+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


『0号室の客』10月スタート決定!!

『0号室の客』<毎週金曜深夜1時5分~1時20分>
フジテレビ 10月23日(金曜深夜)スタート!!


ドームツアーと平行して、秋からのお楽しみがまたひとつ増えましたね♪

新感覚のドラマ枠ってことで、週1回15分。
15分は、ちょっと消化不良になりそうかな~。せめて30分は見たいところ。
でも連続ドラマと捉えずに、ちょっとシリアスなバラエティ感覚で楽しめそう。

ここのところ嵐のレギュラー番組の中でも、私自身の見所として、
「ひみつの嵐ちゃん」のVIPでのサプライズなどを演じるコーナーや、連続劇場(1回しかやってないけど)や、宿題くんでの表情対決などの演技系が楽しみでリピ率も高くなっています。

それらが15分、みっちりちゃんとしたドラマ仕立てで見られると思えば、これは濃厚な15分ですわ

しかも「キャバ嬢同伴のエリート?サラリーマン」って
これまた、今までにない役柄設定
?マーク付きではあるけれど、auのCMしかり、大野さんの役柄にエリートというキーワードが登場するなんて以前では想像もつかなかった
魔王効果、恐るべし。

大野さんもコメントで「また新たな自分が出せれば・・・」って語っているし、本当に楽しみです
ドームツアーでは本人から生コメント、聞けるかな?

ちなみに国立のMCでは、ニノに「大野さんもそろそろ何か言っといたほうがいいんじゃないですか?」という振りに対して、「今年は(個人仕事)特にない」って答えてたけど、怪しいと思いましたよ。
ニノってそういう振りをすることが多いですよね。
私の記憶(思い込み)では、過去に07年のTimeツアー終盤で唐突に、「大野さん、犯罪者役でドラマ出るそうじゃないですか」と言い出して、大野さんはノーコメでしたけど、直後に山田太郎ものがたりのゲスト出演が発表されたし、ゲーム日記で「ジャニーズ初、驚きますよ」の謎の記述の翌週に個展の発表があったり・・・・

真相はわかりませんけど。

でもとりあえず。決まったことは楽しみに待ちます。




そして10月3日OA.の『ひみつの嵐ちゃん』
マネキンファイブの冒険服
かわいかったですね~

どうせ、フィッシング系とかTシャツ系とかいつものラインの中での冒険だろう、と思っていたら、
またまた私の想像の上を行く大野さん。お見事でしたアップロードファイル
マントを外した瞬間、スタッフからも拍手が湧き上がったのもうれしい。
翔くんや松潤も「かわいい!」って言ってくれてるし。
松嶋さんも言ってたけど、体系に合ってる+蝶ネク&ハットが効いてる。
余談だけど松嶋さんといえば、毎回翔くんのこと落として、それに対して翔くんが「まつしまぁ~」とキレるやりとりが、鉄板になってるのがおかしい

お買い上げされた後、シノラーの口調を真似て「高ひ~」って言った後、「グウゼンダネ」ってカタコトな感じがかわいい超。
Yo-Yo♪
関連記事
スポンサーサイト

<< 国立30日&まとめ  TopPage  国立初日さとしごと >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/137-ef88bdf3




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad