+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


転世薫風DVD!

届きました!!

何故か観るのがもったいなくて・・・

Disc2『FREE STYLE』と本編の第1幕まで観ました。

細かい感想はまた後々、書くことにして。



よかった!!DVD最高!!ありがとう

個展の裏側『NEWS ZERO』などで、“密着”ってやってくれたけど、
やっぱりここまでは見せてはくれないもの。
本人の言葉で個展への想いが聞けたのは、ホントよかったと思う。
会場がオープンして、「(最終日まで)ここでみんなの様子をずっと見ていたい」って言ってる大野くんの嬉しそうな表情がとてもよかった。

そしてもちろん本編も。

舞台上の他の役者さんの動きに、薫の表情がオーバーラップされるなどの映像処理がとても効果的で、ナマの舞台とはまた違った良さがありました。
何より、表情にカメラがグッと迫るので、胸に来るものがあります。
先日も書いたように、私は初見ですぐに入り込むことがなかなかできないタイプなんですが、
1幕のラストでウルウルきちゃいましたよ。

家では「転世薫風」の薫を思う存分堪能して、青山劇場ではナマの凪に会える(もちろん、行けば観れるってわけじゃありませんが、大野くんが頑張っている・・・という脳内イメージだけでも)。
もしかして今、めちゃめちゃ幸せじゃないですか!!

「アマツカゼ」もぜひぜひDVD化希望します。プーシリーズ全部、ええ、こうなったらお金払いますよ、もちろん。
関連記事
スポンサーサイト

<< 大野智さんのヒミツ、見て来ました!  TopPage  大野智の前世はイルカ? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/13-64e452c9




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad