+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


かつお釣った!!

8日OAの宿題くん。
南国のオカマちゃんの幅跳び、かっこよかったっすね~Brilliant
つま先から綺麗に伸びていて、着地後にいっさい体の重心がブレずにピタッって止まるところは、さすが、無重力ダンスをこなすだけのことはある!って感心しちゃいました。
ぜんぜん力が入っているように見えないのに、飛距離も伸びてたし。


先日、とある待合室ロビーに置いてあった女性セブンを手に取ったら、
『あなたの街にもいそうな嵐さん』ということで、auの“去年と違う夏”が紹介されてました。
そして大野さん演じるディーラーの解説が
「不況のあおりを受けて、暇をもてあましている」ってなっていましたorz
だから短いCMにも、ディーリングルームの様子をちょっとでも入れてくれたらよかったのにね。

ところで、充電!といえば、本日のARASHI DISCOVERYで、先日の沖縄旅行についてのお話がありました。

なんと!ついにあの、大物、釣っちゃったらしいですよ。



沖縄ですよ。大野智!!約1年半ぶりに、沖縄行ってまいりましたぁ~~クラッカー

まぁ~やっぱりねぇ・・・・、素敵でしたね。
ほんで船乗って、朝から。夕方5時ぐらいまで。
ずぅ~っと乗ってですね、なんと、僕が、
ずぅ~っと釣りたい釣りたいと、この1年以上言い続けてきた

カツオくん絵文字名を入力してくださいが!!

やっと釣れましたぁ~クラッカー


感動しましたね、ええ。
そんで、でも最初に釣ったのが、メバチマグロ。
あ~りゃ、ちょっと順番違うなぁみたいな。
マグロはいつか釣りたいと思ってたけど、先にマグロ釣れちゃったぁ、みたいな。

もうご褒美ですよ。
1年半我慢したね。
うん。
ほんで、マグロ釣って、メバチマグロも釣れて、キハダマグロも釣れて、
ほんでカツオも釣れて、シーラも釣れて、
もう意外とね、入れ食い状態でしたね。うん。

そんでもう、すっごい面白かったですね、うん。
で、その後はねぇ、あの・・・・・・

え!?
もう時間??
あともうちょっとだから・・・しゃべりたいな。(←この言い方がすっごいかわいいkao03
ま、この話はね、じゃあ今日このあと食事してね、3時間くらい話すから、だから、あの~おごってねさとと-ピンクハート

大野智でした!



1年半前は、宮古を離れて東京への帰路、残念で泣いちゃったんですよね。
本人はもちろん、その後に控えている怒涛のスケジュールを知っていて覚悟があったんでしょうけど。
それから1年半、ホント、殺人的なスケジュールでしたよね。
個人仕事はもちろん、嵐としても今まで以上の大きなお仕事をたくさん抱えて。
特に夏場は、ドームツアーはもちろん24時間とか国立とかあれだけの神経と体力を集中させる大きなイベントと、メンタルな芝居を要求されるドラマをきちんと両立してこなしたものだと感心します。
当たり前のことかもしれないけど、やっぱりその辺の集中力は、プロだなぁと思いますね。

最近のラジオでも、この仕事は忙しいときとそうでないときのバランスが取れないから難しいって言ってたけど。
ご本人は、もちろん今後のスケジュールも把握しているでしょうから、歌おに終了後からは本当に充電期間だったんでしょうね。で、そろそろそれも終了なのかなって思います。
趣味の釣りはまだまだ続くでしょうけど、25時間耐久や三宅島、そして仕上げに沖縄でカツオ釣ったってことで、やりたいと言ってた事を全部こなしちゃうところが、大野さんらしい。
昨日のラジオでは、実は絵も描いてみたいと思っているけどまだ筆を入れる勇気がないって言ってました。

演技仕事にも期待しちゃいますが、
今年は、大野さんがおもいっきりコンサートに集中できるといいな。
コンサートスケジュール発表、チケ争奪戦の脅威もあり、ほんとうにドキドキです。

関連記事
スポンサーサイト

<< ツアー日程発表!!  TopPage  充電!充電!au新CM >>

コメント

はじめまして

はじめまして。
ラジオレポを求めてたどり着きました。
智くんとうとうカツオ釣ったんですね!
去年から言っててやっと釣れたんですね~。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
れレポありがとうございました!

2009.06.11   ふゆ   編集

>ふゆさん

はじめまして!ようこそ。
レポお役に立てたようでよかったです。

宿題くんやうたばんで、沖縄帰りの真っ黒に日焼けした顔を見たときはびっくりしましたけど(笑)、すごく充実した旅だったようでこちらまで嬉しくなりますね。マグロもカツオも釣れちゃうなんてスゴすぎ!!

2009.06.12   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/125-8f71d53b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad