+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


今日はカレーの日

公約どおり、お昼はカレーにしましたカレーライス

だって昨日、夜9時から10時またぎだったかな?
CMの2回に1回は相葉ちゃんが登場してカレーカレーって言うんですもの。
負けますわ・・うふ
家にあったのはバーモンドカレーの甘口でした。
普段は辛口とブレンドするんですが、辛口はあいにく切らしていたので。


『歌のおにいさん』、保育所などでも撮影しているのですね。
保育所の方、大野さんのこと
「感じの良い好青年で、演技にも妥協ない。」

って言ってらっしゃいますね。
一般の方の感想が聞けて嬉しいです。
コチラ
関連記事
スポンサーサイト

<< 今日はたい焼きの日  TopPage  歌のおにいさん【Act-1】 >>

コメント

madoさん、こんばんは。

我が家は待ちきれずに昨夜カレーでした^^
相葉ちゃんのCMは、どれも可愛いですね♪

そして智君。
保育園でも撮影していたのですね~
褒め言葉、ファンとしてはとても嬉しい
ですよね^^
これを見つけたmadoさんもすごい!
ありがとうございました♪

2009.01.22   ちか   編集

Re: ちかさん

ちかさん、こんばんは♪
書き込みありがとうございます。

相葉ちゃんはオシャレでSEXYな顔もあるのに、
このCMでは、お年寄りから小さな子供まで誰からも親しみやすい気さくなお兄さんって一面がよく生かされてますよね。

相葉ちゃんと違って、シャイで人見知りしそうな智くんも、保育所の方々から、好青年って評されていて嬉しかったです。
智くんの集中力は凄そうですよね。
NGはほとんど出さないっていいますもんね。

この保育所の情報は、某巨大掲示板に書き込みしてくださった方がいらしたんですよ。
検索して行ってみたら、嬉しい言葉が書いてあったので、こちらで紹介させていただきました。
なので私の功績ではありませんので・・・あしからずv-388

2009.01.22   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/108-f4095883




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad