+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


東京1日目MC

大野さんに関する部分のみざっと・・・。

ピンクのスーツで、Beatiful daysを歌い終わった後に、そのままセンターステージでMCが始まるんですが、
いつも松潤がムービングステージの端で、汗を拭きながら上半身裸になって黒Tシャツにお着替えするんです。今回も相葉ちゃんがお話しているにもかかわらず、注目は裸になった松潤へ。

場内からキャーという嬌声が上がって、スクリーンに上半身裸の松潤の姿が大写しに。
すると大野さんが、わざとその前に思いっきりかぶって邪魔してましたjumee☆faceA188R

一応、大野さん的には着替え中の松潤をカメラから守る、というシチュエーションギャグなんですが、見たいファンにとっては邪魔以外の何者でもないんですけどね(笑)

それと「最後の約束」関連では、他メンバーから小堺さんの印象を聞かれ、
「あのまんまの人」と答えたら、みんなにサイコロ持って現場に来るのか?と突っ込まれていました。

サイコロは持ってこないけど、なんの前触れもなく突然、田中邦衛のモノマネを始めたりするそうです。
それを実践してくれました。

大野さんによる、田中邦衛のモノマネをする小堺一機のモノマネがみれました絵文字名を入力してください
大野さん相変わらず、田中邦衛のモノマネ上手です。

それと最後の挨拶。

「この一年、こんなんでいいの??って言うくらいたくさん祝ってもらって、幸せでした。
これからも、こうやってコンサートでみなさんと会って、お互い幸せ者になりましょう」 

この日はご機嫌超で、健太ソロの最後に、ほっぺの脇に手を当ててかわいいキメポーズをしたり、
ファンサではよっぽど「釣って」うちわが多いのか、しきりにリールを巻くしぐさを繰り返していました。
関連記事
スポンサーサイト

<< 東京2日目MC  TopPage  お誕生日おめでとう >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/154-d9a92b0d




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad