+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


日経エンタ

日経エンタテイメント、買いました!!

今回も、迷いなく買うつもりでいたので、3日深夜0時過ぎにコンビニで即買でした。

カルチャー系・情報系雑誌はテキストが多いので、いつも楽しみなんですが、
今まで取り上げてくれた日経エンタは、数字による分析ばかりで、あまり楽しくなかったのです。

でも今回は、大野さん自身に直接インタビューってことで、期待大。
全体的な内容としては、とくに目新しいものではありませんでしたが、
ライターさんの加筆・補強が存分に施された文章とはいえ、端々に大野さんの言葉と温度が感じられ、満足いくものでした。

冒頭の「国立競技場を3日間埋めるライブパフォーマンス~云々」の件(編集部・筆)は、いささか言い過ぎじゃないの?と思いますが、好きな人が誉められるのは悪い気はしません。

それと、写真がよかった。
タイトルの写真、シンプルだけどかっこいい。
文中に散りばめられているいろいろな表情も、どれもよいし、ちょっと影が差したような考える表情も、おどけるポーズもよかったです。

最近の大野さんは、さすがに年齢的なものも加わって、表情に大人っぽさ・男っぽさがでてきたし、柔らかく微笑む表情には包容力を感じます。

新しい分野での仕事で得た満足感が自信に繋がってステップアップしていってくれるのが楽しみです。
それと改めて、国立で涙を流した瞬間に立ち会えたのもよかったなぁとおもいました。



ところで、昨日はシンスケさん司会の某番組の観覧に行ってきました。
ゲストのうちのひとりは、翔さん。
チャレンジ★ウィークに放送される番組のひとつです。

この番組の観覧には何回か行った事があるんですが、この空気感は、やはり翔さんが適任だと感じました。

シンスケさんに、「嵐のファンは幸せもんや。嵐も行儀がいいし、嵐ファンも行儀がいい。だから国立でもスムーズに事が運んでコンサートの許可が出るんや。」とお褒めの言葉をいただきました。


翔さんは、相変わらず細くて華奢でした~。とくに下半身。
5人とも、もちろん細くて華奢なんですが、コンサートの華やかなステージ上で見ると、その存在感が圧倒的で、そこまで小さくは見えないんですね。
あの国立競技場やドームのスタンド後列から見たって、ちゃんと存在感を放っているんですから。
あと衣装を重ね着しているせいで、折れそうなほど細くは見えない。

でもステージ衣装以外で見ると、本当に細い。

大野さんも、成瀬さん姿で目の前に現れたときの、華奢さ、ちょっと浮いたように歩く仕草にびっくりでした。


日経エンタテインメント ! 2009年 11月号 [雑誌]
日経エンタテインメント ! 2009年 11月号 [雑誌]
日経エンタテインメント!

関連商品
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト

<< 15th 入所記念日  TopPage  福岡ドームまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/141-84022da5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad