+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


魔王 写真館

川崎市高津区役所の写真パネル展と、古いですが、この夏の赤坂サカスに設置されていた「赤い部屋」の画像です。

台本はクリックで拡大していただくと、かろうじて文字が読めると思います。
撮影風景は、拡大してよく見ると、左側に領様の後姿が。




200812181656000.jpg
<警察署(市役所本庁舎)で領と直人が出会うシーン>

200812181658000.jpg
<台本のシーンの撮影風景>

200812181646000.jpg
<サイン・・・挨拶文はトマくんの字?>


~赤坂サカス~

200808271819000.jpg

200808271818000.jpg

200808271815000.jpg


私もまだドラマスタート前の初期の頃、1度だけエキストラとして現場に立ち会う機会をいただきました。

撮影風景の写真を見ていると、
大野さんが、とにかく、儚げ(はかなげ)な印象だったことを思い出します。

あの領様カバンがまるで振り子のように、カバンの重りで引っ張られて、ふわふわぁっと歩いていたのが印象的でした。(←カメラが回っていないときです)

私は、撮影の間、なんとトマくんのお隣にしばらく座らされていたのですが、
トマくんは、噂どおりのおしゃべり好き。
反対側のお隣に座っている圭くんにずっと話しかけていました。
そしてなんと私は、石坂さんにも直々に演技指導いただき、大野さんとも急接近の瞬間が3回くらいあって、大変いい記念となりました。

関連記事

<< ゲームニッキありがとう  TopPage  ラジオで歌のおにいさん お知らせ >>

コメント

初めまして。
私も大野くんが好きです♡

よろしくお願いします。

2008.12.21   澄海   編集

コメントありがとうございます

澄海さん、初めまして。
ブロとも承認が遅くなってしまって、ごめんなさい。
澄海さんのところへも遊びに行かせてもらいますね♪
こちらこそよろしくお願いします。

2008.12.22   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/101-1f27518b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad