+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 東京1日目MC  TopPage  祝☆紅白出場 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/153-7ee31f8b


お誕生日おめでとう

ケーキ大野智さん、29歳のお誕生日おめでとうございますjumee☆party1

大野さんがよくライブの挨拶などで使う言葉。

「幸せ」「宝物」

そんな素敵な言葉がいつも身の回りに溢れている大野さんでいてください。
そして私もいつもそのおすそ分けをいただいています。


私のようなアラフォーになると「年をとる」ってネガティブに考えがちだけど、
老いも若きも年齢は誰でも平等に365日でひとつ増えるもの。
一緒に年を重ねて行けるってことは素敵だなぁと思います。

私が心の中で大野さんのお誕生日をお祝いするのも今年で5回目になりました。
はじめは、大野さん萌えもお誕生日祝いもひとりっきりでした。

徐々に嵐友の交友関係も広がっていきましたが、一緒にお誕生日をお祝いする智友はまだいませんでした。
でも昨年の大野さん大活躍のおかげで、一気に智友が増えました。
そんな智友さんたちと、11月のはじめに、一足先にお誕生会をかねた「智会」を開催しました。

その時のお祝いケーキです。

200911071915000.jpg200911071928000.jpg



おうちを会場として提供してくれた智友さんがデザインしてくれましたアップロードファイル
元画像の智くんは、動きのあるとってもいい表情なのですが、ケーキに画くのはちょっと難しかったかな。
お店には私が受け取りに行ったのですが、
パティシエさんが「コチラのケーキですね」って蓋をあけてくれて、
このケーキの智くんと目が合ったとき、ちょっと気まずかったですかおまる
でも愛嬌のある顔してるし、鼻から口元が似てるにこ
「FREE STYLE」の壁画になった「SATOSHI」のロゴは素敵に再現してくださいました。

この日の智会は、総勢5名の智マニアが集まって、朝まで寝ずにDVDを見続けました~。
全員智ファンなので、DVD再生していても、何度も同じシーンをリピしたりスロー再生したりして、いくらあっても時間が足りません~。
またぜひ近いうちに第2弾を!!

リアル智友のみなさま、このブログを読んでくださった智ファンの皆様、
今後とも末永くご一緒に智くん萌えをよろしくお願いいたします。


最後に、今朝のARASHI DISCOVERYの大野さんのお言葉です。

29年間、一生懸命、生きたつもりですよ。
嵐10周年でこの10年間は、本当に奇跡のような10年でした。
僕はこの20代に悔いはないです。



オマケ:
5×10ラディッシュ収穫第1号(10/11種まき、11/17収穫)です。食べちゃいました。
でも彼らの想いをちゃんと実らせることができてよかったですピース
200911172117000.jpg
関連記事
スポンサーサイト

<< 東京1日目MC  TopPage  祝☆紅白出場 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/153-7ee31f8b




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。