+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


祝☆紅白出場

祝紅白歌合戦、出場決定おめでとうございますクラッカー

私自身は、紅白推進派でも否定派でもなく、決まった現実にのっかるタイプ。
昨年は昨年で2枠の慣例に納得でした。

でも、今年は嵐が出場しない方が不自然っていうくらいの状況だった気がします。

出場が決定したからには、イチ視聴者として思いっきり楽しんじゃいます。
どんなふうに出演か・!?・・・とか、今はあまり考えてませんが、とにかく「嵐らしい!」ってパフォーマンスを見せてくれたら満足です。・・・きっとそう思わせてくれると確信しています。

5人スペシャルドラマもあるし、年末年始、テレビ誌がまた大変なことになりそうですね。
ずっと以前は、年に何回か嵐が表紙になると“記念買い”をしていました。
そして大野さんが『魔王』で初の連ドラ出演ということで、ドラマ関連記事が載ったらの“記念買い”も増え。
大野さんのドラマ関連は『歌おに』『0号室』と続き、嵐の表紙の頻度もさらに増え、デビュー10周年記念を迎える前後は表紙や特集だらけになり、今年後半は常にテレビ誌を購入している状態です汗

話は変わりますが、昨夜の『嵐の宿題くん』面白かった~笑

お気に入りは、「晩婚化についてトイレを我慢する人ふうにトーク」と「犬派か猫派か?についてヤンキー風にトーク」
何度もリピ。ヤンキー風は何度見ても爆笑。

「トイレを我慢する人」は5人の瞬発力に感心。
スタートの合図と同時に全員いっせいに腰をかがめて苦しそうに、終わりの合図でそろってスッキリするところがツボ。本当に放尿したかと思った汗とか
ここでもやっぱり大野さん、いじられ役。
最初に手を出した松潤のいたずらっぽい顔。

そしてヤンキー風では5人のチームワークに感心。
台本あるわけじゃないのに、アドリブであの結束した流れ!
猫派なだけでフルボッコにされるリーダー。
また大野さん弱そうなヤンキー。
本当はヤンキー気質じゃないのに、気弱ゆえにまわりに流されて不良集団に無理に混ざってる子みたい。
八の字眉だし。健太より全然弱そう(笑)

こういうコントってお笑いでもよくあるけど、イジメっぽい後味の悪いものにならないところは、さすが嵐だと思いました。

武士風トークで、いっせいに刀を取り出すところや、オーバーアクショントークも面白かった。
でもホント、即興で息が合うところはさすが。
嵐はいつでも、その時のベストな形を見せるために、さりげなくメンバーを引き立てあう。

ちょっと前の話になりますが、アラオケ館のとき。
部屋に突入するときに、(Love so松潤・truthリーダー・Happinessにの・・・というように)その時かかってる歌のメインのメンバーに先頭を譲るのも、すごく自然にやっていていいなと思いました。

嵐ちゃんといえば、先週のハンモックで眠るヤッターマン。
そのままハンモックに包んでお持ち帰りしたいくらい、かわいらしかったハート
登場のときのキメポーズはキレキレで最高でした。

普段はゆる~い立ち姿なのに、ちょっと形をつけると、指の先までキレイに伸びる大野さん。
貫地谷ちゃん時のセクシーポーズも、手の指先から足の爪先までキレイに伸びてましたね。
でも顔の表情はオトボケで面白かった笑

紅白発表ニュースの前後にも、ヤッターマン、チップとデール、猫派の気弱なヤンキー、様々な大野さんの姿が堪能できて、とってもめまぐるしい数日間となりましたぴーす

関連記事
スポンサーサイト

<< お誕生日おめでとう  TopPage  嵐in東京ディズニーシープレミアムナイト >>

コメント

madoさんへ

madoさん 

こんばんわ!
メルシーです☆

今日は おーちゃんのお誕生日ですね。
祝29歳!
きっと嵐メンに 祝ってもらったんでしょうね。
晴れて 冷凍庫をプレゼントされたのか
知りたいところです(笑)

わたしは おーちゃんバースディ記念にと
朝 仕事にいくまえに 5×10ラディッシュの
種をまきました。
11月26日に蒔こうと 決めていました。

それから madoさんも書かれていますが
先日の 宿題くんの
犬派猫派は ひっさしぶりに
わたしは 笑いのツボにはまりました。
録画をリピして
笑っています。
最高です☆

わたしは 宿題くんは ゲストトークよりも 
すごろくで5人が うだうだ楽しくすごしてるのを見るのが 大好きなので
先日の 新企画 80秒トークもツボでした。



マダムキラーおーちゃんも
好きだけど・・・☆

では
また お邪魔します。


merci*** 

2009.11.27   メルシー   編集

Re: メルシーさんへ

メルシーさん、こんにちはv-285

大野さん、29歳お誕生日ですねv-308
メンバーからのお誕生日祝い、気になりますね。
前日の25日は「ひみつの嵐ちゃん」の収録日だったので、5人集まってると思うのですが、どうでしょう。
冷凍庫もらえたかな?
ちょっと遅れたけど、私もお誕生日に寄せるエントリーもUPしました。

ラディッシュ、お誕生日に合わせた種まきって、いいアイデアですね!!
これからの成長が楽しみですね!
私は何にも考えずに植えてしまいましたが、植物を育てるのが苦手な私にも無事に実らせることができて、嬉しいです。

80秒なりきりトーク、本当に面白かったですね。
またやってくれるといいな。
5人トーク、冴え渡ってましたもんね。

マダムキラー智。たぶん本人も自覚あるんだろうな・・・ v-356


前後しましたが、メールの返信もさせていただいてます。

2009.11.27   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/152-db0f5bc1




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad