+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


揺れる想い

ひみつの嵐ちゃん 7月16日O.A

月曜日の宿題くんに続き、偶然こちらも おっぱいキャラ。

ダークグリーンのシンプルなポロシャツに、ヌーディータイプのブラがよく映える。
ブラの揺れとともに、胸に付けた缶バッチがカチャカチャと音をたてるのがこれまたシュール。


淡々とブラを装着し、変顔や、にやけ顔をするわけでもなく、
ポーカーフェイスのまま小走りにブラを揺らし、スタジオのスタッフから拍手喝采を受ける、
アイドル大野智GJナイス

夜中に相葉ちゃんが担当した「知らないほうが幸せだった世界SP」では、男性用のブラジャーが紹介され、相葉ちゃん自身も装着していました。
白のドレスYシャツに黒のレーシーなブラを装着して、はにかんでいる相葉ちゃんもなかなかでした。


嵐のボケ的な役割のふたりですが、時々こんな「ヨゴレ」みたいなことにも果敢にチャレンジしてくれます。
・・・とはいえ、そこはヨゴレ芸人と違ってトップアイドルキラキラ
決して汚くは見えないどころか、とてもキュートですハート

そんな二人が今回、non・noの2/嵐「ワライノアラシ」では昭和なイデタチのお笑いコンビ「垂れ流し」(←なんてシュールなコンビ名)を披露してくれています。

最初ページを開いたとたん、
「なんで相葉ちゃん、子役を連れているの~
と思ったんですが、それはよく見ればなんと智くんでした。
大野さん、かぶりもの(帽子)の具合ですごく幼くなりますね。

記事の中で、相葉ちゃんに
「リーダーは会話の最後の“オチ担当”的な役割が回ってくることが多くない?」
と振られて

「うん。でも“4人がフォローしてくれる”って安心感があるから自然体でいられる」
って答えてる大野さん、素敵です。

バラエティでは口数少ないって言われるけど、振られるのが“オチ”ってかなり難しいですよ。
芸人さんでも、構えすぎちゃってスベってる人、多いですし。
でも大野さんは、芸人の世界と違ってまわりに4人も味方がいてくれて、持ち前の個性も手伝って、自然体(・・・に見える⇒本当は役割を果たすべくちゃんと考えてると思う)でいつも笑いを誘ってくれます。
今回のブラジャー姿も、無言のまま見事に“オチ”の役割を果たしていました~拍手 パチパチ

『Hanako No951』で
“マネキンファイブは自分にとってはギャグのコーナー、女ウケは狙いません”

って言ってる大野さんさんだけど、前回はまさかのイチヌケ。

ドアを開けてバックステージに去っていくとき、カンペにチラッと目線を投げたように見えたんだけど(たぶん“何かひとこと”と書いてあったのでは?と予想)、

「海なんだからハート

のヒトコトと笑顔、最高でした。

リニューアル後の新企画は、苦手なものも含めて全部お気に入り、と語る大野さん。
ワタシ個人的には、「スターご用達ツアーズ」での眉間にしわを寄せて考えてるビジュアルと、「試して家ッ電」の中島さんとの親子ぶりなんかも地味に楽しんでします。
関連記事
スポンサーサイト

<< VS ディズニー  TopPage  変な赤ちゃん再び >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/130-e66f53d5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad