+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


矢野健太PV&コーセーCMソング

『dwango.jp』のCM捕獲しましたぴーす

セットのバックは、影絵のようなビルやタワー風の建物。
矢野健太くんは、白デニムのブルゾン&パンツ、インナーも白のVネック・・・と白づくめの衣裳で、 バックに同じく白づくめのダンサーの方々を従えて、とっても軽快なステップで踊っております♪

ときどきアップのカットが挟まれるんですが、それがauのディーラーさんのような、ベストにタイのビジネスマン姿だったり、黒のレザーブルゾンの矢野健太風だったり。
どれもやわらかい笑顔でとても楽しそうに歌っています。

激リピ中ですが、
「一歩踏み出せば」のところのジャンプ&手の振りがかわいい。
あと、黒衣裳の時の「だけ~の」の手の動きがカッコイイハート
実は、パステル調をバックに11歳~13歳くらいの入りたてのjr.の子達を従えての、リアル歌のおにいさん的PVだったらちょっと・・・と心配していたんですが、 実際は、とてもスマートで大人っぽく仕上がっていて、健太と同世代の働く人たちへ向けての応援歌っぽい雰囲気になっていました。
よく見ると、ダンサーさんたちの年齢の幅も広そうだし女性も混じっています。
そして手前には子供たち(やはり白づくめ衣裳)が、曲に合わせて体を揺らしています。
早く全部を見たいです~♪


27日のMステも楽しみ。
個人的には、間奏にガシガシ踊りを入れて、歌の部分は歌重視が理想ですが、ソロ出演なんてもうこんな貴重なものを見れるだけで、なんでもいいやっキラキラ・青2
笑顔で歌う大野さんが見たいなぁ~。


コーセーの新CMは、まだテレビで見ていないのですが、サイトチェックと昨日、スーパーのコスメコーナーで宣伝モニターを見ました。
宣伝モニターには、わざわざ手書きPOPで「CMソングは嵐!!」って貼ってありました。

そういえば、3年前の8×4のCMソングのとき。
オフィスの1階に入っているコスメコーナーで、8×4のPRビデオが流れていて、毎朝出勤前に寄っていました。
その時はビデオ内臓型テレビ(テレビデオってやつです)だったので、出勤前の時間が許す限り、VTRが終わるたびに、勝手に巻き戻し再生していました。
実は、同僚に見られていたらしく、嵐ファンをカミングアウトしたときに「どうりで・・・・何やってるのかと思ったよ」と言われました


参考までに コスメコーナーに置いてあったコーセーの「PRECIOUS BEAUTY」というカタログをいただいてきたのですが、無敵ファンデの『エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクト』のパクトケースのデザインがドストライクなんですけど~嵐~!

これ↓


いやモチロン、この年齢ですから、ファンデを選ぶ基準はそこじゃないだろjumee☆faceA193R2
肌年齢とかアンチエイジングだろjumee☆faceA193R2
と自分にツッコミをいれつつも、う~ん欲しいかも。
カタログには「ノープリントプライス※価格は取扱店にてご確認ください」って書いてありました。 ファンデのレフィルとケースはもちろん別売りだし、一応、楽天で値段を調べてみたけど、どうしようかな~悩む

★コーセー エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクト★のショッピング=コチラ

関連記事
スポンサーサイト

<< 矢野健太@Mステ  TopPage  ビリーブPV&国立DVD >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/114-90364d1f




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad