+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


銀座・いいとも!

『大野智がデカイ』





そんな噂をききつけて、銀座に駆けつけました(笑)

20090411014025.jpg


先日、銀座に映画を観にでかけたので、ついでに噂の大看板があるという、銀座4丁目の交差点に寄ってみました。
銀座三越の向かいの、日産ギャラリーのビルです。

この看板の別の側面には、5人それぞれのアップの看板もあり、その面の向かい側の三愛ビルでは『ZERO写真展』が開催中(4/27まで)。
写真展の会場フロア(8F)からは、数々の写真パネル越しに、ほぼ目の高さでこの看板を望めるので、地上から見るよりも、2度おいしいのでお薦めです。


『笑っていいとも』
テレホンショッキングのゲストもいいけど、番宣ゲストとしてでも2コーナーにまたがっての出演だったので、かなり満足度高いです。クイズの出題者にまわったのも嬉しかったです。
タモリさん草薙さんをはじめ、まわりの出演者の方々も盛り上げてくれたけど、大野さん自身も空気読んで、演じてましたよね(川柳得意キャラとか涙目キャラとか)
罰ゲームの酸っぱいジュース飲んで、涼しい顔でサラッと「うまい」というパターンもできたと思うけど、ちゃんと今にも泣き出しそうな表情してたし。

川柳よかったですよ~
審査基準が、普通というか、一般によくある川柳募集みたいな感じだったのが意外でしたが。
大野さんの川柳は深夜バラだったら、評価高そう(笑)
私の中では、新たな名言として刻み込まれました。
 
  【ダイエット 今年も失敗 肉祭り】

・・・肝に銘じておこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

<< 主演男優賞!!  TopPage  歌のおにいさんが終わって >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/119-57f153af




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad