+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


デビュー10周年おめでとう☆

☆CDデビュー10周年記念日おめでとうございます☆

そして【嵐CHALLENGEweek】お疲れ様&大成功おめでとうございましたクラッカー

視聴者にとっては、自分が楽しく番組を見れればいいのであって、数字がすべてじゃないけれど、日テレや多くのスタッフや総力を挙げて取り組んでくれた大型企画がいい結果を残せたのは、嵐を応援しているファンとしては嬉しいことです。

友人(岐阜県在住)の勤務先の売り場でセロファンを扱っているんだけれど、売り切れになっている上に1日当日もノイローゼになるほど問い合わせを受けたらしい。
実験当日になって買いに来るってことは、ファン以外の一般視聴者の方もたくさん興味を持ってくれたんじゃないかな。
家族そろって楽しめる内容というのもいいですね。


私は本格的に嵐ファンになって、まだ丸4年くらいなので、彼らの軌跡をリアルタイムで見てきたわけでも知ってるわけでもありません。
でも私がファンになったタイミングが今に続く上昇気流に乗りはじめた時期だと思います。
その範囲で見てきたことしか判断材料がないですが、
とにかく当時からどんな小さな出来事でも、ひとつひとつの経験を無駄にせずに糧にしていく人たちだなぁ・・・・と感じていました。
そして彼らと仕事をしたまわりの大人の人たちに(ミーハーな芸能人ばかりでなく、良識ある人や知識人と呼ばれる人たち、アイドルとは無縁の熟年層の男性だったり・・)彼らを認める発言をする人が増えて行くのも実感しました。

私はかつてエアギター審査員でマリオさんが
「縁があって嵐と仕事ができて、嵐がこうやって最高のパフォーマンスを見せてくれたことが嬉しくってしょうがありません。ありがとう」と涙ぐんだのが印象深かったです。
マリオさんは、まあちょっとアレですが、でもその気概がすべてに通じているような気がします。

今回のチャレンジウィークのスタッフ日記や、「ぴあ」の記事にもみられるように、一緒に仕事をしたスタッフや関係者がみんな彼らを認めて愛してくれる、その積み重ねがこの10周年を最高の形として残すことができたのでしょう。

そして大野さん、30日は1日生出演、本当にお疲れ様でした。
どの番組もちゃんとコーナーゲストとして迎えてくれて、いろいろな方面からの大野さんの姿、見応えありました。ありがとうございました!!

私も早朝から生番組をリアルタイムでみつつすぐに録画の編集をして・・・とフル活動だったので、ZEROの頃には頭にモヤがかかりそうだったのですが、スーツ姿で登場した大野さんを観て、一気に目が冴えましたハート
イケメてましたね~。
そしていつもの翔くんの位置での最後のお辞儀まで見れるなんて。
なんなんでしょうフモフモさん*すもも 
なぜお辞儀姿に思わず笑いを誘われるんでしょう絵文字名を入力してください
ほわんほわんとした不思議な引力があります。
ZEROをはじめ、どの番組でもスタッフから笑いが起こっていましたね。

ZEROのスタッフやキャスターのみなさんも、本当に温かい雰囲気で迎えてくれて、
それはもちろん翔くんが長年築き上げてきた実績や信頼があるからこそ、同じグループのメンバーをあたたかく受け入れてくれるんだろうなぁ、と翔くんにも感謝です。


20091103230317.jpg

10月11日に蒔いた「5×10ラディッシュ」が脅威の成長を見せています。
関連記事
スポンサーサイト

<< 札幌14日MC  TopPage  10周年☆チャレンジWeeK >>

コメント

madoさんへ

madoさま

こんばんわ!
メルシーです。
またまた お邪魔しています。
チャレンジWEEK お疲れさまでした(笑)

たのしくて 大忙しの
WEEKでしたね・・・ まじ・・・

HDD・DVD編集が やっと落ち着いたら・・・
札幌ドームです!
大野くん バースディ月です。

きょう 「マイガール」のPV
みましたぁ~☆
もう とろけてしまうぐらい
大野くん 好きです☆

最近の私のハマリは 彼のうしろ髪
なんですよ。
あの ゆるふわシャープ感がたまらなくって
今回のPVに 結構 登場するんです。
サイコーです☆

では
札幌参戦  
お互い たのしい空間となりますように・・・

2009.11.11   メルシー   編集

Re: メルシーさんへ

メルシーさん、こんにちは♪

お返事が大幅に遅れてしまってごめんなさい。
札幌、楽しまれましたか?
ちょっとですがお誕生日の前祝もできて嬉しかったですね。

今、大野くんは髪も伸びてきて、歌番組のときなど後ろ髪もダックテールのように形よくセットされていますね♪
ライブで近づいてきたときに、顔が見えなくてもあの後ろ頭だけでも本当にかわいいです(もちろん前から見えるに越したことはありませんが)

年末年始に向けて、まだまだいろいろな形の露出がありそうで楽しみですね。

2009.11.19   mados   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/146-b950c415




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad