+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


2009年ありがとう

2009年も大晦日だけとなりました。

今年の大晦日は、嵐にとってもファンにとっても濃厚な1日となりそうですね。

Mステスーパーライブも終わり、レギュラー番組も年末年始の休業に入りました。

Mステスーパーライブは毎年、ハズレがないですが、今年もなかなかよかったです。
2曲ともほぼフルに近い形で聴けたし、Beleiveはガッツリダンスも見れて、満足度が高かったです。
後ろのビジョンの矢印模様がちゃんと5色の嵐カラーでした。
Everythingは、前奏の「スローモーションで走るようなフリ(夢で追いかけられて逃げるときってああいう感じになりません?)」はなかったけど、最後のフォーメーションが綺麗に決まってましたね。
大野さん1回ターンした後、反転して2回ターンを決めてました。

レギュラー番組はお休みでも、フジの朝の情報番組で特集として取り上げられたりして、絶好調超!な大野さんの姿を見ることができて嬉しかったです。


めざましで、嵐の魅力は5人仲良しという話題で、松潤が『手をつないで帰る』に乗っかって、『こうアップロードファイルじゃないですよ。こう(5本指を絡め合う)ですよ』と言う時の大野さんのいたずらっぽい顔がツボです。

とくダネ!ではオグさんにメッセージを(以前の波乱爆笑のオグさんゲストの回の時と同じようなオチでしたが)。
前から気になっていたんですが、大野さんって「たくさん」のかわりに必ず「いっぱい」って言いますよね。
常に使っているところを見ると、わざとではないみたい。
昨年の24時間テレビでイルカの絵の女性宅に訪問したときも、壁に飾られた彼女の作品を見て「わぁ、いっぱいあるなぁ」って感心していました。
「いっぱい」って子供のように、物に対して、よりピュアな気持ちなのかなぁと思います。
アラサーにしては幼い言い方だけど、大野さんだから許します(笑)


いよいよ、2009年今日が見納め。

個人的には、2世帯住宅に住む実母が昨年より寝込んでいるため、会社を辞めて家事手伝いに専念せざるを得ないということもあり、決してハッピーなことばかりではありませんでしたが、
嵐ファンととしては最高の1年を過ごさせていただきました(毎年最高なんですが。)
そんな中、我家の近所までわざわざ会いにきてくれる智友さん、ドラマ魔王を通じてお知り合いになれた智ファンの皆さん、そしてメールやコメントを通じて、お顔は見えないけど、お近づきになれた大野さんファンの方々、ありがとうございました。
来年も引き続き、ご一緒に11年目の嵐を盛り上げつつ、大野さんから幸せをいっぱい電球分けてもらいましょうハート

今日は時間的に、紅白での嵐メドレー部分をリアルタイムで見るのは難しそうですが、東京ドームで生嵐さんの到着を待ちたいと思います。

また来年、お会いしましょう。
よいお年を~、よいあらしを~。

関連記事
スポンサーサイト

<< カウントダウン09→10(仮)  TopPage  オリコン年間ランキング4冠達成!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/160-77da7f3a




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad