+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


au_新CM めまい編

ついにオンエア始まりましたね~。

昨夜の『歌のおにいさん』、docomo提供なのに、強引に「めまい編」を差し込んでいただいてありがとうございます。

おかげで15秒バージョンは捕獲できました。
その後のオンタマで30秒バージョンが流れたのが見れたのですが、こちらは捕獲ならず。
30秒バージョンは目薬を差すところが入っていて、60秒バージョンだと母さんと春キャベツが登場するわけですね。

今日は関東地方、すっかり春の陽気。
昨日から、『徹子の部屋』や『歌おに』みたり国立コンのDVD発売とか、嬉しいこと満載。

そんな中、『めまい編』の15秒バージョンをたくさん観ました。

テレビから突然
♪ひらひらと~
と流れて、机の上の携帯画面を覗き込む大野さんのアップを見るたびに、
なんかもう、

「ただただ存在してくれていて本当にありがとう!!!」

っていう幸せな気持ちになります。


やっとdocomoユーザーの私も『season』のDLができるようになりました。
『season』前奏をはじめサビの部分とか、切ない春らしさを感じられます
大野さんの大サビの♪旅立ちを~、の声いいですね!!
CMとしては、ニノの『引越し編』に詞とビジュアル(ストーリー)がすごく合ってると思います。



徹子の部屋での黒柳さんは、大野さんが京都で涙を流してしまったことを「わけわかんなくなって」で片付けようとしているところを、ちゃんと気持ちを代弁してくれたり、一応、大野さんなりに「お母さん呼び(本来は“母”というべきですけどね・・・)」を気をつけようとしているところを、いつものように「かあちゃん呼び」を誘導してくれたりと、ゲストのことをちゃんと予習して話を引き出してくれるところは流石です。
大野さん、最後の『歌おに』での子供たちとのカラミについては、すごく積極的に言葉を発してましたね!(トーク番組ですから、それが普通ですけど・・・)
来週の『歌おに』、徹子さん登場シーン、楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

<< ビリーブPV&国立DVD  TopPage  おにいさんのいない金曜日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/112-4953a242




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad