+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


ツアー日程発表!!

とうとう発表されましたね!!

昨年同様、ワタシ的に(あくまで自分の都合ですが)
『お祭り+5大ドーム』というのは、今の嵐の状況では理想的かも。
申込みが国立とドーム、別枠でよかった。・・・・当たるかどうかは別として。

昨年から、東京ドーム・京セラドーム、国立競技場がそれぞれ1公演ずつ増えていますが、
競争率が緩和されたとは思えないけど。

昨年はドームツアー終了後に国立競技場で、その申し込みが6月だったんですよね。
そのあと、魔王で大野さんを知ったのがきっかけで嵐ファンになってFC入会して、初コンサート参戦を楽しみに待ちわびている方々が、今きっとたくさんいらっしゃいますよね。
みんながコンサートに参戦できるといいですね。ぜひ、ナマの嵐の魅力を感じてほしい!!

もし、コンサートに行きたい気持ちはあっても、

家族や職場の手前・・・ちょっと
年齢的にも、一人で行くのもちょっと

などと尻込みしている方がいたら、思い切って家族や職場の人に打ち明けて、許可をもらってください。
ほんのちょっとの勇気を出して飛び込んでみてください。
世界がガラっと変わりますよ~


私も初参戦は一人でした。でも全然気になりませんよ。
時には、隣のお一人様が話しかけてくれたりもしますし。
とにかく嵐と客席で一緒に作り出すあの空間にいたら、周りなんか気にせず、幸せになれます
ドームや国立の広さもまったく気にならないくらい。

チケットを実際に手にするまでは、落ち着かないハラハラドキドキの日々が続きますが、
今年もまた、素敵な季節が待ってると思うとウキウキです

いろいろ準備しなくては・・・・。それも含めて楽しみな季節に突入です。



All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)



関連記事
スポンサーサイト

<< 体操せんすの~うたばん  TopPage  かつお釣った!! >>

コメント

はじめまして

はじめまして。
まさに、大野君ファンになって
もうすぐ一年になります。
嵐ファンの友達がいないので
国立に申し込むのを悩んでいましたが、
(関西在住です)madoさんの言葉で
一人でも参戦する決心がつきました。
当たればの話ですけど・・・
初コメントで、長文すみません。
また、お邪魔させてもらいます。
             nana

2009.06.28   nana   編集

>nanaさん

はじめまして!ようこそ。

そうですか!決心のお手伝いができてよかったです。
私は関東在住ですが、最初の頃ひとりで大阪城ホールのコンサートに参戦していましたよ。
あとはお互い当選を祈りましょう!!
国立競技場でキラキラ笑顔の嵐くんや嵐ファンのみなさんとコンサートを楽しめるように、大野君の歌とダンスをナマで体験できるように・・・・願ってますe-267

2009.06.30   mado   編集

がんばってみます・・・

こんにちは、私も最近・・・「歌のおにいさん」から、急激に大野ファンになりました。
「魔王」からという声をよくききますので、少し遅ればせです。

演技も上手でしたが、本当にいい声ですよね。聞くたびにホレボレしています。あのふにゃっとした笑顔も、最高です。
最近始めたウォーキングの友はひたすら嵐です。元気が出ます。おかげで少しやせました。。。

ライブも参戦したいとは思いながら、やはりひとりでは・・・と尻ごみしていましたが、ここは、ガンバってみようという気持ちになりました。ナマで見たいです。やはり。
といってもやはり遅ればせで、行けるとしてもドームのみですが・・・

がんばります。
ありがとうございました。

2009.07.01   あこ   編集

>あこさん

こんにちは!はじめまして。
「歌のおにいさん」からですか!
大野さんの魅力にハマる仲間がどんどん増えていて嬉しいですね。
あの歌声は、ふだんのしゃべりからは想像つきませんよね。
ライブDVDをご覧になったことがあればご存知かと思いますが、『A・RA・SHI』もライブヴァージョンだと大野さんの伸びのある声を堪能できますし、一緒に合唱もできますよ。
ぜひぜひ!!ドームでナマ嵐を体験できるようお祈りしています。

それにしても嵐の歌をお供にウォーキングで痩せたとはv-425
私もがんばろう(笑)

2009.07.01   mado   編集

はい、ライブのDVDも堪能してます。素敵ですよね。あげればきりがないくらいですが、『A・RA・SHI』大野さんのきれいな伸びのある声、うわぁって言う感じです。
ナマで聴いたら、どんなにか・・・・素敵でしょう・・・!!

今日Everything 初回限定版をGETしてきました。素敵です。
また、ウォーキングの友が増えました。

また、お邪魔させてください。


2009.07.01   あこ   編集

>あこさん

こんにちは!

Everythingいいですよねv-353
ウォーキングしながら聴いていると、より歌詞の世界観に浸れそうですね。
来月にはベストアルバムも発売になるし、またウォーキングが楽しくなりますね。

2009.07.02   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/126-c6d117dc




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad