+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


15th 入所記念日

アップロードファイル10月16日、15年目の入所記念日おめでとうございますクラッカー



思えば思うほど、ジャニーズと大野さんの取り合わせって不思議・・・・。
上手く言い表せないけど、私の中では、

大野さんって最もジャニーズっぽくないのに、実は最もジャニーズっぽい人。

見ようによっては、「なんでこの人がジャニーズにいるの?」って思われがちだけど、
実はジャニーズらしいステージ=“歌・ダンス・お芝居(殺陣・フライング含)”の最も似合う(こなす)人。

私は最初、ジャニーズっぽくない魅力だったからこそ惹かれて、知れば知るほどその実力に驚愕したって感じです。

でも“ジャニーズっぽくない魅力”ということは、あくまでジャニーズが基準になってるわけで、
やっぱり大野さんの存在は、ジャニーズであってこそ。
そしていくら多彩な才能を持っていても、自己アピールやセルフプロデュースをほとんどすることもなく、ほっといたら目立たない存在のまま終わってしまいそうな大野さんが、今トップアイドルでいられるのは、嵐があってこそ。

だからといって、嵐に依存しているわけでなく、嵐の中での大野さんの貢献度と存在意義は大きい。
それはもちろん、どのメンバーひとりひとりにおいても同じこと。

考えれば考えるほど、『縁』って不思議です。
運命的な五差路・・・・5人の巡り合わせと努力によって築いてきた道のりに感謝。
これからもこの1つに繋がった道が、まっすぐ太く伸びていって欲しいです。

関連記事

<< 0号室の客<First Story第1話>   TopPage  日経エンタ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/142-85266788




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad