+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


VS ディズニー

先週末から今週はじめにかけて、嵐に関する Big News が発表になりましたね。

ひとつは、VS嵐 が秋からついにゴールデン進出祝

そしてもうひとつは、もちろん
姫系キラキラ『嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント』姫系キラキラ



まずは、VS嵐。
FNS26時間テレビでの生放送中で発表・・・と新聞に書いてあったけど、嵐より先に紳助さんが言っちゃったよ。別にいいけど。

生放送だったけど、ゴールデンでのSPは何回もやっているし、いつもと同じ感じで安定していて落ち着いて見れました。
大野さん、出番が若干少なめって言われていたけど、
ワタシ的には、こういったスペシャルの舞台で、クリフクライムかピンボールランナーで出番があれば満足かな。
この2つの競技は、いつも高得点を叩き出して身体能力の高さを見せつけてくれる。負け知らず。

今回はクリフクライムにおける松潤とのコンビネーションで、紳助さんに「まるでミュージカル」と言わしめた華麗なパフォーマンスを見せてくれましたきらきら2

紳助さんに「厄介者?」って突っ込まれて、こういう外部からのsage突っ込みに対して、いつも嵐のメンバーは「いやいやあせリーダーですっ」って全力でかばってくれるところが微笑ましい。
本人も厭な顔ひとつせずに「ぼく、厄介者?」って乗っかってるところがエライ。
受け方によっては空気悪くなりかねない場面なのに。

そんなリーダーが、ひょいっと難なく壁を登りつめていく姿を、口をあんぐりあけて見つめる紳助さん。
どうだ、恐れ入ったか得意気

しかし、あっという間でしたね。
最後のねずみ返しを、腕の力だけで体を支えて、両足で壁を蹴り上げて、いとも簡単に頂上に上がってしまうんですもの。しかも、顔笑ってるし。
ボタンを押したらそのまま躊躇することなく間髪いれずに舞い降りちゃうし。
生放送じゃなければ、もっといろんなアングルからのカメラ映像が見れたと思うんで、それだけがちょっと残念。

今回は、生放送だから、バンクボーリングやらなかったですね。
あれ、倒したピンを手動で並べないといけないから(笑)
ゴールデンに移ったら、大技が必要とされるゲームの種目も増えそうですね。
なにより全国の嵐ファンが、オンタイムで見ることができるようになるのが嬉しいですねにっこり


そして、プレミアムイベント

う~ん、つらいさとと-汗
行きたいと思っちゃうから、つらい汗
どんだけイバラの道なんだ・・・・・

思い起こせば2006年C1000×嵐。
「僕らはCで繋がっている」
C1000、6本で1回の抽選。
炭酸も砂糖入飲料も苦手なのに、飲んで飲んで飲みまくりました(泣きながら)。

気づけば購入本数・・・・・300本。
いっこうに当たらず。

そのうち、夏のコンサートのチケット申し込みが始まり。
当時は、1名義で複数公演に当選していたので、確実に見ることができるコンサートチケットにお金を使おう・・・とキャンペーン半ばで断念したのです。

そして、またやってきた
2007年C1000×嵐。
朝、起きぬけにC1000をグイッと1本・・・がサマになってきた春。

そしてこの年、前年の2会場2000組から3会場5000組へと当選者数が大幅UPしたおかげもあって、なんとか前年の努力も報われたのか、
購入本数120本+ゼリータイプ24袋にして、プレミアムイベントに当選することができたのでした涙

しかも同じ日に、ファミマの『黄色い涙キャンペーンの絵皿』当選。
一生分の当選運を果たしたかのような1日でした。

そのときの戦利品↓

20090728220222.jpg


夢としか思えないディズニーイベント。
だけど、キャラクターとコラボとか持ち歌も披露?・・・なんて記事を見ちゃうと、やっぱりこの目で見たい!と思っちゃいます。
“くじ運”はめっちゃ悪いほうなんで、情熱でなんとか夢に近づけるようがんばりますオー!



関連記事
スポンサーサイト




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad