+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


おにいさんのいない金曜日

「歌のおにいさん」1週お休み。
大野さんのドラマという楽しみがある金曜日のほうが特殊だったはずなのに、
なんか気が抜けちゃって、次週までが長く感じます。
もちろんレギュラー番組のお楽しみもたくさんあるというのに。

・・・というわけで、贅沢に慣れてしまってはいけませんね涙

『魔王』放映中は、あの忙しい中、毎週送ってくれる迷惑メールがすごく嬉しくて楽しみでした。
再び主演ドラマが始まると知って、ちょっぴり期待したところへ、初日の迷惑メールメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用)来たコレ!!
まさか、毎週いただける?なんて、つい虫のいいこと考えちゃって。
でもでも、『ひととき特別編』ありがたいです、幸せです、充分過ぎですハート
今回、放送お休みにもかかわらず『ひととき』更新は嬉しかったですBrilliant.
おかげで、次週まで持ちこたえられそうです。

『歌おに』ではエッフェル塔(東京)が効果的に使われていますね。
私も以前、勤務地がエッフェル塔(東京)近辺だったのですが、冬の朝、青空にすくっとそびえ立つエッフェル塔(東京)を見ると、背筋がピンッと伸びて頑張ろう!!って気持ちにさせてくれました。

ちょっと気になるのが、歌のおにいさんのタイトルイメージは青空のような水色が印象的なのに、
健太がエッフェル塔(東京)を背に立つオープニングは、冬の午後3時過ぎのちょっと暮れかかっちゃってる陽射しの色ですよね。ハードスケジュールの中、撮影したんだろうな。

テレビ朝日のロビーにもエッフェル塔が立っていました。
20090202141656.jpg

1月30日の『ARASHI DISCOVERY』で「曇りのち、快晴」について語っていたので
メモリます。



矢野健太くんが歌ってるんですよね。んふふ。

まあでもね、今回僕ね、ドラマに合わせてね、1曲歌わせてもらいましたけどね、
ふっふっふ・・・今(BGMで)流れてますけど。
ねぇ!“曇りのち、快晴”というタイトルでございます。
え~矢野健太starring Satoshi Ohno で歌っております。
この曲はねぇ、ほんとにドラマにぴったりだなぁと思ってね。
う~ん、耳に残るDangDangDangが。
すごいねぇ、歌ってて楽しかったですね、これね。
これね3月4日発売なんですよ。

みんなにも結構、あの共演者の皆さんにもね、あの結構ね、すごい気に入ってもらってて、
みんな気に入ってもらって僕も嬉しかったですね。
僕もまさか1人で歌うと思わなかった・・・。まあ記念に、よかったですよ。
これはね、両A面扱いで、この曲が入っていて
もう1曲は、“Believe”という曲で、これはですね3月7日公開の翔くん!うちの櫻井翔くんの主演映画の『ヤッターマン』の主題歌です。
え~、この曲2曲 両A面で3月4日に発売するというね、皆さんぜひとも、買って聴いてください!!

関連記事
スポンサーサイト

<< au_新CM めまい編   TopPage  歌のおにいさん【Act-2】 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/111-34414e8a




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad