+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


Mラバ&五人連続劇場

『Music Lovers音符
よかったですね~ぱちぱち

年末特番以外は、最新シングル以外の曲が聴ける歌番組ってなかなかないじゃないですか。
しかもライブ形式で。
『Music Lovers』が、KDDI presents でホントによかったBrilliant

桜散っちゃったseason桜散っちゃった
サビの大野さんの生歌ソロが聴けてよかった~涙

あのソロの部分だけで、いつもの3番組(Mステ・うたばん・HEY)で『Everything』を一巡したのと同じくらいの満足度を得られましたbikkuri01 

日焼けは諦めてはいるけれど、さすがにMラバは、目と口の周りが白黒反転してるネガフィルムみたいに見えたので、ギョッとしたのですが、そんなことも帳消しになるくらい、あのソロには癒されました。

斜め下からのカメラアングルも、眉をしかめて首に筋立てて歌う凛々しい表情を捕らえていてよかったハート
『season』の歌いだしで、イヤモ二を調整して喉をエヘンとしている姿や、翔くんと微笑み合っている姿にも余裕を感じられたし、サビ前でセンターから花道を通ってメインステージに向かうときも、リズムを取りながら移動していて、なんかとても元気で楽しそうな大野さんの様子が見れて嬉しかった笑顔 


『ひみつの嵐ちゃん!~五人連続劇場~』

《1分間で泣けるかd001

以前、『まごまご嵐』のエンディングトークで、“誰が一番早く涙を流せるか”に挑戦したときは、にのが一番でしたね。

予告で嵐ちゃんのこの企画を見たときに「大野さん、どうかな。こういうの苦手そう」って思ったんですね。

以前に、アラシちゃん時代の“目が離せないシリーズ”ですぐに泣ける天才子役くんが出てきたけど、あれは違うだろうと。まぁ、子供だから許されるけど、目から涙を搾り出せばいいってもんじゃないのになぁ・・・と思ってました。

大野さんはドラマでも舞台でも泣くお芝居は本当に上手だけど、テクニックで泣いてるのではなく、役柄の感情で泣いているように思えるから、1分以内に涙を流すというのは、どうかな?と。

でも再チャレンジの時、ちゃんと感情を込めた演技で泣いているのが伝わってきました。
きっと、いつもやっているように大野さん流の「台本に書かれていない部分のストーリー」を組み立てて、殉職した先輩との関係性なんかも作り上げて、感情を入れたお芝居をしているんだろうな、と思ってしまいました。

・・・とはいえこれはお芝居ではなく、あくまで“1分以内に連続して五人涙を流せるか”というゲームみたいなもの。
さすが、こういうときに見せる5人の集中力とチームワークはハンパないですね。
嵐の底力を見せ付けてもらいました拍手 パチパチ

そんな5人ですから、ますます国立でのライブの期待値があがって楽しみですうふ




関連記事
スポンサーサイト

<< 変な赤ちゃん再び  TopPage  体操せんすの~うたばん >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/128-85feb9db




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad