+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


変な赤ちゃん再び

7月13日O.A 『嵐の宿題くん』

また出たっbikkuri01
変な赤ちゃん赤ちゃん

若干、抗議の目線でニノを見つめながらも、無抵抗のまま赤ちゃんコスを装着される大野さん。
最後におしゃぶりをくわえさせられ完成形の大野さんは、あまりにも顔立ちとフリルのベビー帽がハマりすぎ。

不機嫌な智赤ちゃんは、辻ちゃんのあやしに不満気。
辻ちゃんに対する、細かい顔芸でのリアクションがいちいちオッサンっぽい。
とくに、「トゥース指」の時のリアクションが、
「けっ!トゥースって」みたいな、なめたリアクションなのが笑ってしまった。

正面から見ると、まんまる顔のかわいい赤ちゃんなのに、ときどき背中側から映る姿に覇気がなくて、居間のソファに座ってるおじいちゃんに見える笑

なのに「おっぱい」と聞いた瞬間にキラ~ンキラキラと輝く瞳がたまりません(笑)

もともとの顔の目鼻立ちが控えめで無表情に思われがちの大野さんですが、こういう顔や目の表情だけのリアクションの時ってとっても細かくて、すごく伝わる。

障害物競走の時も、優勝者・松潤より早くラップに到達したのに、潤くんのゴールが12秒で大野さんが30秒ってことは、少なくとも15秒はラップに引っかかってたことになりますね笑
あっぱれでしたぁ太陽

最後に、「ニノ、リーダー、翔くん」の3人並びがチラッと映ったとき、3人とも赤ちゃんコス超かわいかったのですが、大野さんが軍手をはめた手をグーにしたまま拍手していて、まさに赤ちゃんが引っかき傷防止のための丸い手袋をはめられているみたいでした。



そんなまんまるほにゃほにゃ赤ちゃんの大野さんですが、今回のnon-no『アラシブンノニ』、潤くんとのダンスコラボ、かっこよかったですね~ ハート

頭の先から爪の先までピンと張り詰めた神経が行き届いているようなシャープな姿に惚れ惚れしましたぁさとと-ピンクハート
『ワノアラシ』の時の着物で筆を持って書を描く姿もそうでしたが、大野さんはグラビアもこうやってパフォーマンスすることによって、とんでもなく輝きますね。
潤様オーラに負けていませんでしたもの、着物は潤様より10万ほどお安いのを着てましたが・・・・

ところで話かわります。


14日は太田プロの芸人さんによる恒例のトークライブに行ってきました。
検索よけのために不自然なカナ表記・伏字をお許しください。

このトークライブは「りゅうへい会」なるもので、2004年から年に1~2回のペースで開催されていて、私は1回目から毎回参加しています。
このライブハウスは、Gの嵐の初エアバンドのステージにもなった会場なので、行くたびに感慨深いです。「ぼちぼちブログ」の竹内氏のトークライブもこの会場で行われています。

「りゅうへい会」というのはこんなメンバーです↓
200907141957000.jpg200907142055002.jpg
左から『オバマの相方・つっちー・リーダー・りゅうちゃん・ひとり・やまざき(あだ名=羽の取れた蛾)・ありよし』
画像をクリックすると拡大しますが、顔を見てもわからない芸人さんがいるかもしれません。
まぁ、さらっと流してください。

そしてそのトークの中で、土田さんが
「今日は昼間、“嵐の宿題くん”の収録にいってきた」と話していました。
子供さんたちが嵐ファンなのでVS嵐の時と同様、子連れで行ったそうです。
いいな、つっちーの子供になりたい・・・・・。
何故かオマケで竜ちゃんも出たらしい・・・。(楽屋で会っただけかも?)
つっちーを介して嵐の残り香を嗅ごうと思ったけど無理でしたがっくり

宿題くんには、旬のお笑い芸人さんやU-21の女優さんたちが数多くゲストで来ているのに、
「今年1年の宿題くんで印象に残ったゲストは?」
という、昨年末の雑誌のインタビューで、
「だちょうくらぶ」
と答えた大野さんは、相変わらずシュール(テキトー?)な人だ、と感心したものです。

↑このメンバーも宿題くんゲスト率が増えてきました。
特に私が13年に渡り応援し続けている、ありよしさんが、見事地獄から這い上がり宿題くんのゲストに呼ばれたのは感無量でした。
(もともとは、ありよしさん目当てでグローブ座にピカ☆ンチを観に行き、ハルを演じる大野さんに興味を持ったのが、嵐ファンになったキッカケ)

そしてそんなありよしさんに、カレーをうんこ盛りうんちにして喰わせる一枚ウワテな大野さんが大好きですハート(赤)

あとは「ひとり」にも出て欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

<< 揺れる想い  TopPage  Mラバ&五人連続劇場 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/129-db2137e6




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad