+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


まさかの夢のひととき

ハウス食品プレミアムナイト

ミラコのお部屋をとっていた知り合いから、半分だけ見えるから今から来る?って今日の夕方6時過ぎにお誘いいただいて、駆けつけました。

ハーバーは半分だけど、スクリーンはバッチリ全部、音もバッチリ、半分はナマの嵐も見えて感動です。
お部屋のバルコニーから近い位置にも上陸してくれました。

船の上でチップとデールも青色のベストを着て、大野さんと三つ子みたい。
超超超かわいかった。
大野さん髪長めで斜めに流していてほんのり茶色(照明の具合かも)でふんわりしてるように見えました。
松潤はいつもよりゴージャスなポンパ。

松潤は実写版のディズニーキャラクターの王子様そのものなら、大野さんもディズニーキャラクター(着ぐるみ系)そのもの。
かわいいかわいいを連発しまくりでした。

水上サクラップもかっこよかったし、相葉ちゃんもニノもいつも通りに楽しそうでとにかくキラッキラッ☆
もうホント5人ともキラッキラッでビズ良し!


今、大興奮で帰りの電車です。
帰宅後、落ちついたらまた。


※続きエントリーしました→コチラ
関連記事
スポンサーサイト

<< 嵐in東京ディズニーシープレミアムナイト  TopPage  札幌2日間まとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/150-b5c295d5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad