除く)news every.:大野智・波瑠(VTR出演)盛りだくさんの今週はここまで✨最後の番宣情報をお届けしました📨…
06-12 23:11



06/11のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 続いて、音無さん白浜さんもオールアップしました🎊待ち時間は笑いが絶えず、和気あいあいと常に輪になっていた社長室の皆さん✨お疲れさまでした‼️賑やかだったスタジオも一気に寂しくなりますが、撮影はまだまだ続きます🎥🐟#セカムズ https://t.…
06-11 08:42

RT @sekamuzu: セカムズ最後の社長車撮影👑「牽引」というのですが撮影方法も試行錯誤を繰り返しもはや何だか良くわからないことに‥そして目立つ💦横浜の皆さんお騒がせしました🐥#セカムズ https://t.co/Dn3qfXNea9
06-11 22:46



06/10のツイートまとめ

mado_s

RT @miyasekken: おかげ様でワタクシ音無部長代理、白浜部長と共に「世界一難しい恋」オールアップしました。来週の最終回、どうぞお楽しみに。まさかの展開があるよ😁 https://t.co/qskA7eXUJd
06-10 09:16

RT @sekamuzu: 社長室の皆さんも続々とオールアップ💐お疲れ様でした👏社長が1人ずつお花を渡していったのですが、三浦くんには勢いよく投げつけるという愛のあるサプライズも‼️笑顔でやり直すツンデレ社長に、現場は笑いに包まれました😆🐟#セカムズ https://t.…
06-10 18:17

RT @Shigeshige39: 『上島竜兵情報』昨日から放送されています。キリン一番搾りCM 。まさか、まさかの嵐の大野さんと一緒に。本人は、本当に喜んでいました。みなさま、宜しくお願いします。#上島竜兵 #キリン一番搾り https://t.co/8CYx189tV7
06-10 22:25



06/09のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: な、なんと!先週のセカムズクイズ🌸正解者が‥1名!世界一難しいクイズ8話にして野望達成しました😅当てた方凄いっっ!しかし最後までクイズ続けます🐥#セカムズ
06-09 00:12

RT @sekamuzu: 第9回セカムズクイズ👑Q.第9話の放送で出演者が「ダイオウイカ」と言った回数は全部で何回?解答締切:6月8日(水)23:15解答は1回限り!詳細はHPにて✨https://t.co/3G9rViK2mt🌏#セカムズクイズ
06-09 22:31

RT @sekamuzu: 第9回セカムズクイズ👑(正解)Q.第9話の放送で出演者が「ダイオウイカ」と言った回数は全部で何回?正解は…9回でした✨そして来週のセカムズクイズは・・・🌏#セカムズクイズ
06-09 22:31

RT @sekamuzu: セカムズクイズ最終回スペシャル❗❗「ターゲット フルスピード トゥーマンス」の社訓が書かれた額縁を1名様にプレゼント🎁詳細はHPをご覧下さい🌟https://t.co/3G9rVisruV🌏#セカムズ#セカムズクイズ https://t.co
06-09 22:31

RT @sekamuzu: 第8・9回セカムズクイズにたくさんのご解答ありがとうございました✨鮫島ホテルズタオルにご当選された方にはダイレクトメッセージを送らせて頂きました📨次回のラストチャレンジお待ちしてます👍🌏#セカムズ
06-09 22:31



06/08のツイートまとめ

mado_s

RT @Kirin_Brewery: \#嵐 新CM情報/8日(水)から、#大野智 さん出演の一番搾りの新CM「しあわせ一番町 ガラス工房篇」が公開!贈る相手を想って、一生懸命に作っているものとは?!皆さんもきっと温かい気持ちになれると思います!乞うご期待! https:/…
06-08 00:26

RT @sekamuzu: 第8回セカムズクイズ👑(正解)と言うことで正解は…靴のサイズ・指輪のサイズ・誕生日の3つのポイントでした✨ この後キュンキュンがクライマックス💓引き続き第9話をお楽しみ下さい🎵放送終了後のセカムズクイズへの参加もお待ちしています👍 🌏#セカム…
06-08 22:36

5回 #セカムズクイズ
06-08 23:14



06/07のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 現場最終回絶賛撮影中でございますこちらはラストスパートの社長ふたたびの差し入れ肉肉弁当🌸ありがたや🐥#セカムズ https://t.co/AwK0zf3U2o
06-07 12:54



06/05のツイートまとめ

mado_s

RT @miyasekken: 鮫島ホテルズ 社長企画戦略部のセット、本日が最後でした。やっぱりサビシイネ。#世界一難しい恋 https://t.co/0g802tPIwO
06-05 18:09

RT @miyasekken: まひろこと清水富美加ちゃんと目ぇ剥いて。 https://t.co/HR3GpCGuyt
06-05 18:13

RT @TomomiMaruyama: おれの楽屋で、大野くんからの差し入れのお弁当を金の話をしながら食べ散らかして帰って行った西堀さん。#セカムズ#ムードメーカー#マシンガンズ https://t.co/VUWvZaFggI
06-05 19:42

RT @sekamuzu: 週刊セカムズ番宣情報🔔6/7(火) 25:29~(関東地域)※その他の地域は放送の有無や日時が地域によって違いますセカムズ直前SP:大野智ほか6/8(水) 10:25~(関東地域&中京地域) PON!:大野智・上島竜兵(VTR出演)来週も…
06-05 21:41

RT @sato4231: 西堀さんの今後をお祈りいたします。#セカムズ https://t.co/mAb5NkJHdF
06-05 21:54



06/02のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 本日は早朝から最後の静岡ロケです☀️総移動距離、約400㎞‼️🚌朝一の鮫島旅館では「懐かしいな〜1ヶ月ぶりだよね?」と気持ち良さそうにお散歩する社長の姿も😄撮影も最終話に入り、いよいよラストスパートです💨🐟#セカムズ https://t.co
06-02 19:10



06/01のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第8回セカムズクイズ👑(問題①)好評につき帰ってきたフライングクイズ❗Q.第9話で舞子が零治に教えた、付き合う上で最低でも押さえておかないといけない3つのポイントとは?ヒント:3つとも数字に関係しています🌏#セカムズクイズ
06-01 23:06

RT @sekamuzu: 第8回セカムズクイズ👑(問題②)解答締切:6月1日(水)24:00解答は1回限り❗詳細はHPをご覧ください✨https://t.co/3G9rViK2mt正解は来週第9話の放送までお楽しみに♪ 🌏#セカムズクイズ
06-01 23:06



05/31のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: 映画『忍びの国』の製作が決定しました。主演:大野智×原作:和田竜×監督:中村義洋。2017年夏公開。どうぞ、お楽しみに! #忍びの国 https://t.co/ItpAw6t0pP
05-31 10:18

RT @sekamuzu: 明日放送の8話に再登場の零治の父親役、小堺一機さん🎵ある映画の登場人物のモノマネを披露し「似てる!久しぶりに観たくなってきた〜」と手を叩いて大爆笑の社長‼️2人の楽しそうな姿に、観てない事を悔しがる舞子さんでした😄🐟#セカムズ https://…
05-31 15:17



  TopPage  



Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad