+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/13のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: セカムズ番宣情報・号外!②🔔今夜23時~「NEWS ZERO」で大野×櫻井の対談が実現🎉2人がリーダー論について語っちゃいます🌟是非ご覧下さい❗🌏#セカムズ# NEWS ZERO https://t.co/nnve9Wx2p4
06-13 07:18

RT @sekamuzu: セカムズ番宣情報・号外!①🔔先ほど「ZIP!」で解禁❗嵐の櫻井翔さんが「世界一難しい恋」に出演します✨この後、「スッキリ!!」(一部地域)「PON!」(関東地域・中京地域)でも情報をお伝えする予定です📺お楽しみに🎵そして・・・🌏#セカムズ#…
06-13 07:27

RT @sekamuzu: なんと!「世界一難しい恋」&「NEWSZERO」のコラボが実現いたしました👑ZEROでは大野櫻井対談、セカムズは櫻井さんご出演🌸櫻井さんの前でいきなり鮫島零治のスイッチが入った社長に櫻井さんも一瞬目が点に🐥ZEROは今晩、世界一はあさっての最…
06-13 07:56

RT @sekamuzu: さらに鮫島社長の師匠こと和田英雄役の北村一輝さんもオールアップしました💐師弟の掛け合いのお芝居の時は常に現場が笑いに包まれました😆師匠お疲れさまでした❗🌏#セカムズ https://t.co/UNjz527YeA
06-13 13:26

RT @sekamuzu: セカムズ番宣情報・号外!③🔔6/14(火)生番宣が追加決定❗ (生放送のため急な変更や放送時間が未確定)10:25~(関東&中京地域)PON!:小瀧望(ジャニーズWEST)🌏#セカムズ
06-13 15:58

RT @sekamuzu: これから順次Tweetされますが、実はきのう夕刻「世界一難しい恋」撮影オールUPを迎えたのでした👑現在絶賛編集など作業中🌸しかしギリギリですわ💦こちらは最終日ランチのカレー美咲さまのゴチです!🐥#セカムズ https://t.co/XK
06-13 16:00

RT @ponnnop: 大野さん、櫻井さんのWジャニッPON!ポーズ、最高〜今夜11時の「NEWS ZERO」では、2人のリアル対談を放送!そして「世界一難しい恋 最終回」は、明後日10時〜 10分拡大!大野さんと波瑠さんが、PON!のスタジオにも来てくれますよ〜…
06-13 16:01

RT @sekamuzu: こちらは先日オールアップした幸蔵さん🌟この髭はつけ髭なのですが、あまりに馴染んでいて、外すのを忘れて帰ろうとするハプニングも😁最終話では、なぜか鮫島ホテルズのジムに⁉️鮫島親子の関係にも最後までご注目ください🍄🐟#セカムズ https://t…
06-13 20:20

RT @ntvnewszero: 今夜のZEROカルチャーは“嵐”のリーダーで、現在、放送中のドラマでは、社長役を演じている大野智さんです。ZEROのスタジオで櫻井キャスターと対談しました。その内容とは?
06-13 20:55

RT @sekamuzu: クランクアップ報告も残り2人となりました👑朝ドラと縫いながらの序盤大変そうでしたが今はほっこりと笑顔で現場に🌸将来が楽しみな女優さんですお疲れさまでした美咲が波瑠ちゃんで良かった🐥#セカムズ https://t.co/2v6eQ3v2
06-13 23:51

関連記事

<< 06/14のツイートまとめ  TopPage  06/12のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/1018-45f4994c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad