+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


札幌15日MC

大野さんに関するところ、ちょっとだけ。



もうすぐお誕生日ということで、メンバーからプレゼントのリクエストを聞かれて。



「あまり物欲ないからなぁ…」
値段は関係なくとりあえず欲しいと思うもの言ってごらん、と言われて「船。」

それじゃなければ、釣った“お魚”(←この言い方がかわいい)を保管する業務用冷凍庫が欲しいと。
みんなに、家に入らないよと言われて、自分でいろいろ調べているらしく、小型のものもあるんだよ!と。       

ニノが、そうだ!Wiiのマリオでいい?Wii持ってる?

持ってるよ!
そうだ、父ちゃんの会社の人とボーリングやるんだよね?という話題でした。
関連記事
スポンサーサイト

<< 札幌2日間まとめ  TopPage  札幌14日MC >>

コメント

お久しぶりです。
1年ほど前にコメントさせて頂いたひろです。
憶えてますかぁ~v-222

私も札幌2日間参戦組です。
とってもとっても楽しく幸せな2日間でした。
嵐メン達も久しぶりのライブでいつもよりテンションが高かったように感じました。
ただ・・・14日のにのちゃん挨拶時に、にの!にの!っていう声援??がとっても気になりました。
あと途中で出入りする人!まぁ~あれだけの人が居るんだから仕方がないのかもしれませんが大人なんだからv-293
って言うか私ならほんの一瞬の出来事でも見逃さずにみたいですけど・・・

札幌で私のドーム参戦は終わってしまいましたが(地元に行けないのは寂しいです)残り東京・名古屋も楽しい祭りになるといいですねv-290

長文失礼しました。

2009.11.18   ひろ   編集

Re: ひろさん

ひろさん、こんにちは♪

おひさしぶりです、もちろん憶えています!!
コメントくださる貴重な方は忘れません。
お返事遅くてすみません^^;

札幌、すごく忙しいスケジュールの中でも全力で笑顔のライブを見せてくれて
嵐メンにとってもファンにとっても充実した2日間であったと確信しています。

ドームとなると、あれだけの人ですからね。
私も、ちょっとでも見逃すなんてもったいなくてできません。
会場ではたまにイラッとすることもありますが、不思議と過ぎてみると楽しい思い出ばかりが残りますね。

ひろさんの今年のライブはひとまずおしまいとの事ですが、
これから年末年始、さらには2010年、どんなことが待ち受けているんでしょう。
想像もつきませんが、楽しむだけですね。


2009.11.19   mados   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/148-c89738f2




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad