+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/26のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第7回セカムズクイズ👑(正解)Q.石神が社長車で舞子を送る時に流れていた曲は誰の何という曲?正解は…Nina Simone(ニーナ・シモン)さんの『Seems I'm NeverTired Lovin'You(恋に飽きることはない)』でした✨…
05-26 15:39

RT @okamurashunichi: それにしても、大野の可愛さだけでこれだけ引っ張れるのはスゴいな(笑)とにかく楽しめる、それがドラマだ!
05-26 15:42

RT @hisano_k: 大野くんがアイドルだということをすっかり忘れていた。対するように松潤が日曜21時に主演中だけど、あの中はいろんな演者の個性が集まってそれを座長が引っ張っているイメージ。でもこのドラマに関しては完全に主役ひとりがすべてを牽引している、うん。それも演技力だけで。#世界一難しい恋
05-26 18:11

関連記事

<< 05/27のツイートまとめ  TopPage  05/25のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/1004-e38ba4f3




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad