+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


体操せんすの~うたばん

前回に引き続き、
『嵐×芸人コラボ』楽しかったですね~笑顔

弾丸ジャッキーさんとコラボの大野さん。

なんだなんだ、あの佇まいのなんとも言えない可笑しさは・・・・・kao04

いやぁ、普通は狙ってもあの雰囲気は出せないと思う。

バックステージでレオタードに着替えているときに、レオタードの肩がねじれていたでしょ。
思わず直してあげたくなっちゃいますね汗

仲居くんが言った
『ジャニーズここまで来たね!』
の字幕時の、
  

バランスポーズを取る大野さんの写真がツボすぎますBrilliant


普通はビジュアルで笑いをとってる人って、完全なボケ役が多かったりするじゃないですか。

ところが大野さんの場合、

ビジュアルで笑いを取りつつパフォーマンスは完璧bikkuri01


変な赤ちゃん赤ちゃんなのに、技はバッチリ決めちゃう。



これって、最近G嵐の録画を見直していて、エアギター大会のエアヴォーカル(プリンス役)でも感じました。
それとイモトさんゲストの回の宿題くんも。
イモト眉毛を逆さまに付けてオトボケ顔で、もくもくと職人技で座布団を重ねてた(笑)


もちろん大野さんのパフォーマンス力だけでなく、今回のコラボでは弾丸ジャッキーさんが、大野さんのできる技に合わせてくれたおかげというのはあるけれど。

それにしても前回同様、番組では嵐と合いそうなコラボ芸人さんをうまいこと選んでるなぁって感心します。
そして、嵐の5人も見事にそれをやり遂げていますよね。

前回の相葉ちゃん、“あいばってぃ”があまりにもハマりすぎてましたが、今回のジョイマンとのコラボでは、あまりにも眼鏡男子としてのイケメぶりが際立っていました。LOVE

芸人さん本人のネタでは、オオカミ少年の、リーダーと翔くんを間違えるところ面白かったな。
夙川選手の「のーおーしーさと」ネタは、大野さん本人に通じてたのでしょうか?
ザブングルの『カッチカチやぞ』をまだ大野さんで引っ張る貴さんもありがとう。

あまり続くと飽きられちゃうかもしれないけど、たまにこういう機会があるといいなうふ






関連記事
スポンサーサイト

<< Mラバ&五人連続劇場  TopPage  ツアー日程発表!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/127-d7361c5b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad