+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


足軽ぱんだ

『嵐の宿題くん』(8月10日O.A)


テレビ誌の写真で見たときから、楽しみにしていましたぁハート

かわいかったですね~手書きハート2つ
足軽ぱんだパンダパンダパンダ

普通に足軽姿の時からしてもう、かわいかったですが・・・
かぶりもの、さいこうアップロードファイル
しかし、耳付きパンダ帽とパンダメイクが似合うアラサーって他にいるでしょうか!?
いや、似合うアラサーはいるかもしれないけど(氷室王子の耳付き黄色くま帽子も似合ってた)
けどけどさとと-汗あの雰囲気、ほのぼの~とした癒しオーラ出まくりって!!
翔くんが、「戦のときにあんなの出てきたら逃げるよ」って言うけど、普通は戦意喪失でしょ。
争いごとがなくなって平和な世の中になりますよ。


顔はパンダで、体は足軽、さらに下半身に立派な白鳥飼ってます白鳥
ああ、あのまんまのキャラの携帯ストラップ欲しいなぁ~。

さらに背中に旗を立てたまま華麗な舞を見せます。
最初、あまりにくるくる回るもんだから、旗で遠心力が出てきちゃってましたよ。
旗のせいでバランス悪そうなのに、途中と最後のトメも決まってました。
ワラジ履いてるのに、綺麗なピルエットキラキラ・青2

最後のエアギター、白鳥の頭を持って首根っこを掻きむしっているのには・・・照れる照れるでも爆笑爆笑


ノー編集はバタバタ慌し過ぎて、どうにかした方がいいと思うけど、このワールドすごろく自体は面白かったな。
罰ゲーム以前から、みんなコスプレしてるし。

それにしても嵐さんたち、流石にスゴロク罰ゲームこなしてますね~。
ニノの氷リアクションなかなかだったし、翔くんのツタンカーメンの呪いにすっかりハマっている姿とか。
寝ちゃってる白鳥手書き風シリーズ矢印下が、しまおうとしても寝袋からぴょこんと頭を出ちゃうのもシュール。
相葉ちゃんも、進行役なのに、いつも自ら考えた罰ゲームばっかり当たったり、退場を当てちゃったり。潤くんは何故かいつもキングのコスプレをさせられてる(笑)

せっかくなので罰ゲームというより、マス目を全部簡単なゲームとか一発芸とか相葉ランドの短縮形みたいなのにすれば楽しいのに。

それにしても、ここのところ毎週おもしろ大野さんが見れて楽しい。
時々見せるクールな大野さんも、もちろんカッコいいけど、芸人チックなところも大好き。
ひみつの嵐ちゃんも、5人5様な姿が見れるので、ホストロワイヤルよりVIPの方がいいな。
相葉ちゃんの「何飲んでんの?」「みず~」はウケた。
くどき文句も毎回大野さんのコントチックな芝居が楽しみ~ハート
関連記事
スポンサーサイト

<< ARASHI 5×10 ALL the BEST!1999-2009  TopPage  VS ディズニー >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/132-99f5a036




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad