+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


札幌14日MC

大野さんに関する部分ちょっとだけ。




MCは、ACWの話題から。
ニノか、メンバーそれぞれにどの番組に出ましたか?と振って。


相葉ちゃんが、「僕はズームとZEROに。あ、VOICEね」というと、「びっくりした!ZEROのあの席に座ったのかと思った」の流れから、大野さん「僕、座った」と。

翔くんがテレビを見ていたそうで、キョドってる様子に笑ったと。

途中で頭あげちゃってお辞儀を二度すれば面白かったのに、と言われて実戦させられました。
二度見の要領で面白かったです。


実際の現場では、直前にニュース原稿が差し替えられたりする様子を目の当たりにして、とてもふざけられる空気じゃないと大野さんは言ってましたよ。



関連記事
スポンサーサイト

<< 札幌15日MC  TopPage  デビュー10周年おめでとう☆ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/147-0aa0b57d




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad